「あけましておめでとう!」「今年は酉年、飛翔の年よ。」「皆は何か今年の抱負を持ったかしら?」「俺は……強くなりたい。」「『暁』に何かあった時、守れる強さが。」「鳥のように颯爽と、敵を引き付けられる強さが欲しい。」「『とり』というより、『おとり』ねw」「……私は大空を飛び回る雄大な鳥のように」「寛容な、優しい女性になりたい」「それは『おっとり』」「私は錬金術覚えるでっす!」「『トトリ』ね」「砂丘を無くします。」「それは『鳥取』」「はーーー。もう、あなた達。」「新年早々下らないこと言ってないで」「チキンとしなさい!!!」「今のはキチンとチキンを」「解説しないでいいです」-----------------------------------
『タタルのアトリエ』ください。
-----------------------------------
明けましておめでとーーー!!!!
あなたの恋の七福神、らぶり~こむこむだよーーー!!うちねーーーーエオルゼア復帰してから一ヵ月くらい経つんだけど、やりたいことばっか溜まちゃって全然消化できてないの。
せっかくだから今年ーーーだと長すぎるから、半期の目標としてまとめてみるねーーー。
-----------------------------------
■半期の目標①パッチ4.0手前までクリアこれは目標にあげるまでもないかもだけどーーー。
パッチ3.5はもう諦めてるけど、パッチ4.0では皆と一緒にスタートきりたいなーーー!
②日記週1更新せっかくまいでぃ~さんに憧れて戻ってきたんだから、日記を頑張りたい!
とりあえずパッチ4.0までに30記事くらい書けてるのを目指すよ!!!
アニメの話とかも多くなりそうだから、ロドストよりもブログ借りたほうがいいのかなーーー?
毎日???(ヾノ・∀・`)ムリムリ
③DD制覇固定PT組んでDD制覇目指したい!!!
4人がいいけど、スケジュール管理大変だから2人とか3人でもいいかも。
週1回1~2時間程度、過程を楽しみながら進んでいけたらなーーーって妄想中。
ソロ???9Fで全滅したよ???
④アニメ・漫画語りLS作成※↑『ユーリ on ice』ごっこアニメとか漫画好きな人が「あれみたーーー??」って気軽に話せるLS作りたい!
最終的には好きな作品のかっこしてSS撮影会できる場を作りたい!エオコス!!
……って妄想するんだけど、実現は難しそうなんだよねーーー。
リアタイで見てる人同士が話しちゃうと、録画勢からしたらネタバレになっちゃうし。。。
でも実現したいなーーー!!ダンジョン飯合わせがしたいよーーー!!!
⑤ユーザイベント開催うちね、アナログゲームが趣味なの。
すっごいすっごい楽しいゲームがたくさんたくさんあるの。
でも全然知名度ないの。すごい寂しい。
だから、エオルゼア内にアナログゲームを落とし込んで、皆で遊びたい!!!
きっとすごい楽しいし、アナログゲームに興味持ってくれるひと絶対出てくる!!!
そんな妄想を抱いてます。これは近々記事にしよーっと!!!
⑥『大迷宮バハムート』IL下限挑戦これは半期以内じゃなくてもいいかなーーーって思ってるんだけど。
『光のお父さん』のファンとして、バハムートはIL下限……じゃなくてもいいけど、
当時の難易度を再現して挑戦したい!!!
本音を言えば全層クリアしたい!!!1年計画とかになりそうだけどw
一番の近道はロドストによく記事があがってる「バハパ」に参加することだってわかってるんだけど、土曜日が致命的にINできないから悩んでゆ。。。
『光のお父さん』ドラマ化前後でこういう挑戦がきっとあるから、それに乗れたらいいのかなぁ???
とりあえずチャンスは逃さないようにアンテナはってこーーー!!!
-----------------------------------
■新年の挨拶ちょっと真面目なお話になっちゃうんだけどね。
『光のお父さん』、というかまいでぃ~さん、すごいよね!
ブログからドラマ化することももちろん凄いし、毎日書く日記が面白いのもすごい!
それに何より凄いと思うのは、ネットゲームやってることを全力で誇ってることがすごいなーって思ってて。
あのね、うちね、ネットゲームにハマったことが過去に2回あるんだけど、どっちも後悔したの。
1つは2年ちょっと。1つは4ヵ月間かな。どっちも仲良い人がINしなくなっちゃって。
うちもモチベーション下がって辞めるんだけど。そしたら何も残ってなくて。
なんであんなに時間無駄にしたんだろうって後から思っちゃうわけ。
そしてそれがトラウマなのかな???
うちね、今ネットゲームやってることを人に言えないの。
恥ずかしいことしてるって思ってるんだと思う。
もうねーーーこれが嫌で嫌で。
あんなに楽しんでた時間を、後から思い返したときに「無駄」と思っちゃうのが嫌で。
こんなに楽しんでることを、人に誇れないことが嫌で。
だから今回は、後悔したくないなーーーって。
FF14で楽しんだことを記録に残したり、FF14以外のことを楽しんだりしたい。
FF14で繋がった人と、FF14以外でも繋がってたい。
他の人にFF14やってることを言えるようになりたい。
そんな「目的」から、今回の半期の目標ができたのかなーーーって思います。
今繋がってる方々は、今後もご迷惑おかけするかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!
もし興味もってくださった方は、よかったら一緒に遊びましょーーー!フレンド募集しています!
-----------------------------------
フォトショ技術が着々と向上してく!