Personnage

Personnage

Rodomi Gesu

Moine Makai

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

FCの皆さま方へ

Public
twilight cafeteriaの皆さまエオルゼアLIFEをいかがお過ごしでしょうか?
初心者の方にありがちなID等への不安
そんな不安を抱える方たちが集まったFC
まぁ、私は平気でコンテンツファインダー乱用してましたけどw
そんな皆さま方へイベントのご案内です。
来る11月7日土曜日に極ガルーダ討滅戦ツアーを開催致します。
目的は討滅ではありません。
皆で協力する過程を楽しんで頂ければと思いますので、予習は無しでも構いません。
私はキッチリ思い出していきますけどw

IDに不安を抱える方達にとっては高難易度コンテンツへの参加はハードルが高いと思います。
これをきっかけに少しでも自信を付けて頂ければなと思った次第にございます。
これからも楽しくエオルゼアLIFEを送っていきましょう。
Commentaires (6)

Niche Moe

Ultima [Gaia]

極ガルーダを解放する前に真ガルーダがあるんですよねー。
まずはそちらで練習ですねーw

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

にちぇさん是非とも当日までに極解放して、共に阿鼻叫喚を堪能しましょうね。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ろど美様、こういったイベントを主催していただけるのは初心者としてとてもありがたいです。極ガルーダがどの程度高難易度に位置するかもわかりませんし、解放していませんが楽しみです。

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

隊長私もわかりません❗
ですが、思った以上に簡単そうに感じましたね。
何より覚える事が少ないです。
入門編としては丁度良いのかも知れませんね。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

先生!バケツを持った腕が筋肉痛です‼︎w

そして先生、たまに目にする高難易度コンテンツなんて1人でプレイしてる自分には縁がないとずっと思ってましたが、FC加入の醍醐味ですし、こういう機会がないとほんと今後もずっと参加できないままだったと思うので、挑みたいと思います‼︎
不慣れなDPS若葉ですが、引率宜しくお願いします‼︎

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

おりべるさんの散り様を目に焼き付けておきますねw
この機会に1人でも多くのメンバーさんが参加してくれると良いですね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles