Compagnie libre

Forum

Épinglé

Public

0

-

-

マイディーさんのお別れ会について

Altemisia LupinusGungnir [Elemental]

昨年12月に逝去したマイディーさんのお別れ会について
マイディーさんのお父様から彼が生きた証として、
何処かに残る形で執り行って欲しいとお願いを頂きました。

私たちFCじょびネッツァのメンバーもコロナ禍の中お見舞いに行くことも出来ず、
せめてマイディーさんを偲ぶ場をどこかに作れたらと思い、
Youtubeに動画の形でマイディーさんへのメッセージを残すことにしました。

どのような形にするか悩みましたが、FF14サーバー内での実施は無関係なプレイヤーの方へのご迷惑になることや、
データセンターの壁があること、時間の都合などを合わせるのが難しいこと、
FF14以外の世界でマイディーさんと出会った方も参加できる形にしたいことなどから
今回このような形にいたしました。

動画の公開は明日ですが、ゲーム内で人を集めて何かするということは致しません。
それぞれが、それぞれの都合の会う時間で、
動画を見てマイディーさんを偲んでいただければ幸いです。

急遽お声がけさせていただいた方々からのメッセージを動画に使わせていただいておりますが、
すべての関係者の方にお声がけができず申し訳ありませんでした。
また、メッセージ依頼にご協力いただいた皆様には、本当にありがとうございました。

頂いたメッセージと共に、たくさんの思い出のSSを集めました。
また最後にマイディーさんのお父さんからのメッセージもいただいております。

皆様の想いもどうぞ動画のコメントに残して下さい。
後ほど取りまとめて、お父さんへお渡しいたします。

マイディーさんの楽しい思い出と共に故人を偲んでいただければと思います。
ご協力お願い申し上げます。

FC:じょびネッツア 一同

動画公開日 2021年01月22日 21:00

動画URL https://youtu.be/RPnO-a9aByY

※ 動画による収益等は一切発生いたしません。
また、今後この動画チャンネルにほかの動画を公開する予定もありません。

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles