Personnage
たぶん日刊マリエ冒険?日記2024/9/17 毎日日記3000回達成しました!
2024/06/13 マリエ日記8周年を迎えました!日記一覧はこちら
シリーズへのリンク&キャラクター紹介はこちら
マリエ「フーフー・・・;」
マリエ「昨日の日記ではあちこち遭難したにゃりが、なんとか辿り着いたにゃぞ・・・!」
マリエ「蜃気楼の島クレセントアイルににゃー!」
マリエ「私が遅れている間に、船員達がキャンプ地を建てておいてくれたんにゃねぇ。」
マリエ「ちゃーんと設備が整っておるにゃ。
遺跡とのコントラストがなんともイイ感じにゃ。」
マリエ「それにしたってイイ景色だにゃー!
古そうな遺跡にゃりが、保存状態は抜群だにゃ!」
マリエ「冒険者としての心が刺激されますにゃ!
これは探検したくにゃる!」
マリエ「未知と強敵を求めて!
いざ行かん!」
マリエ「島の空気が大陸のそれと全然違うにゃ!
こういう時は新しい技とか閃くんだよにゃー!」
マリエ「新技!
にゃんこうっきっき拳!!」
マリエ「とにゃーーーー!!」
マリエ「モンクのサポートアビリティ!
技名を「けり」ですにゃー!まんま!」
マリエ「この体勢!正に!」
マリエ「FF5の「けり」そのもの!」
マリエ「FF5は一旦しゃがんでからドロップキックのごとく的につっこんで戻って来る全体技ですにゃー!」
マリエ「むぅぅん!着地ぃ!」
マリエ「こりゃあ、どんどん新しい技閃きそうにゃぞーー!」
マリエ「私はまだモンクしか育てていなくてにゃ。
他のジョブでどういうのが使えるのか分からないんにゃりが、FF5由来のものや新しいアクションありそうで楽しみだにゃん。」
マリエ「砲撃士で大砲出してるSSは見たんだけどにゃ!
私も早くあれやりたいにゃ!」
マリエ「バトルそのものよりも、こっちのほうが楽しみだったりして♪」
エモート早く手に入れたい!
( ΦωΦ)=3
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら※可能なら出演してもらうこともあります■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Twitterはこちら!いいねと思ったら♥を押してね→
モンクしか育ててないことに
文句を言ってはいけない。
無事に新天地に行けて一安心ε-(´∀`*)ホッ
職特有の新エモ、それは楽しみ☆敵陣地にキックで飛び込んでもちゃんと帰って来て敵視の先釣り行為にならない?(昨夜、敵に吹っ飛ばされた先で敵視連鎖で袋叩きに会いましたものでちょっと心配orz)
私もモンクのキックお気に入りです!
(・ω・)ノ
使いこなせてはない!w
マリエさんに大砲持たせたら……
リムサとかの都市が消失しますノ)゚ε゚(ヽ アッチョンブリケ
破壊神開拓島に降臨?(;´∀`)
遺跡とかもあっという間に瓦礫されんじゃ?(;´∀`)
遺跡に蹴り入れそう┐(´д`)┌
にゃんう〇こっ拳 に見えた…
全て んこネタが悪い!
まだナイトしか使ってない(*´~`*)
モンクのけりにそんなモーションあったんですね〜😲
ケリでモブ通りすぎたらタンクの突進で
戻るとかっこいいよ
にゃんこうっきっき ときいてマリエちゃんにはおさるさんの血が流れているんだなと
わかりました バナナ食べる?
>あやめさん
そんなモンクはカンストしたにゃす。
モンクマスターにゃから文句言いまくるにゃす(*'ω'*)
>もかさん
一時はどうなることかと・・・蜃気楼じゃなくて走馬灯が見えたにゃすよ・・・(´oωo`)
タンクでサポートジョブをモンクでやっているから釣っても安心にゃ( *´艸`)
>りんごさん
あちょー!って楽しいよにゃー!ヽ( 'ω')ノ┌┛
あれ、リキャごとにやるの難しいにゃん・・・_(:3」∠)_
>らんちゃん。
リムサかにゃあ~自分で船を持って、大砲を撃ち合う・・・
これは新たなコンテンツの予感!?ノ)゚ε゚(ヽ
>ろいさん
大丈夫にゃすよー!頑丈そうにゃし!
ほら!叩いてもこの通り・・・・・ぁ(´・ω・`;)
>かわさきさん
カレーがう〇こにしか見えなくなる呪いをかけますにゃ
>わおさん
マスターしたから次はナイト育て始めたにゃすよ!(`・ω・´)
>いるいるさん
あ!それやってますにゃ!(゚∀゚)
我ながらやっててカッコイイって思ってたにゃ!
>あんちゃん
誰がサルにゃーーー!!(# ゚Д゚)
モグモグ(((*'ω'*)))モチョモチョ