Personnage

Personnage

Ruki Mikamiya

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

誕生日なので日記をかくよ。

Public
顔に似合わない日ですみませんw(お薬割った)
日付が変わったので誕生日です。
プレゼントとかは要らないので安心してください。

なんか節目になると人生を振り返りたくなります。
人生…人生…
まあ、生きている幸せに気づけて良かった。

自分は歳をとることについてポジティブに考えているほうです。
ネガティブに生きている時期が長かったですからね…。
やっと心に余裕ができて、昔より今の方が間違いなく幸せに生きています。

中の人の歳ですか?
うーん、冒険しているキャラの設定はもう少し若いつもりなんで、そう考えると恥ずかしい気もしますが。

今年は暁メンバーの誰かと同い年みたいですね。(42歳の可能性があるw)
Commentaires (2)

Yaco Karinpani

Fenrir [Gaia]

(いつの間にかエレルキになってたw)
お誕生日おめでとさーーん!
歳は生きていれば必ず取るものですから年齢を重ねることにポジティブなのは素敵な事と思います!
これからも楽しく過ごしてくださいませ♪
プレゼントはいらないということなので記念に新式頭でも制作依頼しちゃおうかな☆

Ruki Mikamiya

Fenrir [Gaia]

特にタイミングは狙ってないけどメインクエが終わったので変身しました!

人生経験が確実に糧になっているのを感じるので、これからも成長しながら生きていけたらと思っとりますー

新式?素材揃えてくれたら喜んでw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles