Personnage

Personnage

Rola West

Héros souverain

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

極ハーデス武器・機工士:エクプレックシス紹介またまたシャドウグイベルの魔笛でたぁ&今日のデススト

Public

ラインとヤフーが統合するらすぃ

ラインかわっちゃうのかなぁ??

もっと便利になるならぁ

ウェルかむでっす/)`・ω・´)

最近のニュースで驚き∑(*゚ェ゚*)ビクッ

オンラインゲームで知り合った

カップルの殺人事件∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

ファンタジーじゃないよね・・・

やっぱりリアルわぁこわいっすぅううう

ネットでの出会いわぁやっぱり危険でっす

なのでやぱりソリスト安全でっすつД`)グスン

@わねー

有名人ドラッグばっかやってないでー

ゲームやりまっしょい♪

ゲームするだけでー脳内麻薬ドヴァドヴァでて

超絶きもちぃいいい∑d(・д・*)ィィ!!

人わぁ何かに依存してナイト

生きていけませんチネルつД`)グスン

だけどぉ誰にも迷惑かかんないゲームに

没頭するのがぁ一番安全な気がしまふまふぅ

絶アレキやってるひとたちわぁ

もうドーパミンドヴァドヴァでちゃって

ギミックこなして謎解きして

フェーズこえたらぁもう

やヴぁい汁ぶしゃぁあああああ

って感じでもぅくせになってるよねー

うらやまぁー

でもねーろーらわぁ極ハーデス周回でもねー

ドーパミンじゃばじゃば

アドレナリンドヴァドヴァ

でちゃってー

クリアしてー武器のコレクション新しいの(σ・Д・)σゲッツできたらぁ

ろーら汁ぶしゃぁああああああああああ

ヤヴァイナッシーぃいい∑d(・д・*)ィィ!!

もうこの快感たまんないねー

ファンタジー激はまりんぐぅうううな人多い理由がぁ

ものすっごく理解できまふまふぅうう♪

ってことで今日わぁ極ハーデス武器

機工士の銃

その名も

エクプレックシス


紹介だってヴぁよぉ✨


SS映え映えな画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2QvXxPD


エクプレックシスわぁ

ギリシャ語で

驚き∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ヴィランズなダークなエメトセルクのイメージだとぉ

信じてた仲間に裏切られて驚き!!

みたいなねー

そんな感じで

裏切った仲間を銃で狙撃ヴァーん

って感じでせつないっすなぁつД`)グスン

ほいでねー

またまたぁ

シャドウグイベルの魔笛


でますたぁああああああああああああああああ

ぎゃぁあああああああああああああああああ

気になるロットわぁ

こちらん⇒http://bit.ly/2QvXxPD










あいもかわらずぅううう低ロットデバフ

がっちがっちつД`)グスン

でもねー昨日の2よりかわぁ

かなりあがったよね♪

しかしロット弱者すぎぃいいいいい∑d(・д・*)ィィ!!

ちょっとなおにぃいい∑d(・д・*)ィィ!!

そろそろとらせてくださいなぁ

(*・д人)オネガイ

1日1回出会えると周回のモチベもあがるのになぁ

明日もでて( ゚д゚)ホスィ

ほいでねー今週イシュガルド復興楽しんでたからぁ

零式さぼりんぐぅううう

だったんだけどねー

寝ようと思ったらぁ3層募集あったからぁ

断章だけだったけどぉ

(σ・Д・)σゲッツしてきますたぁ♪

ひっさびっさでも体が覚えててクリアできちゃうものでっすなぁ♪

強化薬交換できるけどぉ

幻想武器REにしたくてもねー

幻想×1000交換もったいないかなぁ

ってな感じでー

極ハーデス武器で満足なのだぁ♪

そっからわぁデスストでアメリカ再建配達の巻♪

デスストでも巨大なBTとの死闘で

アドレナリンドヴァドヴァ

ローラ汁ぶしゃぁああああああああ

ってな感じで朝をむかえちゃいますたぁ(´ω`)トホー

もう覚醒しちゃったぁつД`)グスン

最近さぼってたけどぉ

今日のデススト日記復活(*ノ∀`*)アハッ⇒http://bit.ly/37l5Zar

そんな感じでー

ゲーマーのみなさまぁ

色んな主人公になって

ロールプレイ

死闘の先にある達成感でー

超絶'`ィ(*´ェ`*∩になってー

ある意味ドラックと一緒だなぁっておもいますたぁ

超絶気持ぃいいい∑d(・д・*)ィィ!!

そんな感じでー寝ようと思っても眠れないのでー

ファンタジーでほりほり作業しよっかなぁ

きっと眠たくなるはずぅう

(o゚ω゚)チーン

とりまぁゲームって色んな冒険できてー成功体験とかぁ

かっちょ∑d(・д・*)ィィ!!ノーマンリーダスに

なりきりぃいい∑d(・д・*)ィィ!!

ロールプレイできてー

現実でわできない世界に没入してー

まぞいのクリアした時のぉ

達成感ありまくリングぅでー最高からのぉ

機工士極ハーデス武器

銃に刃が3つもついててー

驚きぃいいいい∑d(・д・*)ィィ!!

からのぉまたまたシャドウグイベルの魔笛

にであえてー

色んな人とプレイできてー

壊滅からのぉたてなおしで

劇的なクリアとかもあいまってー

ろーら汁ぶしゃぁあああああああああああで

とーっても∑d(・д・*)ィィ!!感じ・・・❤

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles