Personnage

Personnage

Tootoo Tolita

Héroïne épique

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

パーティガチャが成功する秘訣

Public
こんにちは
お前白杖折れよって言われたり踊り子の踊りが何故かズレるととです
零式チャレンジ中のみなさんは大抵三層四層前半、四層後半で躓いてなかなかクリアできないという方が多いと思います
その時の共通の言葉がパーティガチャという言葉です
確かにめっちゃ強いパーティに当たりたいですよね?
パーティガチャが成功する秘訣、皆さんに教えちゃいます

それは



自分が強くなることです


いや冗談でもなんでもないです
自分が強ければ何故野良ガチャをしなくて済むのかをお教えします

みなさんガチャる時、ウルトラレア枠確定とノーマル枠確定どっちがいいですか?
もちろんウルトラレアですよね
誰だってそうです
さて、このゲームは最近始めた人から絶クリアの暇人までたくさんの人がいますが稀なる強者はこの時期の練習クリ目には来ません
暇つぶしや詰めにいき、自分を磨くわけです
運が良くてフレのお手伝い程度でしょうか
そんなウルトラレアな稀なる強者を待ってたらいつまで経ってもクリアできませんね

じゃあどうするかというと簡単な話ですが自分が強くなればいいというだけです

かなりきつい言い方になりますが数週間やってもクリアできないとなるとパーティ運というよりは自分が入っていることによってクリアが妨げられていると考えた方が妥当ですし建設的です

じゃあ上手い下手って何で決まるの?という話ですが簡単に言うと安定性と火力です

ギミック完璧だから私は上手いというのは勘違いです
ギミックだけやるのであれば零式よりもドォーヌメグの方が難しいです
零式の何が零式たらしめるのなと言われればそれは攻撃しながらギミックをこなす難しさがあるからです
攻撃なしでライオンやDDするだけならドォーヌメグできる人ならみんなできるのです
もちろん粘りすぎて死んだら元も子もないですがギミックのたびに手をとめてしまったら死んでるのと同じくらいdpsロスが発生する可能性があります
まず回しをミスしてもいいので殴りましょう
殴らないよりはマシです
また、タンクヒーラーにありがちなのですが我々はdpsだすことは仕事ではないという意見もよく見られます
ノーマルであれば別にいいのですがここは零式、時間切れがあります
タンクヒラとはいえ、自分が全く攻撃しなかった場合、その分dpsたちに余計な負担がかかります
数%で時間切れという時、もし自分が少しでも出していれば届いたかもしれないと思うとやはり火力はある程度出すに越したことはないのです

まずは木人を叩き、攻撃することに慣れましょう
どこまでなら攻撃できるのか、探っていきましょう
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles