Personnage
侍になってみたり、
プリンセスデーでオタクを満喫したり、
(出待ちw
(応援コスチューム着比べ
職人クエストしたり、
ガルーダ攻略したり、たくさん楽しみました。
フレさんが「行ったことのないIDがあれば」と声をかけてくださって、カッターズクライへ。
ひどかった!!私。。。
トンネルワームの汚泥に気付かず流砂の後、出てきたワームにベシッとやられてしまいました><
回線不良か?ラグもあって、ほんとすみません。
キマイラは。。。ひどかった。。。;;
レイズが詠唱長いこともよく分かりました!
(自分HP半分くらいで、レイズの後に自分も回復で間に合うかな〜って。。。
優先順位つけないといけない場面で、気が付いたことしちゃってました。
とっても勉強になりました!!
キマイラ再戦!でボス部屋の前で待っていると、
来た来。。。え??絡まれたのかな?ケアル〜
ええぇぇエェ〜〜??!!ウッソ〜〜ん;;(爆笑でしたが大焦り!!
びっくりしてフリーズしてしまい、と、、とりあえず。。。石投げる!と思ったら、後ろから走ってきたタンクさんがロブ?飛ばしてくれて、助かりました;;
ん〜〜〜><ひどい。。。石じゃなくてケアルラじゃんね;;
キマイラは雷ボールも飛ばしてきて、厄介ですね><
狙われたら皆さんから離れて、自分のそばまで来たら自分も離れるのかな?
動画見たら、タンクさんにほぼ回復飛ばしてませんでした(自己回復的な??
グダグダで本当にすみませんでした><
楽しく遊んでくださって、本当に感謝です!
次は、大丈夫な気がする!!リベンジします。
山羊=氷=離れる
竜=雷=近く
ケアルラとメディカ使う、デパフ見る、蘇生後回し!
こんなグダグダでひどいですが。。。よろしかったらどうぞ一緒に遊んでくださいませ。。。><。
お口直しに
エオルゼア珍景 モードゥナの妖霧
噂には聞いていましたが、神秘的でした〜。
ゆきさんこんにちは!
若葉会のあげはです!
カッター分かります…!って思いました…私もめちゃめちゃ苦手なんですよね…( ´ ω ` )
今度一緒に修行しに行きましょう!!!٩( 'ω' )و
お疲れさまです~!カッターズクライは大騒ぎでしたね~!あそこ結構ヒーラー殺しらしいんで初見なら仕方ないのかもです。
これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいね~(;´Д`)
大焦りの写真は、急激にダメージを受けたぐーちゃんが、敵の軍勢を連れてきたってことでしょうか?(笑)
おったまげーですね!
四枚目の写真、ミニオンがいい感じで写り込んでて面白いですね(笑)
おお!あの紫?ピンク?の空、妖霧っていうんだ!すごい!
カッターは最初からストレスが溜まる場所ですよね。どういう原理なのか砂が噴出してきてダメージを受けるし、1ボスはワラワラとザコが湧き出てくるし、2ボスは痛いデバフ使ってくるし、ラスボスは範囲攻撃が分かりづらいですし。
ヒーラーなら、タンクの後方のものすごい離れている場所に立って、回復に専念するという戦い方もあったりします。ボスが何か使ってきたら急いで後方にダッシュすれば雷も避けられます。
妖霧は、昔誰かがエロい霧とか言っていました。
初めましてー
同じアウラっこですー、タンク・近接DPSやってますー
ヒーラーさんはたいへんですねー、仲間の体力見つつ敵の攻撃を対処しなければ
フレンドになってダンジョンでのサポートお待ちしておりますよ
行きたい慣れてないダンジョンがあれば私が連れて行きますヾ(≧▽≦)ノ
カッターズクライはなかなか難易度高いところですよね。いまでも油断すると床ペロ、酷いと全滅しますよ。
キメラもギミックが嫌らしいですが個人的にはアビスワームの方が苦手ですね。見た目的にもw
キメラの竜・山羊ですが、体感的にDPSが遠距離×2だと竜がとても多いように思います。逆に近距離×2だと山羊ばっかりだったような。
あまりアテにはならないですが、DPSの構成やタンクさんの動き方である程度予測は出来るかな、と思います。
……本当は詠唱を見て動くのが確かなんですけどねw
アゲハさん
コメントありがとうございます!!
カッターズクライ、苦手です。。。
アリンコのマラソンするんだろうか?!できない><って、そっちにドキドキしてたけど、落とし穴は全く違うところでしたw
是非是非、カッターズクライ好き!になれるよう、一緒に修行してください^^v
バッターさん
いや〜〜><お疲れ様でした。ありがとうございました。
タンクかっこよかったですよ〜〜〜!
雑魚に、お?と気がつくのと、バッターさんのロブ?のピーン!が同時なので、早っ!!!と感心していました。
危なげなく、次々まとめられていて、ホント素晴らしかったです!!
ハラハラドキドキ、大騒ぎでしたね!
ご一緒した他サバの方も良い方でよかった><。
こちらこそ、是非またよろしくお願いいたします。
ニックさん
そうなのですw
「グーさん、キタキタ^^ごめんね〜〜」と近づこうとしたら、HP減っててまずびっくり。
ケアル〜してたらお供がいっぱいでギョッとしましたよw
超面白かった!!!
メノウさん
>どういう原理なのか砂が噴出してきて
メタンガスかもしれません。地下?2Fは青い炎が燃え上がりますね。
キマイラは「大食い」みたいな名前の部屋におりましたので。。。(これ以上は申せません
砂も炎も臭いから、絶対に近寄ってはなりませぬ。
>ヒーラーなら、タンクの後方のものすごい離れている場所に立って
お〜〜〜〜??!!
竜(雷)の範囲の外側に逃げる!ということでしょうか?面白いですね!
それなら、ビリビリボールも引きつけて横スライドで、巻き込むこともなさそうでいいですね!!
(もうできる気になってますw
>エロい霧
確かに!言われてみれば。
全てにピンクのフィルターをかけてる感じですよね。
霧の表現の虹色っぽい歪み(オーロラみたいな)がなんとも不思議でした。
Raura様
初めまして^^
同じ白アウラさんですね。
いや〜〜。タンク様はすごい!
走りながらピーン!とか投げて、敵の向こうで向き変えてピカッとやって、自己回復的なのとか防御的なのとかしつつ、周囲見てちょろちょろしているやつにピーン!とか投げて、ヘイト見て、攻撃避けて、地面見て誘導して、ん〜〜〜無理w
まず、走って行って止まって向き変える!を素早くやれませんw
サポートは。。。悲しいことに保証はいたしかねますが^^;
楽しく遊んでいただけるとありがたいです!
シードさん
名前通り、ホント泣いちゃいますねw
ワームはタンク様が離れると、どっちが前なのよ?!って思っちゃいます。よく見たくないけどw
タンクさんは間近でお見合い。。。気の毒です。
確かに今回は遠距離×2で、ビリビリ多かったです。
>DPSの構成やタンクさんの動き方である程度予測は出来るかな
ほ〜〜〜〜!!タンク様の動きですか〜。面白いですね!