Personnage

Personnage

Emil Sarasun

Héroïne solitaire

Asura (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

えみるんのほのぼの日記68

Public



どうもこんちゃっす。えみるんでっす!

しゅぱぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


今年はほんま暑いですな。
まあ暑さに負けずにがんばろうとしか言えないんだけどねw
今後の予定としては2週間後に控えているC94。
ただ今回は行けても3日目。悩むw
FF系列のサークルがほぼないのが理由の1つ。
でも3日目は全体的にレベルの高い作品が多いから気になる。
気になるなら行くべきなんやろうけどなw
そいや1週間後にはパッチ4.36もありますね。
ホントはまたエウレカでソロレベリングがっつりやろうと考えてたんですけど
時間がくっそ無いことが判明した為、正直厳しいですw
でも、わずかな時間でもやれるだけやろうと思ってはいます。
4.4来たら他で忙しいですから、スタートダッシュはしといたほうがいいですな!




さてと、早速ですけどもエオカフェ7月の部-part2-お送りしていきましょうかね。
今回はこれ1本とZWについてカキカキしていきます。
てことでね、横浜に行ってきましたw
長距離移動は時間がかかってやっぱ大変ですな。
帰りの電車ボケーーーとしすぎてグラサンとスマホ落としまくるというねw
ただ移動の時間に関しては物販等の待機列で鍛えたので最近は気にならないw
C94行くとしたら始発4時間待機になるし…慣れって意外と大事だったりしますね!

長くなったけどほな、いつも通り注意事項から書いてくで工藤。
・やや低画質だったりするかな?
・下手やけど温かい目で頼むぞい!
・コメントはてきとーな!

そんじゃレッツゴー!!


~コスタ・デル・ソルトニック~



横浜でしか味わえない1年に1回のドリンク。
今年も提供されててちょい嬉しみw


~アルガス 偽りの仮面,真なる仮面~



まさかの光物で焦りw
固形タイプの何かが入ってたが詳細はわからず。
色が変化するタイプでもあるので楽しみ方はいろいろ。


~プリマビスタ パエーリャ~



今回セレクトした主食になりますね。
米系は好きなんでね。やっぱ欠かせないw


~溺れた海豚亭の裏メニュー~



どっかで食べたことあるような…w
懐かしいような…w


~ブリザガモヒート~



ミントの香り?が強烈だったのは覚えてるw
ブルーが綺麗。


~ワインポート秘蔵のワイン~



まあワインですw


~アルガスの呪槍串刺~



器がなんかイケてるw


~フェアリーの記憶~



とっっっっても甘かったw



今年は通常のスタンプカードのポイントがたまります。
ないもんだと思ってたから意外でしたねw
予想外だった…ノーマークだった…
石版ポイントがたまるw
また届き次第お伝えしたいと思います。
私のいた回は他にもソロの方がいました。
今年はボッチのボッチ回避!!
昨年はいませんでしたから、ちょっと嬉しかったですなw
まあカメラが友達ですから…友達…w

期間限定開催ですので、気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうかね!
どのメニューもクオリティが高いので写真撮りまくってほしいですな。






ここからはZWについて語っていこうかなと思います。
最近、竜さんのレベリングが終えたこともあり、光る武器を求めてZWつくってきました。
これでZWの所持はナイト、詩人、竜と3本になりました!
ZWは2.x、AWは3.x、そしてEWは4.x。
ZWて他の2つよりかは所持人口少ないと思うんですよね…今ほど人口もいなかったし。

今は簡単につくることが出来ます。
どのような過程で進めていくのかは、調べるとすぐに出てきます。
まあこの日記で細かいこと書いてもアレなんで
今後取り組みたい人の参考になればと、個人的メモを用意しました。



まあ雑ですw
ちなみに指定されるダンジョンはどこもソロで攻略可能です。
レベル70だったからってのもあるけど…w
ヴィジルHは今じゃソロでも余裕…とはいえ全ジョブいけるかはわからないけどw
スタン持ち(必須?)のキャラで範囲技がやや強いといいですね。
あと、アニムス強化に使用するマテリアの確保は早めにしといたほうがいいです。
私はアスラ村ですけども、マケボになさすぎてサブステがひどいことに…w
50コンテンツで使いたいと考えてる方は準備をしっかりとしといたほうが良かったりしますぞいw





てことで今回はここまで!
最近は新しいことに挑戦することが多くなってきました。
めっちゃやっているのかと言われると…そんなことはないんだけど
書店でたまたま見つけたpythonの本買って遊んでますw
簡単なことしかしてないけど意外とおもしろいんですよねw
なんだろ…javaやcとはまた違った感じでちょっとだけ新鮮。
まあコツコツやってみますw

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
何かありましたらコメント等お待ちしております。
でわでわまた次回お会いしましょう'~'



Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles