Personnage
新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますm(__)m
数時間程度ですが、ほぼ毎日遊べる時間があるというのは良いものですね(^^
昨年末はまさかのOS再インストールのせいでしばらくイン出来ず、やっと年末年始のお休みに入ったので久々にインした所、RenneさんやKantaさんから心配のTellを頂きましたが、ロドストにもログイン出来なかったせいもあってか、「辞めたかと思ったよ~」と言われた時は「あれ、そんなに心配されるような事になっていたんだΣ(´∀`;)」とびっくりしました。
で、Kantaさんから「カッパーベル攻略行かない?」とお誘いが来たので乗る事に。
メンバーは前回と同じく私(弓)・Annieさん(詩)・Jovoさん(白)・Kantaさん(戦)です。
挨拶も済ませてさっそくシャキーン・・・
Annieさんが凄い格好ですw((((;゚Д゚)))) ※一番左の画像参照
でもおかげでKantaさんのやる気が大きく上がりました!
さすがAnnieさん、Kantaさんの動かし方を熟知しておられます(嘘)
カッパーベルは鉱山という事もあり、エレベーターで下に向かう箇所があります ※左から二番目の画像
つい最近まで白騎士物語をやっていたので、「あ、これは白騎士でもあった^^」と懐かしくなりました(白騎士物語は先月中旬にオンラインサービスが終了してしまいました)
道中は殆ど危なげなく進んでいきましたが、前回同様編成が良かったのかもしれません(ミザリーショット×2が飛び交ってました^^)
でもイベントシーンならともかく、普通に進んでいる時に横から壁を壊して巨人が出てきたのには驚きましたねw
で、途中ではいくつかの壁を爆破するのですが・・・
発破作業をする度に爆破されにく皆さんw(;^ω^) ※真ん中の画像参照
「何でみんなで爆破されに行くw(^^;」と突っ込みつつもスイッチオン!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! ※右から二番目の画像参照
気持ちの悪い色のスライムをボムで細かくしていく戦闘だったり、敵がわらわらと沸いてくるのをクイックノック×2で迎え撃ったりとタムタラ以上に忙しい戦闘の連続でしたが、何とかボス戦へ辿り着けました。
いざ、ボス戦へ! ※一番右の画像参照
・・・え~、ボス戦は忙しくて画像を撮る余裕がありませんでしたo(;△;)o
でも今まで同様に「ボスを攻撃しつつ雑魚も倒す」という流れで無事に攻略!
解散後にウルダハで報告したら「戦闘を開始します、よろしいですか?」という展開に「???( ゚д゚)ポカーン」となり、思わずKantaさんにTellをしたのはナイショw
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク
カッパーは前の2つに比べてギミックが少し凝っていて
難易度が上がりますよね。
初見のときは焦ったものでしたw
あけましておめでとー 今年もよろしく♪
カッパーは初見時に外人さんPTだったので苦労した思い出が…、対スライム戦時に言われた「Don't kill!」が忘れられませんw 苦労した分いい思い出になっています^^
にゃにゃーん☆
明けまして、おめでとうございますにゃー♪ヽ(*´∀`)ノ
にゃあ、わたしもおそるおそる爆破されに行った記憶がありますにゃ(*´ω`*)
あれ、ホントにダメージと吹っ飛ぶ効果があったらいいにゃあとか思ってしまいましたにゃ…たぶん、ソレでもみんな止めないと思いますけどにゃ(*´д`*)w
わたしはエレベーター置いていかれましたにゃ・。* ゚ +(ノД`)w
Ce personnage a été effacé.
あけましておめでとうございまーす。
かっぱべるの壁から巨人は初見だとびっくりしますねー。
特にそのとき、たまたまナイトやってたのでよけいにびっくりですw
今年もお忙しそうですが、お互いまったりやりましょう!
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございまーす∠( ゚д゚)/
SS撮る余裕もあったみたいで良かったw
また次に進んだら教えてねー^^v
今年もよろしくですよ~(*゚∀゚)b
今回もコメントをありがとうございます(・∀・)
>>Stellaさん
こちらこそよろしくお願いします(^^
そうですね、エレベーターとか爆破作業とかがあって、進んでいても面白かったです。
私も雑魚が次々と出てくる所は焦りましたw
>>Y`yoiさん
こちらこそよろしくお願いします(^^
時間がかかるけれど普通に攻撃しても倒せるものだと思っていたので、通常攻撃が効かないのは予想外でしたね~Σ(´∀`;)
それにしてもあのスライム、何であんな色にしたんだかw
>>Feliciaさん
今年もよろしくお願いします(^^
吹っ飛ばされる効果があったら面白そうですね~、ダメージもHP1になるとかでもよさそうです(・∀・)
>エレベーター置いていかれましたにゃ
ええええええええwwwΣ(´∀`;)
>>Kintokiさん
こちらこそよろしくお願いします(^^
あれはびっくりしましたね~、たぶんもう一回やってもびっくりすると思います((((;゚Д゚))))
逆にボス戦の時は「11の巨人よりも格好良くなってるな~」と観察する余裕がありました。
>>Kantaさん
こちらこそよろしくお願いします(^^
突入後にKantaさんが「SSいっぱい撮ってね^^」と言っていたので、頑張りましたw(`・ω・´)ゞ
あの後、イベントも無事に終わらせて砂の家に行けるようになりましたよ~。
久々にロドストみてたら姉さんの日記が!!
本当に全然INしてなかったからねぇ…
(`≧ ^≦*)べ 別に心配してたんじゃないんだからね
hmhm姉さんがカッパ-に行ったですと!!初見で行ったときはボムと心中した苦い思い出が…
一般人代表である私も次回のIDはお手伝いさせてもらいます!!
はやく姉さんも50にして一緒にエンドコンテンツいきたいなぁとつぶやいてみる
おそくなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
レンさんの次のコメは・・・
お時間一緒になる時があったら遊びましょ。
>>Renneさん
でもTellが来た時はちょっと嬉しかったですよ(^^
>初見で行ったときはボムと心中した苦い思い出が…
壁を爆破するのは平気なのに、ボムの爆発はダメージ受けるんですねΣ(´∀`;)
最近は呪術や巴術に手を出したので、レベル50はさらに遠のきましたw
>>Aliceさん
今年もよろしくお願いします(^^
>レンさんの次のコメは・・・
「あ、コメントが増えてる」と思って開いたらお二人からのコメントだったので、私も「この順番はw」と思いました(・∀・)
意図してなくてもこうなるとは・・・これはもう運命ですね(/ω\)