Personnage

Personnage

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 30

名前の呼ばれ方

Public

一之瀬です。こんにちわ。

名前って、最初に会った時に呼んだ名称で割と固定されがちですよね。
「なんて呼んだらいい?」みたいな会話をよく耳にするんですけど、
いちのせはほぼ聞かれたことがないです。さくら一択。

嫌とかじゃないんです。むしろ仲良くしてくれて嬉しい。
でも、さくらって名前割と多くないですか?特にゲーム内。

一之瀬「さくらです。よろしくお願いします!」
住人A「へー。君もさくらって言うんだね。」
(失礼な)住人B「あれ...?どのさくら?」

よくある。あるあるです。
そしてさくらって名乗る人の9割くらいは女子力が高いのです。
男女含めて。

女子力が足らない一之瀬がそんなさくらさん達と比べられたら
ひとたまりもないんです。コールド負けとか1R KOとかそんな感じです。

なのであたしはいちのせとして細々と生きて行こうと決めたのですが、
そう呼んでくれる人はほとんどいないのです。


こんなことをネタで書いてしまいましたが、
これからもさくらを...じゃなくて一之瀬よろしくお願いします('-'+



(これを読んでくれた人が街で私を見かけて、「いちのせさーん」なんて呼んでくれたら嬉しいなーとか思ってませんよ?)
Commentaires (30)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

そうゆう場合はね、あえて

『桜 一ノ瀬』じゃなくて『一ノ瀬 桜』って名付ければ良いのよ☝️☺️

うちに『三木 桜』って人が居るけど、みんな『ミキ』って呼んでますからね(๑^᎑^๑)♡

今さらの話ではありますがw

Kotamaru Mon

Bahamut [Gaia]

いちのせさん、はじめまして!٩( ᐛ )و
こたまると申します、よろしくお願いします!_(._.)_
日記にいいね、ありがとうございます😊

たしかに、さくらさんってヒカセンの方はFF14にたくさんいらっしゃいますね!
桜🌸さん、さくらさん、サクラさんなど呼び方を変えて見るのも良いかもですねw (๑•̀ㅂ•́)و✧

これからの桜🌸の季節にぴったりな素敵なお名前だと思います! ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾✨

花見など、桜🌸を見ると幸せな気持ちになりますw (๑•̀ㅂ•́)و✧

Radical Edward

Valefor [Meteor]

いちのせさーん、はじめまして!

ヴァルファーレ鯖のカンナカムイFC所属『ラディカル エドワード』です(エドと呼んで下さい)。

よくある名前大変ですよね(とてもわかります)。

よくある名前あるあるネタですが、『どこの部署、所属を名乗らないとわからない』ですw

C'ain High'wind

Yojimbo [Meteor]

こんばんは~!

ではお言葉に甘えて一(いち)さん・・( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.ゴフッ

あ、何でもないですサクラさんw

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

分かりみが深いです!(人・ω・)

お名前の印象って大事ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私も、enjoyもcatも 親しみやすい字列を選んでますが

皆さん使ってらっしゃる字列ですので、

略称で「えんきゃ」を広められるように日記や自己紹介で促してました(❁´ω`❁)

「一之瀬」って珍しくてカッコ良くて素敵ですね(´。✪ω✪。 ` )

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Memena Mena

Valefor [Meteor]

イチノセさんですね!、覚えました(〃ÒωÓ〃)

カンナカムイは人が多いので、なんてお呼びすればいいか迷う時があるので、こうやって名乗ってくださると助かりますw

レベルレ中は、略して一さんとか、イチさんとかお呼びするかもしれませんがよろしくお願いします!

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

了解しました!🫡

いちのせさんって、
これから呼ばせていただきます☺️

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

子どもの頃なら、間違いなく「さっちゃん」でした♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私はアミノって呼んでほしいけど
初めましての人たいていアシッドさんって呼ばれるw
ちょっとひねって名前つけるんじゃなかったと後悔したけど
もうみんなと仲良くなっちゃえばいいじゃんの精神で頑張ることにした(ΦωΦ)

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

めぐさん

そういう法則なんですか(笑)
でも、普段は桜で呼ばれてるので全然OKなんですけどね。

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

こたまるさん

はじめまして。書き込みありがとうございます★
そうなんですよねぇ
さくらってまぁまぁいるんですよー
でも中身はみんな違うので、話していればわかるんですけどね。

そうそう。もうすぐ桜の季節ですよね。
今年も綺麗な桜を見に行けたらいいなーって思います('-'*

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

エドさん

書き込みありがとうございます♪
ネットだと顔で見分けられないので、中身で勝負したいと思います!(何を)

部署を言うのは会社あるあるですね(笑)

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

かいんさん

いつもありがとうございます~★
ネタで書いただけなので今まで通りさくらで大丈夫です(笑)
また遊んでくださいね('-'+

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

えんきゃさん

コメントありがとうございます♪
えんきゃって愛称なんかいいですね。
響きも可愛いし、聞いたことないかも。

あたしも中身で好かれるように頑張ろうと思います~★

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

めな?さん

ありがとうございます。
確かにとっさにいちのせって打つのはちょっと長い気がしますね(汗
Memena Mena さんは、めなさんて呼べばいいのカナ?

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

まいさん

ネタで書いただけなのでさくらでもいちのせでもどっちでも大丈夫です(>_<)
これからもよろしくお願いします~♪

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

ぐりさん

書き込みありがとうございます。
さっちゃんいいですね。呼ばれたことないかも...。
友達からはサクラって呼ばれてましたよ~。

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

アミノさん

名前はきっかけみたいなものですもんね。
アシッドって名前もちょっと格好よくないですか?
アミノさんは敬称つけるとアミノ酸になっちゃいますね(笑)

Laplace Forsyth

Bahamut [Gaia]

お邪魔します!私の雑な日記にいいねありがとうございます😊励みになります✨
絵がとてもお上手でびっくり!
大した日記では無いですが気が向いたらまた見てやってくださいな👋🏻

Rooka Looka

Belias [Meteor]

キャラ名を決めるのはそんなに悩まないのですが、姓を要求されると、とたんに頭を抱えちゃいますw
唸った結果、RとLを変えただけのキャラ名が誕生した次第。。。
しかも呼び方も名呼びも姓呼びも対応出来てお得なんです!

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

Laplace Forsyth さん

日記楽しく読ませていただいてます('-'+
雑じゃないですよ。SS付きで文字数も適度なのでサクッと読める感じがいいと思います♪
またちょこちょこ読ませていただきます!

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

るーかさん

超ハイブリッドな名前で覚えやすいです(笑)
あたしには思いつかない発想です。

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

一之瀬さん、日記にイイネありがとうございます。
さくら は、思春期に格ゲーで育った私は、真っ先にセーラー服姿のストリートファイターを想像してしまいます。活発で爽やかで一途で、可愛いキャラクターなんですよ!
むしろ一之瀬、の方がなんか、少女漫画に出てくるお金持ちキャラのような…高貴なイメージある気がしますよ…!?

Motey Coppelion

Ramuh [Meteor]

一ノ瀬さんこんにちWA!

いいね、ありがとう(*´ω`*)足跡から覗きにきちゃいました

ちなみに私の名前はモティーと読みます、モティー・コッペリオンですねw

また気が向いたら覗きにきてね♪あ、見かけたら声かけてくださいね、こちらも声かけます☆

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

名前にはこだわりがありますよね。
ヒカセンの大事なアイテム。
人によっては???

こだわる理由が意味不明だったりします。

昔のことですけど、
ユールモアで、収集品のための製作をしてたら、
スクリップ取引窓口の前にいた人のネームが、、。

Yoko Nanno

でしたね。

南野陽子さん?
大和和紀さんの『はいからさんが通る』の女優さんです。

もしかして本人?
こんな時間にユールモアで何しているの?

もちろん収集品の納品でしょうけど、
芸能人がネームプレートに本名を出しちゃダメでしょう。

もしかしてファン?
ファンが堂々と名前つける?

Takuya Kimuraとか。

Orlando Bloomとか。

いいけどね。
あんまり会ったことがないです。

あとは同姓同名ですが、???でしたね。

声をかけようかどうか迷いましたが、
そっとしておきました。
芸能人だって邪魔されずにゲームをしたいでしょう。

一ノ瀬桜さん。

ごめんなさい。
ついグーグルで検索しました。

タロットとオラクルカードの占い師さん?
まさかね。
占星術師やってないし、違うみたいです。

Sakuna Conly

Chocobo [Mana]

いちのせさん初めまして、日記に「いいね」していただきありがとうございます!
私は「さくな こんりー」と読みます。そのまんまですね
文章うまいな~面白かったです!
急に失礼しました!

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

Yaqut Lahab さん

こちらこそコメントありがとうございます。
同じ名前でも、人それぞれで印象が違うんですねぇ。
確かにサクラって華やかとか、明るいイメージがありますね。

一之瀬は金持ちではありませんが(笑)

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

Motey Coppelion さん

こんにちWA!(^O^)
モティーさんありがとうございます。
コッペリオンって、なんか貴族っぽい名前でカッコいいですね~★
あたしもまた日記読ませてもらいますね♪

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

Siroro Kiroro さん

名前は大事ですよね。
有名人がオフィシャルな名前を付けるのはあまり考えられなさそうですけど、
ユーチューバーみたいにオープンで遊んでる人はいるみたいですよ?

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

さくなさん

こちらこそありがとうございます★
さくなっていい名前ですね。男女両方のイメージがあります。
また日記覗きにいきますよー
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles