Compagnie libre

Forum

Épinglé

Public

0

-

-

FCのスローガン・FCからのお願い

Kagetora AzumaShinryu [Meteor]

[FCのスローガン]
「自由気ままに楽しい時間を過ごす」


[FCからのお願い]
✔FF14を楽しんで
ゲームにまでストレスを持ち込まず自由気ままに楽しい時間を過ごしてこの世界に癒やされてください。
ソロで好きなことをするもよし、FC内でPTを募ってルレやコンテンツ攻略に行くもよし、フレンドとSS撮影に行くもよし。
その日その時の気分で、貴方のペースで、無理なく自由にゲームを楽しんでプレイしてください。

✔挨拶してもしなくてもいいよ
ひとりで静かにログインして過ごしたい時もありますよね。
そういうときは挨拶しないでおきましょう。
ただ、挨拶をして返されると嬉しくなり安心するものです。
その日の気分でどうぞ。

✔FCチャットは参加してもしなくてもいいよ
誰かのチャットに誰も反応しなくて返答をしてしまうあなた、私と同じですね。
でも大丈夫、無理に言葉を紡ぎ出す必要はありませんし取り繕う必要もありません。
話したければ話して話したくなければ話さない、それでいいのです。
その時の気分でどうぞ。

✔FCチャットに独り言をつぶやいてもいいよ
嬉しいことがあった、笑えることが起こった、とりあえず何か言いたい等
反応を期待してないけどちょっと共感して欲しいときにボソっとつぶやきたくなる気持ち、わかります。
そういうときFCチャットを積極的に使ってみてください。
返答が無くても言いたいことを言ってスッキリしましょう。

✔交流してもしなくてもいいよ
その日その時によって気分が違います。
交流したくなければしない、それでいいのです。
ただ、誰かと何かをしたくなったらメンバーを誘ってルレやコンテンツ攻略、SS撮影やハウジング巡りなどに行ってみてください。
楽しさの幅が広がったり面白い出来事に遭遇するかもしれません。

✔上下関係はないよ
初心者だから、入ったばかりだから、発言力があるから、そんなの関係ないですよ。
メンバー同士、分け隔てなく気軽にのんびりと遊びたいのです。
だから私をマスターなんて呼ばずに気軽に名前で呼んでね、おねがい。

✔メインキャラ・サブキャラどちらでもいいよ
今日はこのサブキャラとこのFCでのんびり遊ぼう、いいじゃないですか。
メインキャラに疲れたらぜひこちらへ逃避しに来てゆっくりお過ごしください。
あぁ居心地いいなぁ、メインキャラこっちに移しちゃおうかな、いらっしゃいませ。
メインキャラを他に移して代わりにサブキャラを入れてもらおうかな、大歓迎です。

✔脱退理由なくてもいいよ
脱退するときに無理やり理由を考えて並べる必要はありません、大丈夫です。
「FC抜けます」「FC辞めます」この一言だけでOKです。
脱退後も、自由気ままに楽しい時間をぜひお過ごしください。

✔再加入してもいいよ
そうですか、我々のFCの居心地がよかったですか、嬉しいですね。
あ、カンパニーアクションが欲しい、チョコボ厩舎で色変えたい、そうですか。
大丈夫ですよ。
以前と変わらないあの雰囲気で貴方を再びお迎えします、おかえりなさい。

✔FCに尽くす必要はないよ
負担を感じてしまうほどFCと関わる必要はありません。
自分の気持ちや意思を大切になさってください。
我々のスローガンを思い出してください、「自由気ままに楽しい時間を過ごす」です。

✔FC内での悩み事は相談してね
解決には至らないかもしれません、でも聞いてもらえるだけで救われることもあります。
無理はせず、言いたくなったら、聞いてもらいたくなったらで構いません。
FCのことで独り悩んで抱え込んで潰れてしまう必要はないのです。
Répondre au fil

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles