Personnage

Personnage

  • 4

蒼天のイシュガルド

Public
3.0蒼天のイシュガルド、クリアしました!



知らない人と行くのが怖くてなかなか進められなかったメインクエスト。
気付いたら、緊張したりはするけどガンガン行けるようになりました。
(少なくとも2人はフレさんを連れて、ですが)
おかげでなかなかのスピードで3.0をクリアできました。

先が気になるから早く進めたい想いと、
FF生活の寿命を縮めるのではないかとあまり先に進めたくない想いとがありますが
これからも自分のペースでぬるくまったり進めていけたらと思います。



ナイツ・オブ・ラウンドが終わった後誰かに話しかけてからエンディングが始まると勝手に勘違いしていて、
ムービーを飛ばしたらエンディングが始まってしまいました。
や、やってしまった…
ナイツ・オブ・ラウンドの件のムービーは全て飛ばしてしまったのであとでちゃんと見ないとー。

みんなのクリア日記と同じようにSS撮るぞー!
って思ってたのにすっかり忘れてて撮り忘れました。

なんか、やらかしてばかりのクリアの気がします。




Lv60↑のジョブが増えてきたのでちゃんと装備を整えたいのですが、
詩学が全然足りないのでルーレットのメインクエストもやるようにしました。
しばらくは詩学集めを頑張ろうかと思います。
初見なんてごちそうさまですなので是非誘ってください(笑)



最後に、お手伝いしてくださったみなさま、ありがとうごさいました。
今日フレさんから
『誰かに手伝ってもらった分、違う誰かを手伝ってあげたらいいんだよ』
みたいな言葉をいただきました。
どっかで聞いたようなパクりコメントとは思わず(笑)、そのまま素直に受け止めて、胸に刻んで行動していこうかと思います。
ありがとうごさいました。
Commentaires (4)

Kogyu Capricorn

Gungnir [Elemental]

こんにちは。

3.0クリアおめでとうでしたございます!
実は、ナイツ・オブ・ラウンドを手伝おうと思って復習してたのでちょっと残念でしたがw
個人的にはここから紅蓮突入までが特に好きなので、まだまだストーリーをお楽しみに!
60IDも色々行きたいですねー。
私も消化してないIDが多いのでw

Yasu Wisteria

Gungnir [Elemental]

〉こぎゅさん

ありがとうございます!

ああああ!復習までしてたのにごめんなさい!
みなさんラバナスタ?行こう!とか言ってたところだったので声かけずに行っちゃいました。
きっとすぐリリーさんが辿り着くと思うので無駄にはならないはず…

60ID!!!
5060という名の50だったのが、本当に5060になってしまうのですね。
ちょっと怖いですけど、色々解放したらいきましょー!

Shiki Nanase

Gungnir [Elemental]

3.0クリアおめでとうですー!
私が寄り道で遊んでいる間に随分置いて行かれてしまった…w
追いつくためにも、こぎゅさんの復習をムダにしないためにも(笑)、私も頑張りますー!(`・ω・´)

手伝ってもらった分手伝ってあげたらいいんだよってその通りですねー。
ということで、早速私の3.0クリア付き合っていただけるとうれしいですw

Yasu Wisteria

Gungnir [Elemental]

〉リリーさん

ありがとうですー!

マッチングしなくて嫌になってやめるかもですが、しばらくは詩学集めをするつもりなので
たぶんすぐ追いつきますよー
こぎゅさんの善意を無駄にしないように頑張ってください(笑)

リリーさんのお手伝いをする気満々だったのに、
何故だろう、何かひっかかるものがあるような気がするのは…(笑)
へっぽこで構わないのならいつでも誘ってくださいー
もれなく難易度が上がってしまいますが(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles