Personnage

Personnage

Nito Travell

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

写真を撮るのは現実でも下手

Public
真の討滅戦だと思って普通の討滅戦に挑んでいた、にとうです。どうも。
その節はありがとうございました。そしてまたアイアンウィルを忘れてすみません。

今日は1人、CFで挑んだ初見IDで光の戦士先輩の皆さまに重大なご迷惑をおかけしつつ、パーティチャットではあたたかな励ましを頂き、自分もいつかは他の方に『大丈夫!気にしないで!』と言える存在になりたいなと思いました。

本日の1枚は、そんな真イフリート討滅戦にて。お付き合い下さったFCの方々と。

カメラの明るさを調節することが出来ると学ぶ前に撮りました…というのを言い訳にしつつ、現実でも写真を撮る時は大変な悲しみを生む運命を背負っています。

戦闘中全く気付かなかったんですが、お一方、凄い格好でしたw
そのうち自分もお洒落したいです。
Commentaires (2)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

にとさーん⸜(*´ᗜ`*)⸝

真じゃなかったね!笑
私こそ全然気付かずでごめんねーっ💦
でもそれもまた楽しかったです(*´˘`*)

SS撮る機会うちのFC結構多いと思います♪
グループポーズは機能がたくさんあるので使いこなせるようになるとSSも更に楽しくなるかもです⸜(*´ᗜ`*)⸝

お写真撮るの苦手でもお嫌いでなければ、いろんなボタン押して試してみてください♪

イフリートのSS逆光になっててこれもまた雰囲気があってかっこいいです!
ちなみに後ろの出口の青い光、消せるんですよ♪

ぺこちゃんオシャレさんだからいつもいろんなお洋服着てて素敵だよねっ(*´˘`*)
私はSS好きだけどオシャレはセンスなくて苦手だからいつも同じ格好になってます…笑

またみんなで色々行ってSSもたくさん撮りましょ♪

Nito Travell

Atomos [Elemental]

ありさんコメントありがとうございます〜!



真ではないところをクリアしているのが、あるあるだったと知って安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

私も楽しかったので、これはこれで良かったと思います(*´꒳`*)



写真は撮るの苦手なんですが、克服したいとは常々思っているので数をこなして腕を磨いていきます…!

まさか後ろの出口の青い光まで消せるとは…日々精進ですね(´-`)



FCのみなさんのお洋服いつも「可愛いな〜格好良いな〜」と思いながら眺めております(*´-`)

ありさんも現実にそのまま現れても違和感のないお姿で、私は好きです└('ω')」

暫くはお忙しいと思いますが、インの時間が被った時はまたたくさん遊んでください〜(*´◒`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles