おはようございます。
ニコラウスです。
お相手はFF開始時から仲良くしてくれてるヒベルティア氏。
6月末、チョコボが欲しいよな〜っていう話をしていたところ、あれ??エタバンしちゃう?wwってなって7月9日にエタバンしました。
チョコボ目当てのチョコボ婚です。ただ、二人であーだこーだと言いながら準備をしたりするのはとても面白かったです。エタバン自体は緊張のあまり全然覚えてません。
エールチャットで、なぁビール飲んでいい?って誤爆したのはあれはマジな誤爆です。正直すまんかった。
招待状送っといてなんなんですが、二人が想定していたよりも大勢の方にお越しいただけて、二人でとても喜んだ反面、めっちゃ緊張したのを覚えています。
私達は普段からわりと適当に過ごしていたので、こんなに大勢の方々に関わっていただけているのだと認識させていただける場となりました。
写真は、エタバンには仕事で来れないというkyoさんと前夜に一枚ぱしゃり。
集合写真やら、
FCメンバーとの写真やら、
爆破現場やら。
FCメンバーも仕事で来れなかった子とかもいるので全員ではないですが、私と一緒にわいわいとエオルゼアを生きていってくれているありがたいメンバーです。大好きです。あ、メンバーは募集してるので興味ある人はtellください←
エタバンしたからと言って、私たちは別に相方ってわけではないです。
お互い自由を大事にしようと、しっかりと確認してからのエタバンでした。そうじゃないとゲーム内結婚というのはいろいろ起きたりしますからね。
でもチョコボ目当てといいつつ、誰でもよかったのかと言われるとそうではなく、この子となら大丈夫という信頼感あってのエタバンということも主張しておきます。
ってわけで、お越しくださった方々本当にありがとうございました。
訳あって来れなかった方は、全然気にしないでくださいね!
これからも二人と仲良くしてやってくださいませ!あと一緒に遊びましょう!!
だいたい暇してますよ!!!
極蛮神とか、バハとかクリタワとかアレキとか、行きたいのはめっちゃあるんで!
お誘いくださいませ!
これからも脱力系で頑張ります。肩の力抜いていこう。
楽しいエタバンにしてくださって本当にありがとうございました!
Ce personnage a été effacé.
祝!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お招きありがとうございました!
チョコボ婚wwまさに同志!一気に親近感湧きました(^-^)/
二人の行く末に幸あらんこと!