Personnage

Personnage

Whellie Arrabbiata

Rentrée au bercail

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

[25日目] 漆黒のヴィランズのメインストーリー終了

Public
漆黒のヴィランズのメインストーリーをLv77のクエストをもらった所で、Lv53の白魔道士の育成を始めたんだけど、

その白魔道士が今朝Lv77になって8日ぶりぐらいに漆黒のヴィランズのメインストーリーの続きのクエストができるように成ったので、ストーリーを再開して、クエストをもりもり消化して、夕方ぐらいに白魔道士がLv80になった。Lv80になったのはこれで2ジョブ目。

その後もメインストーリーのクエストをやって、さっき漆黒のヴィランズのストーリーが終了した。

ストーリー途中のダンジョンはフェイスを使ってソロでクリアしちゃったけど、イノセンス討滅戦とハーデス討滅戦はコンテンツファインダーで野良パーティでクリアした。どちらも事前に20分ぐらいかかえて予習していったけど、死ななかったものの難しかった。

ストーリーの方は、私はFFシリーズのストーリーは必ずと行っていいほど仲間が死ぬから、基本的に嫌いなんだけど、今回は良かったと思った。ヒーラーのロールクエストの話も良かった。


レベル上げは、ルーレット以外ではLv60過ぎまではひたすら魔導城プラエトリウムに行ってたけど、Lv60超えたあたりから経験値が美味しくなく感じなく成ってきたので、適正レベルのダンジョンにコンテンツファインダーを使って野良パーティで通うようにしてLv71まであげた。Lv71からはフェイスで、やっぱり適正レベルのダンジョンにひたすら通う感じ。それでLv77になった。フェイス楽しい。漆黒のヴィランズ終わったらフェイスのキャラを育成できると聞いていて、今日は時間が無くてできないけど、育成を楽しみにしてる。

71以上のダンジョンは機工士の時はフェイスでしか行ってなかったけど、白魔道士ならマッチングが早いので2回野良パーティで行ったら、2回ともものすごく大変で、何度か全滅もして、フェイスの方が楽っていう認識になったので、その2回以降はフェイスでしか行かなくなった。

レベル上げは、他にもレベル上げに適したコンテンツが紹介されているのを色んなサイトでみたけど、開放してないコンテンツばかりだったので、とりあえずダンジョンに通ったって感じ。そこら辺のコンテンツも徐々に開放しないとなーと思ってる。

あと今日は、冒険者小隊のランクの方も、やっとランク3上げることができた。と同時に私の階級も少牙士から中牙士に昇級した。

冒険者小隊は、フェイスよりは賢くないけど、でも結構頑張って動いてくれるので、小隊と一緒にダンジョンに行くのも嫌いじゃない。次のジョブを育成する時はLv50ぐらいまでは冒険者小隊とダンジョンに通う事になると思う。

明日からは残りのメインストーリーをやる予定。またパッチ5.5ぐらいまであるのかな?
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles