Personnage
俺は範囲狩りというものが嫌いだ。
理由は俺が近接だからというわけで無い。
範囲がとうとか、そうゆう揉め事が嫌いなのだ。
右を見れば、構成見て範囲だってわかるだろ!という奴。
左を見れば、何も言わず範囲なんてなんなのこの人は!という奴。
どうでもいいけど、せっかく4人いるんだから楽しみたまえ。
そうは言っても、範囲狩りというものをやったことがない俺は、家の前にたむろする連中を引き連れ、試してみる事にしたのだった。
ー竜騎士は範囲においても超☆火力であるという証明ー
序盤は、苦戦した…。
戦士ランスと黒おうか、そして白いしゃりん。
息が全く噛み合わず、全滅。
「くそぅ、竜騎士はタイマンでないと真の火力を発揮できないのか…。」
しかし、そこはカリスマがカリスマと呼ばれる由縁…統率力でカバーする。
成長するPT。オーバーパワー、フレア、ホーリーと、迫る獣をなぎ払う。
(そして、竜騎士はドラゴンダイブのリキャストをただじっと待つのみ。
(リング・オブ・ソーンは打たない。モードナとキッズを思い出すのだ
寄生だと?
竜騎士は、PTに存在するだけで良しとされるのだ。
こうして、2周3周と、竜騎士のカリスマ性によってサクサクと周回を重ねたところで、場が和み、天然おうかの話になった。
竜騎士「おうか、オフ会で一番盛り上がったのか、おうかの話だよ」
黒魔道士「え」
戦士「www」
竜騎士「5層で、天然炸裂してドレッドにLBして壊滅した話(爆」
白魔導士「w」
そう、黒魔道士おうかは本職は竜騎士なのである。…ドレッドにLBしちゃう真性の天然。
道中、おうかだけ少し不機嫌になったものの、いつものようにいじり倒し、盛り上がりながら進んだのだった。
そう、範囲云々ではない。
こうゆう楽しみがMMOなのではないのか?
タゲを取りすぎて全滅させる戦士ランス
鍵を拾うのを忘れて、回復そっちのけで拾いに行ってみんなを殺すいしゃりん
おうかは、いつものこtry
ノってきた戦士ランスは、閉め出しを謀る。
俺は、閉め出しすら見たことがなかったので、好き勝手に殴り倒していたところ、ランスから苦情が入った。
戦士「ぼすこっち」
ええい、竜騎士に好きに殴らせないなどと、二流の盾め!!
少しもどかしく思ったものの、そこは大人の対応で近づくのだが、真の竜騎士は走らないのが鉄則。
まるで、39度を超える炎天下の中、サイドベンツを颯爽とひるがえし、黒縁メガネをかけて日経新聞を読んじゃうスーパーサラリーマンのように、走らないのが鉄則。
もっと言うと、ウィダーインゼリーだ。かのキムタクのCMのように、涼しくも力強く、時間をかけずに必要な栄養素だけを取り込むように。
そう、それは無駄がなく、それこそが本来の食事の在り方でry
話が逸れた。
つまり、ジャンプだ。
竜騎士の移動は、全てジャンプ。
ランスが閉め出そうとするラフレシアもどきに向かい、ボスのタゲを持って颯爽とスパインダイブを決め込んだ!!
結果
締め出された(°_°)
その後、青い壁に阻まれ、ラフレシアもどきにボコボコにやられたのだった…
その後、天然地雷おうかの逆襲を受けたことは言うまでもない
地雷たちの冒険は今日も続く…
うはwww
目に浮かびますwwwww
Ce personnage a été effacé.
ヤバイ、私の地雷行動も書かれてるwww
CFにて範囲重視の者達と組んだ時の、もどかしさ…他の方が範囲でガンガン削って行く中、一匹を狙いつついている時の、申し訳無さ…思い出しましたぞ!
範囲なぞ糞食らえ!
一人づつシッカリ削って行ってやる!
れおにーちゃん…やめて(爆
うちの天然型地雷の行動かなりツボなんだが!!
ってかこの前エキスパルレでブレフロあたったらMIP総取したった(о´∀`о)
竜騎士でも頑張ればいけるぜ♪
いしゃちゃん、見逃さないぞ(@ ̄ρ ̄@)ww
楽しいブレフロ♪
みんなで楽しいのが、1番だね(*´∀`*)
敵と一緒に締め出されてるwwww
さすがカリスマ!ww
おーかさんはわたしの中ではしっかりしてそうなイメージなのに(゜.゜)かわいいww
平蔵殿、やはり我らの生きる道はタイマンのようだな!!(リング・オブ・ソーン打てばいいのだけど俺のプライドが許さない←
範囲頑張るみんなの横で、ドラゴンダイブのリキャ待ちは座っておこう(@ ̄ρ ̄@)
ひゅーが、あんまり言うと拗ねるからほどほどに(爆
CFではクールを決め込んでいるので未だMIP100(°_°)www
(о´∀`о)ほっこり
はむもいきたーい。
見事な暴れっぷりですw
羊も竜にハマっておりますが、暴れたい気持ちわかります。
床ペロ率が急上昇中です
まあ要約するとスクさんがハブられたってことね
ぇ?
すごく楽しそうだなぁ(´・д・`)
サブキャラほんとにつくって遊びにいこうかなぁw
ティナちゃんは俺と本当のフロry
おっと、公衆の面前であったな
スクさん、黒魔オウカはちゃんと仕事してましたけど?
うちを小バカにしたあとのボス戦で閉め出されたのは天罰じゃぁ~~
(ノ`△´)ノ
スクさん閉め出された後頑張って戦い続けました
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
www
ドレッドまで行ったの初だったんだから
いいじゃんw
分からなかったんだから
余り言うとまた天罰くらうおw
これか!
スクさんが締め出されたヤツわ(≧∇≦)
範囲ね!って言われると泣きながらレクイエムかパイオン安定ッスうっす。詩人です。
ちなみに最初身内で範囲だったときは閉め出し知らずに雑魚連れ込んであんなテロやこんなテロしてました|_-))))
竜騎士は範囲でリングはつかわない、ドゥームだわー残念
Ce commentaire a été supprimé par son auteur.
範囲ってヒーラーいじめのはずなんけどw
さすがやw 竜騎士いじめになってんなw
5層もワイワイ突破したかったのに、拒否しやがってコノヤロww(*_*)
楽しそう♪
こんな楽しい範囲狩りならウェルカムなのに~(≧▽≦)
締め出し、ウケましたw
さすが竜さん。もう、そこにあなたがいるだけでいいんですね。
さやさん、本当はね、君だけのカリスマでいたいんだよ…(ぇ
おうかがしっかりしてるだと?!今すぐ警察呼んだほうがいい!!それは詐欺だ!!いや、もはやテロだ!!(爆
るーさんはまずインしなさい(爆
はむちゃん、家に来れば地雷がうようよたむろってるから、適当に拉致ってよろしい(@ ̄ρ ̄@)
羊くん、竜騎士はこうあるべき。そうだろ?
能ある竜はカリスマ性を隠す(ぇ
はたやん。うむ、いつも通りな
ぇ?おかしくね?
スパイニーにLB入れたわたしがとおりますよー(´・ω・`)
スクさんならわかるというか、スクさんにしかわからないでしょうけど
竜になることを強いられているんだっ!!
本当にこれ、まさしくこれw
クリタワのダッシュ骸骨に、ホルムかまして決まったと思いきや、ダッシュし続けるガイコツの背中を見て一人硬直して空気と化したのは内緒だw
本当にMBしそうだったw
れびーさん、俺の周りには、楽しそうだからってサブキャラカンストさせた人とか、メインキャラで鯖超えしちゃった人とか結構いるよ(笑
ひとえに俺のカリスマ性がなせるry
おうか、あんまり逆襲すると
そのあとLB硬直で動けず、ランスを巻き添えにしてツイスターで吹っ飛ばされたとこもバラしちゃうからな(@ ̄ρ ̄@)
オムさん、これは俺の伝説の一欠片にすぎない(ぇ
地雷プレー万歳(@ ̄ρ ̄@)
ぷりおさん!詩人は器用でいいよね(@ ̄ρ ̄@)自分、不器用で(ry
閉め出しとか、初めて見たけど画期的ね(笑)ま、それでもうまくいかないのが俺らなんだけど(°_°)
引退者むさべだぐらす、ドゥーム?何それおいしry
セットすしてないわー残念ー
てか、やめたくせにロドストは見てんのかよwww
Ce commentaire a été supprimé par son auteur.
皆さんすごく面白そうなので新しくキャラ作成しちゃったw
レベル上がったら遊んでね♪
ちなみに種族、名前は全然違うけどね(´ω`)
そういえば
>楽しそうだからってサブキャラカンストさせた人
って私のことかえ?
違いないwwwww
キューp、時間合えばシンコウヘン連れてってあげるから3時間予習しなさい(@ ̄ρ ̄@)
ミスったらキックします←
あっ、あと神話鬼周回もよろしく(@ ̄ρ ̄@)
ヴィオさん、やっぱこうゆうプレースタイルが合っているようです(°_°)
一方でアムニス欲しかったり侵攻したかったり(°_°)ああ廃人になりたい←
あるかなさん、そう、竜騎士はみんなのアイドル…
俺は期待を裏切らない(ぇ
読者の諸君。君たちは何か勘違いをしていないか?
これはただの
地雷日記
爆発
その日暮らしさん
それね
吹いたwwwwwwwwwww
近接の鏡のような立ち回りwwwwwww
るーさんはその前にママを説得しましょう(爆
健一さん、それはもうMBしなきゃダメwwwwwww
鎖エフェクトのせいでこっそりバレるしね(笑)想像したらシュールすぎるwwwwwww
あ
そうそう。言い忘れた。
君のは統率ではなく
丸投げだ
(真実
れびーさん、まずは家に来ようか(@ ̄ρ ̄@)
グリダニア4区5番だよ(=゚ω゚)ノ
スクさん、私剣術スタートなのでまだウルダハなのですよ(-_-;)
で、lv12になりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/