Personnage

Personnage

Nazuna Seijo

Porteuse d'ombre

Gungnir (Elemental)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【漆黒】囚われたその少女は【ネタバレ】

Public
夜を取り戻して翌日のこと。
星見の間で水晶公がよんでいるので向かいます。

到着すると、ユールモア軍がレイクランドにやってきていることを教えてくれます。
どうやら大罪喰いを倒したことを問い詰めに来たみたいです。
ユールモアの元首ヴァウスリーは大罪喰いを庇護しているから・・起こっているっぽいですね。
お前らはどっち側なんだよぉ~~~

不可解だなとおもっていると、そこにユールモア軍からの使者がやってきました。
私とアルフィノとアリゼーは水晶公にバニッシュをかけてもらい姿を消します。

やってきたのは髭面おじいちゃん・・・ユールモア軍の将軍でランジートというらしいです。
ユールモア結構しぶいね・・・。もっとギラギラしてるかとおもってた。
ユールモアは大罪喰いを倒したことで罪喰いとの関係を案じているようです・・・・??
案じる必要ある・・・・???まぁ 元々は人ですが・・・ですがね・・・?
まぁ結局釘を刺しに来たんですね~。余計なことをするなと

去り際には画家と助手を探している・・と言い残します。
ってそれ わたしたちじゃーん
再開を「熱望」しているらしいです。
やだ ストーカーこわいー。
しかもこっちをチラ見してきました。
みえてるんかい・・・・・・隠された意味!!
相当な手練れってことらしいです・・うーんエーテルでも見えてるのかな。
そもそも昔、罪喰い討伐をしてたユールモア軍。強い人がいるんですね・・・。

私達は厄介な人に気にかけられてしまったなぁ
まとめてクリスタリムも危険にさらされてしまったことをアルフィノも謝ります。
でもここで開戦しなかったのはなぜなのか???と思いめぐらせますが
どうやらミンフィリア(!?)をこのあたりで確保。彼女をユールモアへ送るまでは
開戦をさけたのではないかと憶測されます。

私しってるよ
あの白い少女ミンフィでしょ~。うん でもなんでかはよくわからないのですよね。
なんでちっちゃくなってんの・・・?
詳しくは図書室でモーレンから聞くことに
めちゃめちゃかわいい絵本を出してくれたよ・・・。


ざっくりというとミンフィはこの世界で罪喰い化しない少女としてなんども現れているらしいです・・
しかも罪喰いにならないからと、軍にはいって戦ってくれると・・・。
なんか神話みたいな。
でもべつに特に強いわけではないらしいね・・。

「今」のミンフィリアはユールモアで監禁されていたということでした。
まぁ今のユールモアは罪喰いを倒す気がないからか・・
だが三年前に、突如現れた勇士によって、逃がされたと・・・・。
ふーん。サンクレッドか^w^
まぁそのミンフィがまたユールモア軍に捕まったのか。かわいそうに・・・。

モーレンのそばを離れると
もうちょっと内々の話をしてくれました。
ま、やっぱり 助けたのはサンクだったらしいですね。
星の意思として光の氾濫をとめた私たちのミンフィリアと
このミンフィリアのような少女たち・・・、どういうことかはわからないけど
関係はあるのでしょう。
そしてそれを助け出し庇護したサンクレッド。
でもその少女たちは別に、暁のミンフィリアではないけど・・・・サンクレッドは守っているんですね。

そうこうしているとそこに水晶公が。
ミンフィリアが確保されている場所をつきとめてくれたようです。
ですが、しばらくしたら、移動して、ユールモアに戻ってしまうことが予想されるため
はよ助けたほうがよさそうですが・・・。

水晶公いわく、その救出はクリスタリウムが実行したいとのことでした。
え!?なんで!?
事情をきいてみましょうね・・・・?

つづく
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles