Personnage

Personnage

Marie Ronan

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 30

フォーギヴン!マリエ、罪喰い化!?の巻!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら











こちら、manaDCのShinryuサーバー。



マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ。 マリエですにゃ~。
マリエちゃん、別DCにやってまいりましたにゃりよ。」





マリエ「理由はマリエにやらせたいこと日記を実行しににゃ。
確か「罪喰いコーデをやってみるのはいかがですか?」って内容だったかにゃあ。」










※罪喰いとは?
漆黒のヴィランズに登場する光属性の敵。
色んなタイプが存在する。
上位種になると、仲間を量産する。
とっても怖い。





マリエ「様々な罪喰いがおるにゃりが、恐らく私にやって欲しいのはこういう類の罪喰いにゃろう。
光の戦士罪喰い化って一時期流行ったみたいだしにゃ。」










マリエ「そんなこと言われてもどういうコーデにすればいいのかにゃ~。
提案主が良いコーデ教えてくないにゃろうか。
確かこっちの方で待ってるって言ってたにゃあ。」

























マリエ「罪喰いにゃあーーー!!?






マリエ「にゃはーーー!私こっちの鯖だとレベル5しかないにゃよー!
誰か助けてにゃーー!







マリエ「っと見せかけての攻撃!!
これでどうにゃーー!







マリエ「ダ、ダメにゃ・・・!
やっぱりレベル5じゃダメージが入らないにゃ!









罪「ワタシ・・・ト・・・アソ・・バ・・・ナイ・・・。」




マリエ「にゃがああぁぁぁ!!









マリエ「か・・体・・・が・・・・!!




























ベコ・・・・



















゚+.+..。゚シャラララ~~ン゚+..。*゚+






















う、美しい・・・。






撮影ありがとね!








おまけ

ちゃんと妖精さんバージョンも置いておくよ♪
後は使用しなかった画像もここへ!








今までにやった「マリエにやらせたいこと」はこちら


↓出演依頼とかは下記リンクから



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Commentaires (30)

Mels Lect

Shinryu [Meteor]

今回罪喰い役を演じたメルスちゃんです!
マナマリエさんはあのあと元に戻れたんでしょうかね?
それとも・・・討伐されちゃった・・・?

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

きっと明日からのマリエ日記は罪食いの姿ですね!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

美しい……
これぞ美と破壊の神!!!!

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

恐ろしい罪食いです…
これは倒せないです…

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

次からは罪喰いでの姿で日記ですね(^^)

楽しみにしてます(^^)

Kotokaze Yuki

Atomos [Elemental]

アウラちゃんの罪喰い…可愛い

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

罪喰いじゃなくて妖精やん

Tatami Vanu

Yojimbo [Meteor]

( ^∀^)ゲラゲラ

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

なんだいつものマリエさんじゃないか(ФωФ)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ぬわぁぁぁぁぁ・・・・・マナに!?
会いだがっだぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)





フォーギブンアウラさんキレイですにゃ(ФωФ)
いかん・・・・・妖精さん可愛いやん(о´∀`о)

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

これはドワーフ戦車の出番ですねw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエさん、(。・д・)ノオハヨーン♪︎
そんな、セクシーな敵がいるのか……
新生編から比べると、だいぶ美化されてるので、戦闘に集中出来るか、今からが不安です。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

……おや!?マリエの ようすが……!



(妖精を見て)Bキャン!Bキャン!?

しかし、出来れば可愛い姿のまま本人に会いたかったが、これはこれで種族値高そうでイイかも…

----

----

Ce personnage a été effacé.

ギャアァァァァ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

悪霊退散!(; ・`ω・´)つ🍠

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

これがエオルゼアに名高い?白い妖精さん誕生の瞬間なのでっすか・・・(・・!
罪食いコーデ!色々なファッションで溢れるエオルゼア!
これからの冒険が楽しみでっすよ~

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

妖精さんは光属性だったのか…!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

きっとメオルの食べ過ぎで.....
あぁ 甘美なり(´-ω-`)

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

さ、最高の素材持ってきてくれたねこれは!!!笑
この姿で世界を救う、
うん!!エモい!!!!w

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

うーん、うーん、ま、本来の姿に戻れたので本人も討伐されても満足でしょう?
って討伐出来んの?

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

むしろ妖精さんは悪いことしなさそう

つまり、反転し、善行を行い続け、この世の悪を「破壊」する罪食い
・・・あれー 戻らない方がいいのかー

・・ハッ 仲間を・・増やす・・?(ヤバイ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

この罪喰いは・・・・!!
ある意味そこいらの大罪喰いよりも凶悪なのです…!!

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

どこのIDで遭遇できますか?ww

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>めるすさん
撮影&やらせたいことへの提案ありがとうございましたにゃー!
あの後マナDCで光の氾濫を起こしまして・・・。
そろそろ霊災でも起こそうかなと検討中ですにゃ。

>るくれつぃあさん
真っ白で目にがチカチカ痛くなりそうだにゃ!

>ぬぬぬ?むむむ!?
破壊されるからこそ美しい!
破壊されよ!
ばにゃにゃもげらー!

>のほほん♪のほん♪
ララフェルちゃんにはバインド攻撃を行ってきますにゃ。ご注意下さい!

>せらさん
画面が真っ白で何も見えなくなってしまうにゃ!

>ゆきさん
罪喰い化はアウラが似合いそうな気がするんですにゃあ~そんな気がしませんかにゃ?
何故だか分からないけども(´ω`)

>渦巻き星人さん
鋭いツッコミ!
しかし、今まで気づいていなかっただけど、妖精さんは罪喰いだったかもしれないにゃよ?

>バヌバヌたたみんさん
出演協力ありがとうございましたにゃー!
おみゃーさんが協力してくれなかったらこの日記は成り立ちませんでしたにゃ・・・(´ω`)

>ぎんちゃん
聞き捨てらんぞ!?ぎんちゅわーーん!
髪の毛罪喰い化で白くしちゃうぞおおお!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>いするぐさん
今度いするぐさんにも会いに行きますかにゃ~(b`∀゚)

最初の依頼がマリエさんを罪喰いにってことだったので、私やアウラさん両方をコスプレさせようかと思ったんにゃりが、行ってみたらバッチリ用意しておりましたにゃ! まんま罪喰い!
可愛いですにゃよ。にゃんたって妖精だからにゃ!

>まおさん
戦車が白に塗装されてしまう!
・・・問題ないか(・∀・)

>まきしもー
ほい、(。・д・)ノオハヨーン♪︎
新生編でセクシーな敵と言ったらサキュバス系かにゃあ。
他にもIDで美女なボスがいたりするので、楽しみにして進めるといいにゃ!

>チーターさん
おめでとう!マリエはようせいさんにしんかした!

もう完全にモンスター扱いじゃにゃーかぁー!

>きよみさん
芋んまんま・・・((*´ω`*)) ンモッンモッ

>れてぃさん
妖精さん誕生秘話とも言うべき日記になりましたにゃあ!
生物学、歴史と幅広い分野での歴史的な日記と言えましょうにゃ。
れてぃさんも罪喰い化にレッツトライ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ろめろさん
光の戦士達が真っ白な格好しているんだからにゃ。
光溢れているにゃろう♪

>アミノさん
そうか、メオル食べまくるという手もあるのかにゃあ!
アミノさんもなれるチャンスにゃぞ!

>いんでぃご猫さん
当初はこうする予定ではなかったんだけどもにゃ! 出演者さんに妖精さんがいてくれてよかったにゃw
感動のシーンとかでも、カットシーン見たら笑ってしまいそうにゃ・・・(*;゚;ж;゚;*)

>ぜふぁーたん
本人討伐が木人討伐に見えた!
そもそも討伐されてはおらんにゃよ! 翼が生えて華麗にお空を散歩中にゃ♪

>りのさん
少し前のエオルゼアでは、悪いことをした人のハウスに群がる習性がありましたにゃりねぇ・・・!
きっと仲間を増やそうとしていたのかも・・・

>やまたいさん
その後、妖精さんに数多くの光の戦士が挑み続けたが、誰一人として戻ってこなかったという・・・。

>えるんすとさん
妖精さんは皆の・・・あなたの心に一人ずついます。
よって、どこでもお会いできますよ・・・♥

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

これは!?
次のパッチの蛮族クエストは罪喰いだというフラグ!?楽しみ!!!

Tatami Vanu

Yojimbo [Meteor]

実はまだ具は妖精のままで居たりする(*´ω`*)ぐへへ

チョイ出演でめっちゃおいしい所ありがとうございます~またよろしくにゃ(*´∀`*)

Mels Lect

Shinryu [Meteor]

もうだめだ・・・マナDCはおしまいだ・・・・

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

白い妖精さんは罪喰いだったんですね…。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ざいーるさん
エモートで罪喰い化!とかあったら楽しそうだにゃー!
ストーリー上色々アレだけど!

>たたみん
ま、まるでギョーザのようなたたみんだにゃあ!? バヌバヌは皮だったのね!
また機会があれば・・・っていうかちょっと一つ思いついたからまた今度出てーーー!今度はバヌバヌで!

>めるすさん
責任はメルスさんで(・∀・)

>えるざさん
昔、炎上すると妖精さんがいっぱい出てきたことがあったからにゃ・・・そういう意味で罪喰いなのかもしれにゃい・・・!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles