Personnage
キャラクター紹介はこちらなんかロードストーンがリニューアルされたにゃ。
前に慣れているからなのかちょっと使いにくいけれど、いずれ慣れてくるかにゃ~
え?なんでこの機能なくなっちゃったの?っていうのはあるけどに・・・。
それはそれとして・・・。後もう少しでレベル60になるにゃ。
これで全てのジョブが60にゃ・・・頑張るにゃよーーーー!
バキューーン!バキューーーーン!(戦闘中)
・
・
・やったーー!ついにオール60にゃ~!よかったな。これでレベル上げもお終いか。もこぼもありがとうにゃ♪ 回復助かったにゃおうよ。よし!早速家の皆に報告にゃ!ただいまーー!
オール60になったよーーー!あら、おめでとう。
後は4.0でオール70までレベル上げねあ、石化した。中の人はレベル上げ嫌いじゃないけどね!
Ce personnage a été effacé.
オール60おめでとうございます!
次は何するのかな?全てのアニマ?アチブ?
ふぁいとですよー٩( 'ω' )و
おめでとうございます(*^^)/★*☆♪
すごいなー、私はまだ解放してない職のほうが多いくらいだ…笑
オール60!! すごーい、おめでとうー^^
エルリンも負けずにオールララフェル目指して、Yojimboでララフェル啓蒙活動がんばりまふw
(復帰したら・・・)
おめでとうございます♪
私はあと2ジョブが…………
占星と学召が苦手すぎて放置してます。笑
おお、おめでとうございます(*´ω`*)私はまだ解放してるジョブの方が少ない(;・ω・)さあ、6月からは70にレベル上げデスヨ(白目
おめでとう〜
私はタンクとギャザクラだけです〜
>もんずさん
実はやりたいこといっぱいあるのです!
・毎週聖典いっぱい集めたい
・ギャザクラの禁断を完璧にしたい。
・DD200目指したい
・鳥集めしたい
・使っているジョブのアニマ欲しい
・分解も上げたい
・地図もやりたい等など・・・
>ぎんこさん
なんか色々なジョブやると気分転換というか?w 楽しいんですにゃw
ジョブクエストの物語も気になるしにゃ(^∀^)
>えるりんさん
オールララフェル!? レベルでいうのなら最大・・いや、限界突破していそうにゃりね!?
早くリアルが落ち着くといいね~
>くーさん
毎日ちまちまとレベリングルレで・・・終わったら放置でいいかもしれませんにゃw
>ガルムさん
タンク・ヒラ・DPS それぞれ一個ずつ出せると色々便利かもしれないにゃりね♪
ぜーんぶやらないにしても!
>ゼファーさん
個人的に戦闘職よりもギャザクラがレベル最大になった時のほうが嬉しかったりしますにゃ
6月からギャザクラも平行して頑張ろう・・・
>皆様
皆おめでとうってありがとうにゃ~♪
おめでとうだよ。
私もそれくらいしかやることなさそうな(;´Д`)
すごい!!オール60…
現実を突きつけられるという…レベル70とか…
>くろろたん
レベル上げ 鳥 DD クロちゃんシロちゃん 毎週ダンスカー、マハ、ヴォイド等など!
やってないのがあればチャレンジしてみてはいかがかにゃ!?
やってたら・・・・友達と雑談!
>シャルさん
でもでも、レベル上げは実は嫌いではなかったりするのだ~♪ 強くなるしにゃ☆