Personnage
前回の日記からおよそ2週間。
駆け抜けて……
駆け抜けて……
4.0完結しましたっ!!!!以下ネタバレありの感想↓
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
からの思い出のシーン箇条書き。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
とにかくとても楽しかった旅でした!
何より、メインクエスト内全てのID・蛮神戦を身内ばかりで行くことが出来ました。
ひとが足りないとなった時も、声をかけてくださったりして!
手伝ってくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!!そしてまだまだ続きがあるっ!
早速4.1のコンテンツにも手を出して、
70ルレを解放し、今日はラバナスタにも行きました!
死にまくったけど、楽しかったです!!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
明日(今日)は遂にメンテ……!!
リオレウスが待ってます!!
このためにがんばってきました。
楽しみです!!
4.0クリアおめでとうです(*´꒳`*)
最後⁇のアルマさんの追い込みにはただただ感心するばかりです(*´∇`*)
私もいくつか行かせてもらってとっても楽しかったです〜(о´∀`о)
今後も私で良ければまた遊んでもらえるととても喜びます(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします〜(((o(*゚▽゚*)o)))
4.0クリアおめでとうヽ(´▽`)/
色々一緒に行かせていただいてありがとね(*´꒳`*)
楽しかったよ〜♪
これからも色々楽しんで行こうねヽ(´▽`)/
モンハンコラボも頑張って行こう♪(´ε` )
クリアおめでとん!
ほんっとに文字通り「駆け抜けて」いたよね(汗
何カ所かはご一緒できて良かったよぉ
まだまだストーリーもコンテンツも山盛りなので
またどっか行きましょ♪
クリアおめでとですー!!
ちゃんとレウスに間に合わせててさすがです(๑˃̵ᴗ˂̵)
私はまだまだかかりそうだ…これからもお手伝い含めて一緒に遊んでくださいねー( ´ ▽ ` )
おめでたーす^^
すごかったねえ。
わしもりりかさん以上にうしろから追いかけてるので、
ルレとかくらいしかご一緒できないのですが、わしの新ID解放のときは
真っ先にテルしますので(笑)、どぞよろしくなのよ~!
レウス楽しんでね!!
ひめさん!ありがとです!!
めっちゃ濃い日々でした!!
ぜひいろいろ一緒に行きましょう〜。
こちらこそ!これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ゆいさん!ありがとです!!
4.0は恐らく全コンテンツについてきてもらったのではないかと……。笑
ほんっっとにありがとうございます!!
楽しかったと言っていただけて嬉しいです!!
まだまだ未開放のコンテンツもありますし、これからもよろしくお願いしますね〜!!
くりむんさん!ありがとです!!
毎日全力ダッシュでした!!楽しかった〜!!
ぜひいろいろ一緒に行ってくださいませ!
頼りにしておりますっ(`・ω・´)
りりかさん!ありがとです!!
がんばったよ〜!!楽しかった!!
勿論!着いていきます!!
タイミング合えばいつでも誘ってー!
きゃしーさん!ありがとです!!
先の方から応援しておりますよ〜!
紅蓮IDは個人的にどれも楽しかったのでぜひご一緒したいです!
頑張ってくださいー!
紫色の旗が掲げられるシーンは涙が止まらなくて止まらなくて……。
しゃくりあげるほど泣きました。笑
更に、エンドロールではパパリモとリセのツーショット……
トドメにエスティニアンのニーズヘッグへの別れの言葉で追い討ちをかけられ、
今までプレイをしてきた中で一番の号泣……。
たまらなかったです……。