Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 18

うさぴょんの行方不明の原因

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら













※マリエシスターズをよく知らない人は、上記のキャラクター紹介を見てみてね!
また、この日記は「ちょっぴりな衣替え」のかる~い続編です。
















マリエ「よしっと、これでいいかにゃ。」





マリエ「あ、皆様こんにゃちわ、マリエですにゃ~。
この前、庭を真夏からちょっぴり秋モードに模様替えしたばかりにゃりが、また新しい庭具を手に入れましてにゃ。」


マリエ「その名もグルグプランター
レベル79IDで手に入りますにゃーよ。
こーんな庭具が追加されておったとはー!」







マリエ「と、今回の日記はこれを紹介してお終いにゃ。
短くてガッカリした?」






マリエ「でもダメにゃぞ!
私は見たいテレビ番組があるからにゃ!
いやぁ、あのラウバーンにナナモ様がどういうドッキリを仕掛けるのか楽しみだにゃーw」
























マリエ「にぇーーへっへっへっへ!w







フィオナ「うさぴょんさん、帰りが遅すぎるわね・・・。
2~3日で戻ると言っていましたのに・・・。」




フィオナ「ミアンちゃん、どういったクエストを与えたのですか?
コハルさんは一緒じゃないのですか?」




ミアン「せ、戦闘とかが特別無さそうなので、コハルさんとは別々のクエストを受けて貰ってます・・・。
難しい内容でもないですし、うさぴょんさんも慣れてきていましたから・・・。」

フィオナ「ふむ・・・」


フィオナ「というと・・・クエスト長引いているか、帰りに何か問題があったか・・・ですかね。」






フィオナ「今コハルさんは?」

ミアン「コハルさんは近隣の村が魔物に襲われていたので討伐してもらっています。
しばらくは戻れないかと・・・。」



コハル「ふぅ・・・。」


コハル「うさぴょんは今頃終わって、ハウスで休んでいるかしらね。」








フィオナ「マリエさん、様子を見に行ってはくれませんか?
何かトラブルかもしれませんし・・・。」













マリエ「嫌にゃ♪
フィオナ「言うと思った。





うさぴょんは一体どうしてしまったのでしょうか?







その原因は・・・遡ること数日前





ウサピョン「ふぅ、今回の依頼は数日掛かってしまったな。」



ウサピョン「しかし、冒険者になって一年過ぎたが・・・。
やっと一人でも依頼をこなせるようになってきたな。」






ウサピョン「戦闘はまだまだだが・・・これからもっと修行を積んで、いずれはマリニャンを討伐してやるぞ・・・!」



ウサピョン「む?」













ウサピョン「・・・ここは・・私のハウスじゃない。
似ているが庭が違う・・。もっと夏満載な感じだった・・・。」


ウサピョン「たまーにあるんだよな。
区画を間違えてしまうことが。」




ウサピョン「なんと言っても、同じような見た目のところが21区もあるからな。
間違えても致し方ないだろう。」


ウサピョン「今回は特別疲れたし、早く岐路につきたいものだ。
フィオナさんの美味しい料理が待ち遠しい。」


















ウサピョン「ダメだ!!何度も確認しているのにどうしてもこの家の前に来てしまう!!


ウサピョン「番地が合っているのだとしたら・・・・私がいない間に引っ越したな!?
私が力をつけてきたのを恐れて・・・マリニャンめ・・・!!











ウサピョン「おのれーー!
絶対に探し出してみせるからなぁーーー!!









表札を見ないウサピョン。
今日も元気に冒険中。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (18)

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

我が親友ながらアホすぎるぞうさぴょん!ww

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

未だに迷いますにゃ・・・・ハウジングエリア・・・・・・><

頑張れうさぴょ!!負けるな!うさぴょん!











来月辺りの日記でうさぴょんもどりますかにゃ?www

----

----

Ce personnage a été effacé.

うさぴょーん!!
……お家はこっちだぞ~( ・ω・)つ🥕

………餌付けとかじゃないんだからね!(; ・`ω・´)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

一年後に帰宅出来るパターンね(ФωФ)

Mels Lect

Shinryu [Meteor]

うさぴょん、お願いだから早く気づいて・・・
みんなが・・・シスターズが待ってるから・・・

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

響良牙かな?w(古い)

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

絶賛迷子ww

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

え、来年の夏までこのままだと.....
どこかで見かけたら帰り道教えてあげないとΣ(゚Д゚)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

マサキ・アンドーかな(ニッチすぎる)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ウサピョンったら、かわいいやつですな!!

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

迷子かよΣ\( ̄― ̄;)
ってなりましたw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさぴょんって結構ぽんk……おっちょこちょいですね!(*'▽'*)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

おお~まいご!!とな?・・・なあんだ、はなむうんの仲間が増えただけかあ。(*´▽`*)(←違)

Marie Rs

Yojimbo [Meteor]

>ゆーきさん
なんとかしてくれ!!
友達だろう!?マリエを探し出してくれ!!

>いするぐさん
似たような場所が連なっているからな・・・。
目印にしようにも、模様替えで風景が変わっていく罠まで!マリニャンめ!!

まぁ、今はリムサロミンサに辿りついたところだ・・・そろそろ足取りが掴めるだろう・・・。

>きよみさん
Σ('ω'o)


ポリポリポリ(((*'ω'*)))ポリポリポリ

>ぎんちゃん
その前に金が尽きそうだ・・・なんとかしてくれ・・・

>めるすさん
気づく?何をだ?
まさか・・・・マリニャンが通りがかったのか!?
さては変装・・・!?おのれマリニャーーーン!!

>ろめろさん
調べたぞ。
らんまは見たことないがコイツ知っているぞぉーーー!!
詳細は知らないが・・・

Marie Rs

Yojimbo [Meteor]

>えるんすとさん
迷子ではない。私はマリニャンを追い詰めているのだ・・・!

>アミノさん
・・・・教えて?

>ちーたーさん
調べてみたが・・・さすがに分からないな・・・。
だがしかし・・・なかなかイイ男ではないか・・・・///

>まきしもー
か、か、か、か、可愛いなんてそんなことはない!////

>Acアダプタさん
迷子じゃない!!
追い詰めているのだ!!英雄とは名ばかりのマリニャンをな!

>やまたいさん
どこを見てそのように感じたのだ・・・。 追い詰めているというのに・・・。
まぁ、確かに?たまに忘れ物をしたりはするがな。 たまにだぞ?
ところで結構ぽん・・・何を言おうとした?

>はなむぅんさん
お嬢さん、迷子なのか? よし!私が家まで連れて行ってやろう!(反対方向

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

・・・・・・・・と、うさぴょんが申しておりますにゃ!


やっぱアホにゃ♪

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

表札の所に人参を置いておいたら、流石に気が付きますかね…。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>えるざさん
多分人参だけしか目が入らないんじゃないかにゃ・・・。
だってうさぴょんだもの・・・。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles