艦内週報 5月14日火曜日
社社社社社社社ァッ!!!皆様こんばんは!
10連休後の怒涛の一週間を終え、
久々に腰のヘルニア爆弾が疼いている今週担当記者リンでございます。
さてさて、先週より続くFC推進デー
連日の【社】!
「出社して隊員同士の交流を深めよう♪」
コンテンツに誘い合って挑んだり、
初見メンバーのお供をしたり、
お庭で雑談をしてみたり、先輩に質問したり、皆で地図に行ったり地図に行ったり地図に行ったり…
な有意義な日々!先週同様今週も積極的に交流致しましょうね!
☆もっと知りたいロンドベル隊員の事…色々聞かせてリレーインタビュー☆【番外編】
今回は趣向を変えて…
皆さまはコンテンツや伐採から疲れてハウスに帰ってきた時…何をされているでしょうか?
お庭の温泉に浸かる?ハウスの喫茶コーナーでお茶?地下工房でバリバリクラフト?
本日は、記者がよく見る光景から
ハウスに設置された家具庭具人気第1位と思わしき木人さんにお話を伺ってみました!
記 木人さん、いつもお世話になっております。木 「 」記 以前戦士のオバパ範囲が掴めない時には散々ぶつかり稽古をお願いしましたね!
実はワタクシ最近初めて近接ジョブを練習し始めまして…恥ずかしながら、方向を気にしながら貴方と接したのはこれが初めてだったんです!木 「……。」記 方向指定にだいぶアタフタしながら練習しておりますが、そういえば今回…初めて木人さんの「正面」に疑問を感じまして。木 「……!」記 木人さん…貴方、お顔をお持ちだったのですね。
つぶらな瞳に、ω なお口…
石化したパイッサとの噂も耳に入ってきましたが…真偽のほどは…木 「 」記 ……木人黙して語らず…記者は語る…
す、すみません、雨の日も風の日も庭の片隅で隊員達のあれこれを見守って下さっている
木人先生に失礼な事を…!これからは心を入れ替えて精進します!木 (@ ω @)隊員の皆様のスキル回し練習やホットバー入れ替え試行錯誤に、いつどんな時でも寡黙にお付き合い下さっている木人先生。
戦闘の練習するも良し、初夏の暑さから逃れハグしてヒンヤリするも良し、悩みを聞いてもらうも良し、ですよ!
ちなみに、設置されている地方毎にデザインが違う木人さん。
お出かけの際にはそんな事にもちょっと注目してみると楽しいかも知れません。
【一週間の主な出来事】
・地図熱高まる
・コーヒーカップ転倒注意報発令
【最新FCランキング】
前月全体 【 8位】
週間全体 【 8位】週間双蛇党【3位】【今週の
社畜功労者】(全体500位内)
ニンジャさん(全体40位)イオリさん(全体120位)
ルドルフさん(全体178位)
エミヤさん(全体272位)
コトセさん(全体280位)
ニコさん(全体312位)
サミさん(全体313位)
ニュイさん(全体390位)
アマミさん(全体392位)
オクラさん(全体429位)
皆さまありがとうございます!【今週の武勲】
ニンジャさん FL 第47位
【今週の推進デー】
月 火 水 木 金 土 日
社 社 社 社 社 社 社
【今週の一枚】
FCチャットでオーロラ出現お知らせが!皆で堪能できました^ ^
【かんない広告】
麻雀部「部員募集中」
新聞部「記者、ネタ大募集中!」
PvP部「部員募集中」
次週の記者はア・マミさん(代筆)です。
お楽しみに☆