Personnage
レジに裏返しの雑誌を持ってこられると表見たくなるよね
Public
タイトルに深い意味はありませんが。
深くはないが毎回やってます。
エロ雑誌だったときのお客の顔見れません。
さあお仕事終ったーインするぞー!と思ったら。
メンテとかふざけんなよおい!
で暇だったから日記書きます(謎)
FCマスターに「50なったらこれ着なー」
とアラクネ装備?
の新式?貰ったわけで。
でも平均ILたりねーぞくそが言われてフレにいったら
「お前だって右側ひっでーもん」
ええだってレベリングしかしてない1週間だったもの。
しょうがないよね?
フレ「アクセ2個くらい変えれば足りるんちゃう」
私「おっしゃちょっとマケいってくる」
間
私「これ買えばええんか」
フレ「いいからマケボ閉じなさい」
アクセまでもらっちまったよおい。
当初
「50のAF揃ったらミラプリして60まで一気にいくどー!」
と意気込んでいた初心者
フレ「いやAFじゃその先のコンテンツ・・・」
私「だってAF強い装備かいてたもん!」
フレ「昔の話な」
私「(´・ω・)」
はい。
武器は詩学交換するかID気合入れろ言われました。
杖でねーんだよくそが。
そゆうわけで昨日はミラプリデーしてたんですけどね。
エロ綺麗になってやろうと思ったら↑になった。
これでも黒ちゃんですがなにか?
絶対領域は神だと思うの。
機能ようやく美容室も解放して髪型いじったので自キャラ萌え始めました。
メスッテ可愛い。
あえて言おうおっさんではない卵の乗り方残念すぎるけどメスッテ可愛い。
フレのアウラサブとおっぱいのサイズとエロさ対決してたけど
おっさんじゃねーからな!あと昨日は昼間LSの方々とIDいったり夜は夜でフレと8人のなんかいったり。
あとはソラさんザンギさんサラさんに(サ行多いなおい)ストのID踏破手伝ってもらったり黒50からのスキル回し教わったりLB打たせてもらったり、名前読めない方々とレベルレいったりそのあとメスッテ4人でレベルレいったり。
なんかMMO楽しんでるんじゃないのこれ!!!
LSでは誤爆しまくってルナさんの後継者に選ばれたけども!
サラさんのおかげで楽しいFFライフできておりますw
8人IDでムービーのせいで置いてけぼり食らってたところ見知らぬララの人がお迎えきてくれたりね。
FFあったかいで・・・(たまに怖いのいるけど)
私「ヒーラー60なるまでは面倒みてや・・・」
フレ「おう、お前の学者でエロいミラプリ見るために頑張るわ」
私「身長最小おっぱい最大やから、任せろ」
セクシーメスッテに俺はなる!!(違ぁ、石投げないで下さいごめんなさい
ごめんなさい。サ行のサラですにゃ(。。ノ
れてぃちゃんのお洋服可愛いー(≧∇≦)と密かに思っていたのですにゃ♪
楽しんでいるようでお声かけして良かったと思いますにゃ
そそ、私の黒の武器は古の武器です〜!クエストやってー、いくつか8人で討伐するのをやってー、って感じ。
あとは、、ディープダンジョン(死者の宮殿)の武器とかどうかにゃ?装備条件lv60だけど235とかの武器になるよー!
50階到達と死者の宮殿内の武器lv30がいるけどね。
もし行くならお供するよ(≧∇≦)ノ
ラ行でごめんなさい。
ロエ・ルルーと申します。
知ってたけど、オッサンですね…メモメモ。
大丈夫です。
ロエ・ルルーは頑張るヒカセンとオッサンを応援します。
ル行……ラ行です。おっさんがいると聞きまして。
石を投げるの得意です。メイン白魔のルーです。
大丈夫です。
ルーサミルナーダは頑張るメスッテを露骨に応援します!
サ行のしべるです!たしかにサ行はHotP内では最大勢力かもしれませんw
絶対領域はとてもいいものです!
僅かにのぞき見えるふとももがまばゆい輝きを放つので暗い夜道でも安心安全ですね!
今度お会いしたときはガン見させていただきます!
自分のキャラ設定が夜道に迷い込んでいます…。
※コメ欄に自分の名前を間違ってる奴がいますね?
エロい本ならあえて本を開いてレジに持っていきましゅ。
かわいい店員だとテンション上がります。
ちなみにサ行です
Ce personnage a été effacé.
そぅかーおっさんなのかー
そうじゃないと思ってたのにそうだったのかー
誤爆神の後継者はなんて呼んだらいいんだろぅ…(´・д・`)
また一緒に冒険しに行きましょうね!
良いLBだった!!!(真似ッコ)
どーもサ行の一部ザンギです♪
初見で手伝いに行くという暴挙に出てしまいスミマセン、、
行けそうなのがあるとスグ手を挙げてしまうのでw
実はメスッテで身長最小胸最大な私、奇遇ですねww
さ行のはわいです。
俺はミラプリよりも幻想薬使いたいですね。
ハイランダーの声が原始人のそれだからしんどいです
死者の宮殿は昨日フレになった半裸のお兄さんに案内してもらいましたぜ!
今度お供お願いしますw
PS、服はサラさんのがよっぽど可愛い・・・
ロエさん
ラ行仲間ですね。
はい、おっさんではありません乙女です。
頑張る乙女も応援してください
ルーさん
おっさんはいません可愛いメスッテです。
今度ヒーラーのご教授お願いします。
露骨な応援待ってます!
シベルさん
サ行増えたー!w
太ももは微妙にむっちりしてるのが好みです。
ほんと夜道でも見失わない安心!!
※ほんとだなんか違う人いますね?
スティッキーさん?(読み方合ってるの?)
サ行多いなおい。
HENNTAIさんだったのですねφ(`д´)メモメモ...
ソラさん
メスッテは可愛くありたい女子の願望と野郎の欲望が詰まってるのです(多分)
後継者はザンギさんにしようそれがいい。
またLB打たせてください
ザンギさん
いえいえ行ってくださるだけ嬉しいのです。
あら奇遇ですわね。是非一緒にエロかわメスッテ目指しましょう!
ハワイさん
はい、サ行のハワイさんですね。
ハイランダーってなんですかっていうレベルの無知ですが。
幻想薬でルガティンさんお勧めします
セクシーなセイル のサ行とクールダンディーのクーのカ行どっちがイイですかな?(あぶない刑事風)
こっちにも裸族の話出てたぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
セイルでは赤い服着てないと服が破けるだけクポΨ( ̄∇ ̄)Ψ
クーは蒼天の槍、もしくは北東のヤリシロウなだけだよ(* ̄∇ ̄*)
追記
にゃっ?!どのお洋服のことだろ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
くーさん
誰がセクシーで誰がクールダンディなのか教えてエロいひと!
くーさんは脱ぎたいだけだしょ?
あれ裸族の話なくない?www
サラさん
なんかもう纏ってる雰囲気からして女子力が違いますわ・・・