Personnage

Personnage

Fueru Torco

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

教会開きました!

Public
皆さんこんにちは。フエルです。

昨日はプレオープンということで、フレンドを中心に数名に来会いただきました。
来ていただいた方、誠にありがとうございます。

さて、来ていただいて、改善点というか、こうしていこうと思うところが多々ありまして。
ログとしても書いていこうかなと。

・ウェルカムティーは「薬茶」

最初は、ウェルカムフードはスープにしようかなと思ってたんです。ほら、教会って、うっすいスープを配るじゃないですかw
でも、Artifact soul 人工物の魂を名乗る教会なので、クラフト関係のものがいいかなと。
さらに言えば、教会に合いそうなもの… 薬茶あるやん!ということで、CPが上昇する薬茶をウェルカムティーにします。まっずいお茶を飲んでクラフトに生かしてくださいw

・クラフターの素材屋さん

他のMMOなら露店とかでよく見かけるけど、FF14では露店のシステムがないのであんまりそういうことができない。マケボがあるけどそうじゃないねんw

ということで、ちょっといい素材屋さんをやろうかなって思ってます。
教会を作るにあたり、イミテーション系のアイテムを80点以上つくってて、マケボで買うと400万ギルぐらいするけど、基本は掘ったり、採掘したりしてできる限り安く抑えました。
けど、やっぱり大変だし(伝説の素材とかとくに)なかなかとりに行けない人もいるでしょうし。
マケボでもあんまりないこともあるので、リクエスト取りながら、マケボの2割引きぐらいで販売する予定。

そんな感じで、教会を運営していきます。

なお、教会にあるマネキ…像は、リテイ…主神Vallを象ったものです。夜と昼でかなりきれいなので見に来てくださいまし。

また、主神はマケボに出品しています。Vallから商品を買うと徳が溜りますのでお勧めです。

徳が溜るとどうなるの?
え、あ、うーん…HQができやすく…なりませんから!
Commentaires (2)

Amaterasu Risingsun

Belias [Meteor]

拷問室を見に行かないと!w

Fueru Torco

Belias [Meteor]

> Amaterasu さん

コメントありがとうございます。
もうちょっと待って!っていうか拷問ちゃう!それ懺悔や!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles