いや、遠い遠いと思っていた6.0ですが気が付いたらアーリーアクセス考えるともう一か月で来るのコレ?
やべえ、クリプトラーカシリーズREになってねえ。いやいや、待ってくれ大丈夫だは結構な数あったはずだ。
ほぼ毎週一回くらいは行っていたはずだから、たまーにサボってたこともあるがそれなりにあるはず。
現に一個と五個は確保し使用しているわけで、強化対象がアクセと帯になった途端ちょっぴりモチベが落ちて軍事基地と工場廃墟に行ってないだけだから。
やる気を出せばすぐですよ、フルREルマさん完成ですよ?指輪同じの2個持てないからってもちゃんと用意したよ、わざわざ作ってな。
しかし製作練習本当に便利よなー、これのおかげで事前に登録したマクロでホントに完成するか試せるから、超久しぶりに彫金でそれなりの難度制作したんやけど、マクロがマイスタークラフター用に調整してあったのすっかり忘れてましてね、マイスターさんはちょっぴりCP増えるの失念して練習したらCP不足で後半息切れしてパリンしましたわ。
まあ、制作飯をHQで済ませてるせいでもあるんですが・・・。
だってとかって霊砂使うじゃん、めんどくさいじゃん。
非マイスター用にちょっぴりマクロ編集して、無事完成させてに交換してサクッと貰ってきましたよっと。
えーと・・・
イヤリングはになってるんで・・・。
後はチョーカーと腕輪と指輪と帯か・・・・。
工場と基地をあと4回も・・・・。
帯はどうせ6.0で消える運命(さだめ)なんでやらんでいいか。いや、いやいや。
最後くらいきっちりそろえよう、頑張ってアイテムレベル529にして6.0を迎えれるようにしよう。
んでですよ。
ダウンロードできるベンチマークが6.0仕様のエンドウォーカーベンチになって以降、前バージョンのシャドブリベンチはダウンロードできなくなった。
そう、ヒロシさんがイル.メグやらクリスタリウムやらで大活躍なシャドブリベンチはもういないのだ。
無論、削除していないのなら、おのおののPCにはご在宅である。
ワシのPCにもいまだ、暗黒騎士ヒロシさんがブイブイ言わせるベンチがまだ残ってはいる。
だがしかし そう、Windows 11がステンバーイしつつある昨今、バージョンアップの暁にはどんな不具合が出るもんか知れたもんじゃねえので、結局のところクリンインストールの憂き目にあう可能性もある。
再ダウンロードできるものならいいが、旧ベンチはそれが出来ないので外部ストレージにでもバックアップしておこうと思います。
まーWindows 11へのバージョンアップが一般機に降りてくるのは来年の前半以降とか言ってるんで慌てることないとは思うけど。
紅蓮ベンチはバックアップしてあったんやけど蒼天ベンチはワシのPCからは失われてしまったからな・・・。
まあ、無くても困らないけど時々見直したくなるんです。
まあ、クエスト報酬である程度装備は運営側でフォローしてくれると思うのできっちり仕上げる必要はないんでしょうが、序盤は報酬装備より前パッチの高アイテムレベル装備方が優秀なことが多いからね。
装備更新が面倒なんで、なるべくアイテムレベルは高くしときまーす。