Personnage

Personnage

Ringo Tachibana

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

橘 りんごの 若葉さんと遊ぶのが好き

Public
初めまして!
プレイ自体は何年も前からやっていますが、日記は初めて書きます。
Gaiaデータセンターはフェンリルワールドで活動している白魔道士のRingo Tachibanaと申します!

メインストーリーが大好きで、特に漆黒が大好きです!
高難易度コンテンツやトークン集めよりも若葉さんと遊ぶのが好きです!
以前はビギナーチャンネルに参加してメンター活動もしていました。
今はビギチャを離れ、パーティー募集を出されている初見の若葉さんをサポートする事を楽しみにプレイしています。

最近はコンテンツサポーターの実装により、若葉さんがスムーズにシナリオを進めていけるのを喜ぶ一方で、若葉さんと遊ぶ機会が以前より減ったように感じる寂しさもあります。
かつてコンテンツサポーターが実装されるまでは
コンテンツ突入のめらめらの近くで待機してお声かけ、ID攻略中に丁寧に説明して、クリア後はビギチャにご案内というのが日課でした。
【いわゆるサスタシャおじさん】

コンテンツサポーターによって、これまでの不便が解消された事で、これからは今まで目を向けることのできなかった若葉さんの支援のあり方を模索していけるのではないかなと考える次第です。
具体的にどんな事だろうというのはまだ漠然としてはいますが…

今日もパーティ募集で初見さんの募集に参加していくのでした…

Commentaires (3)

Heart Mind-of

Fenrir [Gaia]

 個々に出来ることっていっぱいありますからね。
私も自分にできることでいいから頑張らなきゃです

Ringo Tachibana

Fenrir [Gaia]

ハートさんコメントありがとう!
反応早すぎて驚いています!

10年続くゲームとなると、様々な価値観も変わってくるので、私もバージョンアップしていかないといけないなと痛感しています!

Heart Mind-of

Fenrir [Gaia]

 即レスはただの偶然だけどねー。
モニタ2個(+1個)ついてるから片手間にロドスト開くときがあるのですよー。
おかげでファインダーの待ち時間や長いムービーに動画見たりやりたい放題してまーす。

 私も前ゲーが気付けば10年くらいでした。(去年サ終)
幸い、ffについては私はまだ始めたばっかりなのでやる事いっぱいです。
ハウスづくりも少し熱が冷めつつあるので私も意識をverUPしなきゃです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles