Personnage

Personnage

Janks Blademaster

Ascète ascendant

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

【MANA】ボズヤ連合追加募集【GD零式】

Public
まいど!


無料期間突入で懐かしい連中ともまた会えて嬉しい限りです!
今行っているグンヒルド零式(GD零式)攻略活動ですが、クリア目的を含む連合サーバーも100人を超える大所帯となりました。

参加してくれた皆さん本当にありがとうございます。連合での初クリア者数も50人を超えました。8月まで残りわずかですが、最終まで残るという物好きが80人以上も居るので8月中は頑張っていきます!

また、この日記告知までに内部の整理を行なってきました。今回の募集は…

■クリアしたけどやり足りない(アチブ目的
■やる気はあるぞ!という未クリア
■10周終わってるけど手伝ってやるよ

参加資格は
①ランク25で零式を開放してあること
②夜2200〜の募集に参加可能な方
③8月末まで参加できそうな方
④Discordに抵抗が無い方







<雑記>
常日頃から言っている通り、俺自身はみんなと行くのが楽しいから行ってます。今後追加されるであろう大型多人数レイドコンテンツも、今残っている物好きな連中とやっていきたい。

数百数千の所属が居ても全く動きの無いサーバーより、50人でも常に挑み続ける動きのあるサーバーにしたかった。だから俺と同意見の方以外は退出頂きました。
そしたら凄い少なくなっちゃいまして!
同志居ないかなーという募集です!

つい先日も身内から言われました。
「じゃんさんはさ、大人数まとめられる器じゃないよね。」
普通にこの部分だけ聞くと、おいおいおいってなりますよね? でも、俺からするとこれは非常によく分かってる身内からの優しさなんです。

100人も居たら意思の統一なんて無理!
だってこれゲームだもん。全員が同じ楽しみ方出来るわけないじゃん。少なくとも俺の名前とどんな奴かくらいわかる距離でやっていかないとやってらんなくなる。



「義を見てせざるは勇無きなり」



出来上がってるコミュニティに一歩踏み出すのは物凄い勇気の要ることで、挙手したり声を出したりするのは怖い。相手にどう思われてるか分かんないもんね?

今連合に居る連中はみんな、元は俺とは関わりも無く零式攻略の為だけに手を挙げた方も多かったと思う。

それでも2ヶ月間共にやってきて、その大切な一歩に少しは応えられたかなぁ…応えられてると良いんだけど。





8月までのスケジュールについて

最低週一回以上クリ目開催
最終週のどっかで作戦終了後に連合全員でケルベロスSS撮りたいので来れる人は集まろう!


■Discordサーバー
https://discord.gg/bUzPMcHVX2

入ったら規約にリアクションをお願いします。
Commentaires (2)

Janks Blademaster

Anima [Mana]

出撃回数とメンバー数から、只今一回だけクリア目的の方の申請を止めてあります。継続参加される方を優先的に組み込んでますのでご了承ください!

Janks Blademaster

Anima [Mana]

連合追加参戦者受け入れは本日日付変更までです!
8/7付で受け入れを終了しますのでご注意ください!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles