Personnage

Personnage

  • 0

先週の日記 

Public
ソーチョ―とやっと茶飲み友達になれました。やった!

倒したことで遊べるパズルみたいなやつは、ルールがよく分かっていません。ソーチョ―がいるところの確立が分かるサイトを見たけど当てられず残念でした。

幻白虎については、火力が足りなくて倒せなかったという声を結構見ていて、自分も最初に行った時はそうだったので、幻って難しいんだーと思っていたのですが、後日行った野良パーティーでは難なくクリア。

極に比べれば、何人か転んでもどうにかなるし高難易度の手始めには丁度良さそうだなーと思いました。

まぁ極ヴァリガルマンダも転んでもどうにかなるんだけども笑



先日ヴァリガルマンダで一緒になった方で「230回目の挑戦です」という方いました。びっくり。

回数もびっくりだけど、羽持ってませんって言っててもっとびっくり。

私よりも遥かに多くむしってるのに、ゲットできないなんて…私も、もっともっとむしらなきゃ!と思いました。今年中にゲットしたいんだけどできるのかなぁ…トーテム99個も遠いし…てか一度も羽出てきたの見て無いし!


先週初めて周回パーティーに入ったのですが、皆さんILも上がってるし楽に倒せて楽しかったです。

前世の記憶(前周回してたジョブの記憶)をお持ちの方も多いので、最初ワイプしたりするけどそのあとスムーズで皆さんすごいなー

あとマーカー置忘れで挑戦することになったりもしましたが、クリアできました。スリリングで楽しかった!笑

そういえば7.05の時に、零式民の極ヴァリガルマンダ初見の方と練習パーティでご一緒したこともあったんだけど、最後の集中力が半端なくて本当にかっこよかった!
最初はコロコロみんなで転んでてワイワイしてたんだけど、これが最後の挑戦かなという頃合いになった時、急に動きキレッキレ。さぞヴァリガルマンダもびっくりしたことでしょう。10秒残し位で倒しました。あんなに間に合えー!!って攻撃したことなかったし初めましての人たちだったけど一丸となって攻撃できて楽しかったです。零式民の実力ほんとすごい!!尊敬!!

打って変わってギミックもスキル回しも怪しいパーティーに入ったこともありました。
たまにはわちゃわちゃも楽しいです!羽が欲しくて周回しているのであんまり頻繁に遭遇すると萎えちゃうかもだけど笑

いつも踊り子で行っているのですが、ヒラでも行ってみたいと思っているので少し練習してみようと思います。

早く羽欲しいな~



その他には、極エターナルクイーンにも行ってきました。

極ヴァリガルマンダでコツをつかんだのか、以前より緊張しないで参加できるようになりました。予習のやり方もなんとなくわかってきたし。
私にとっては極ヴァリガルマンダの方が難しかったように思います。テンポが速いし。初挑戦の極だったからってのも大きいのかもしれないけど。

極エターナルクイーンはクリアまではまだかかりそうなので、ゆっくり戦っていきたいと思います。こちらも羽が欲しいのだ~

まぁゆっくり遊んでいこうと思います。ほかにやることないし~




そういえば、先日ゆいPの配信で7.1のストーリーをおさらいしました。

自分でプレイしてた時、寝落ちしちゃって良く見てなかったんです。

見返してみたけど、なんかようわからんかったわ。

この続きって。3月なんですってね。遠い!笑

次の楽しみは事件屋ですかね。

しばらくは、極で遊んでようと思います。最近は戦闘が楽しい!!

クリスマスのイベントも楽しみにしておこーっと。可愛いものもらえると嬉しいなー
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles