Personnage
極ナイツとか極ラーヴァナとかとか・・・・(ノД`)・゜・。
Public
「極」ナイツってCFに「極」って表示されていないんですねぇ(><)
解放したはずなのにないよ~~って、何度も探してしまいました・・・・orz
・・・・こんなところに落とし穴があったとは(@@
そんなこんなで、鳥さん目的で、「極ナイツ」とか「極ラーヴァナ」とか行ってきました。
「極ナイツ」は背中向けるところと、最後の怒涛の範囲攻撃が苦手です。
範囲攻撃よけてるうちにどこににげればいいんだぁぁぁって混乱してしまいます。
あっちこっち地面をつぎつぎ染めていくのはやめてくれぇぇぇぇ(ノД`)・゜・。
・・・・同じようなことを「黙約の塔」とか「教皇庁」とかで思ったなぁ。
もっと落ち着いて深呼吸して周りを見たらできるようになるんだろうなぁ。
練習あるのみだなぁって思いました。
「黙約の塔」も「教皇庁」も最初泣きがはいったのですが、今では大丈夫になったものね。
鳥さん出るまでにきっちり避けれるようになりたいです。
「極ラーヴァナ」はチャンドラハ~~スが面白いです。
あの後、ヒールとかかける前に背後を確認することを真っ先にできるようになった気がします。
最初はコロッと逝っていましたが・・・・。
でも、動き回る系は苦手だなぁ(><)
ナイツはフェーズも多いし終盤ごっちゃぁぁぁっていろいろが。。うん
大変ですよね!!!
ラーヴァナは通常や解除で行くとフェーズも何もなく…力押しで行けちゃうので
周回はしやすいですよねw
鳥さん目指してがんばですー!
鳥さん欲しいね〜
ナイツは〜るしたんくだとカオスですじぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
アタフタたんくでよければ〜また呼んでねw
忙しいコンテンツだけど〜きっとみゅりんさんならすぐ慣れるのだ♪だいじょびだいじょび(´・∀・`)
真アルテマもそうでしたけど、極ってつかないんですよねw あれはトラップだと思いますw
極ナイツいまひとつギミックがよくわかってませんw 覚えるのすごい大変です(>ω<)
きっと極ナイツも慣れてくると、「くろくろ、そこ違う!」とか言われるのだろうなぁ(◞‸◟)
おいらもがんばって練習しなければ!
はろるどさん
ナイツは難しいです(@_@)
ヒーラーなのに、ころっと逝ってしまいます。
とりあえず、後ろ向く、範囲をよける、がんばって動き回ります(@_@)
るしー
るしーのタンクは安定している気がしますよー
いつか、華麗に避けまくる日が、きっとくると信じてがんがりますm(__)m
いざなみさん
極がつかない罠ですね!
探すのが大変でした・・・・(@_@)
もう、避けられないーって、泣きながらやった「黙約の塔」とか、「教皇庁」やら、「タコタン」を思い出します。
がんがります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
くろくろ
そんな日が来るのかなぁ?
ギミックいっぱいは、しっかり理解できるまでが大変です・・・・orz
る…るしのたんくが安定しているだって〜(*´∀`*)
またまた〜みゅりんさ〜ん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾
るしのことおだてても…
さ!何がいるかな?装備、ご飯?おやつかな!?なんでも欲しいものを言うのだ(๑˃̵ᴗ˂̵)
Ce personnage a été effacé.
討滅やレイドでヒラってすごく大変だよねー(´;ω;`)昨日は後半泣きながらしてたよー☆ヒラ見習いのリリは、みゅについてくです(๑>◡<๑)
るしー
るしーからは、いろんなものをいっぱ〜いもらっているのだぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
一緒に遊んでくれるのが一番嬉しいっです(╹◡╹)♡
りりぽん
この間は、みゅも泣きが入っていましたヽ(´o`;
でも、諦めない、がんがるーです。
終わった時は、汗だっくだくでしたぁ(`_´)ゞ