Personnage

Personnage

Rola West

Héros souverain

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

クリプトラーカー・ソードRE&希望の園エデン零式:再生編4初見プレイ&の巻✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

ヒカセンさまぁ元気でっすかぁ??

ちょっぴりナギ節な人もいるかもぉ

だけどぉもうすぐ新しいパッチということでね

その前にきっとファンタジーの拡張の発表✨

あるみたいだしね

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

そんなろーらわぁ

女子力より火力✨

ってな感じでやっとこさぁ


クリプトラーカー・ソードRE

SS画像わぁこっちこっち👉http://bit.ly/2MvFOIo

強化できますたぁ✨

やっぱり染色できるって

p(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.


なんかぁ盾にもぉダメージがあるっていうかぁ

傷があるんだよね

2層・3層を乗り越えてきたからぁ

きっとその戦いの勲章なのかも

しれませぬ♪

かっちょ( *'д')bイイ!!

しばらくお気に入りのナセット武器に

なりそうでっす✨

不屈あるからぁって交換を渋るべからず

ってなおにぃが夢でいってますたぁ

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

たしかにぃいい( *'д')bイイ!!

さっすがぁIL530ということでね

火力あっぷ(*・ε・*)ぷぅー✨

٩(๑ᵒ̴̶̷͈ ᗜ ᵒ̴̶̷͈)و ✧~ .:*♬

ってことでねー

装備もととのってきたすぃいい( *'д')bイイ!!

いおいお

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

希望の園エデン零式:再生編4初見プレイ&の巻✨

∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

お昼の部でわぁ

再生編のDD初体験ってことでね✨

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

共鳴編のシヴァと違うのわぁ

滑ってさける感じw

めっちゃたのしすぅうううう

パッドだからぁらくちんだけどね

ちゃんとカメラ方向しっかり向けてないとね

ちょっぴりずれて範囲にのっちゃうw

でも死なないデバフつくけど∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ナイトわぁ内側ぁ

反時計回りって感じで

ばっちりんぐぅううう

思ったより簡単で楽しかったぁ✨

タコタンのマークわぁ

覚醒編ででてきたぁ

あのキューブの3種類のマーク

自分のマーク忘れずにって感じで

もうねカンペの画像

となりのディスプレイの表示して

みながらぁやってますたぁ✨

ライオンフェーズがみれますたぁ✨

お昼の部わぁ

やっぱり野良だとぉ

集まりがぁ悪くてね

1時間以上わぁ募集フェーズでっしたぁ・・・

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

やっぱり夜の部わぁ

あっというまにぃい( *'д')bイイ!!

あつまるのでっすがぁ

ライオンフェーズからぁ時間切れめざす感じでっしたがぁ

ライオンまでいけなくてー

誰かがぁギブアップをぽちったのでっしたぁ

解散∑(*゚ェ゚*)ビクッ

(o゚ω゚)チーン

悲しみ・・・

ほいで同じくライオンからのぉ時間切れ募集あったので

相方タンクたんとぉ

のりこめぇええええええ

いつもありがとでっす✨

心つよすぃいいいい( *'д')bイイ!!

って感じで

ライオンまで2回かぁ3回に1回いけるかって感じでっしたがぁ

巨人のところもぉめっちゃ練習できたすぃい( *'д')bイイ!!

しかもぉ絶対に誰もギブしない

めっちゃみんなやる気あるPTって感じで

p(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

今回の強攻撃わぁ

最初わぁインビンでらくちんなんだけどぉ

ヘイト管理しっかりしナイトいけまセンチネルで

2位になってないとだめだかんね

最初盾いれるタイミングを何度かミスって

やらかしてましたぁ・・・

ごめんちゃい∑(*゚ェ゚*)ビクッ

2回目わぁ挑発&フルバフからのぉインタベなげてーので

ほいでもいたいしね✨

ぶらないありがとん✨

めっちゃ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ってなるぅううううう

ぞくぞくぅうう

何度も何度もライオン越えを目指して

めっちゃみんながんばってるなぁって

しかもぉあの壮大なBGM

迫力ありまくりんぐぅうううう

めっちゃ闘いが盛り上がる感じで

だんだん鳥肌たってきてね

ギミックにもなれてきて

ミスしちゃいけない緊張感の中

アドレナリンドヴァドヴァでてきちゃって

もうねなんかぁ楽しくなってきて

あー今最高難度のレイドの4層やってるんだなぁって

思うだけでぞくぞくぅうううううう

みんながんばってると思うと

めっちゃ協力プレイって感じが

体感で感じられてね

ほいであの壮大なBGMでしょ

もうね泣きそうになってくるのぉおおお

わたすだけぇえええええええ??

もうね緊張感とかぁ

ぞくぞく感とかぁ

最高難度の4層に今こうしているんだなぁって

思うだけでもぅね

ぞくぞくぅうううう

快感✨

からのぉ

超絶きもちぃいいい( *'д')bイイ!!

ろーら汁ぶしゃぁあああああああ

ってな感じでっしたぁ✨

ライオンもぉ何度かぁ体験できて

動きもわかってきますたぁ

ただ線がつかなかった時がぁ

やっぱりまだ不安で

もっとやりこんでなれていきたい

とこでっすがぁ・・・

野良なのでね

今日みたいなぁめっちゃやる気あるPT

に出会えるかなぁって感じで

PT運に恵まれるといいなぁって感じで

もっと練習したいけどぉ

お時間きちゃってね

急用もできちゃって

どっと疲れて

用事済ませてぐっすり眠っちゃいますたぁ♪

ほしたらぁ

こんな早朝に目が覚めてしまうという

原神リセットじゃないかぁあああああ

もうね体が覚えてしまっているのかもぉ

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

そんな感じで

めっちゃ貴重な体験がぁ

練習がぁできますてー

長時間練習してくださったぁ

一期一会でっすがぁ

野良のみなさまぁに感謝✨

からのぉ

相方暗黒たんに感謝✨

めっちゃいろいろアドバイスいただきーので

ミスしちゃってもぉ

いつも大丈夫ってその言葉に

何度救われたかぁ

こころつよすぃいい( *'д')bイイ!!

そんな感じでぼっちでのりこめぇええ

できる勇気がありませぬぅううう

タイミングありますたらぁ

STナイト枠あいてますたらぁ

連れてってくだされぇぇええ

(*>人<*)お願い!

そんな感じで次わぁいついけるかぁ

わっかんないけどぉ

もっと練習したいなぁ✨

とりまぁあの壮大なBGM作ったひとぉおおお

再&高∑(゚Д゚; )マジッで

鳥肌たちまくるんですけどぉおおおお

最強のボスと戦ってる感

ブロッコリーだけどぉ

めっちゃぞくぞくぅうううう

からのぉ

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

で激むずぅううううで

練習あるのみぃいい( *'д')bイイ!!

って感じで

とりまぁ

やっとこさぁクリプトラーカー・ソードRE

クリプトラーカー・ソードRE

IL530武器に強化できてー

からのぉ

ブロッコリー零式4層いけてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles