Personnage

Personnage

Shelt Hishi

Récolteur en chef d'Azurée

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

2B衣装手に入れたので髪型を変えました

Public
この話をするには5.1の2日目に戻らないといけない

ニーアコラボの2B衣装を手に入れた。
ロット99で、2週目で手に入れました。98で負けるなら99を出せばいいじゃない。

だがシェルトは2B衣装を着こなすと同時に思ってしまった。
「この髪型はもしかしたら2B衣装に似合ってないんじゃないか」って

これが以前のシェルト

タンク装備がめちゃんこ似合うライオンヘアー

そしてこれが以前のシェルト2Bver
刺激が強いので隠しときます。自己責任でそうぞ
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher






シェルトはちょっとおしゃれさんになりたかったのだ。
恐らくなれないだろうけど、足掻いてみるくらいはいいだろう。

以前は「タンク装備が似合う」がコンセプトだったが
今回は「2B衣装をメインに他の装備も似合う」がコンセプトなので髪色はこれでも抑え目です。

こちらNEWシェルトとなります。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

2Bシェルト侍

2Bシェルト機

モンクAFシェルト脇

エデンシェルトwithコアラ

罪食いライオンライドオンシェルト5.1エンジョイエディション



そして髪型が変わったせいでシェルトのカエルはすべてミラプリから外された。
奴は犠牲になったのだ。おしゃれ装備という名の悪魔の犠牲にな。



シェルト、ネタ装備を作り忘れるの段
Commentaires (3)

Tengoku Momozono

Hades [Mana]

や、たしかに猫科だけど…
髪型だけじゃなくて、なくなってんじゃん

Green Lily

Hades [Mana]

見慣れない人がいると思ったらSheltさんでびっくり!
シェルッテさん可愛い~私も早く2B衣装ほしいTwT

Shelt Hishi

Hades [Mana]

たしかに髪のほかにも目のクマとか無くなって健康そうに見えるかと思います。
2Bっぽいけど血の通った人間らしさを出したかったので血色いい感じにしてます。

衣装がほしけりゃロットで勝つしかないじゃない!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles