Personnage

Personnage

Uzura Mutsu

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

【イベント】コスプレグンヒルド行ってきましたヾ( ・w・)ノ゛

Public
私がやってるCWLSのほうで、コスプレしてグンヒルドいって写真とろぜーってなりまして、
Nicoさんがイベント企画・主催してくれまして行ってきましたー。ありがとうございます!
そして集まってくれたCWLSの皆さんとそのフレさん達!おかげさまで楽しい時間でした!

さて、イベントの様子を動画で撮ってきましたので、よろしければ御覧ください。



……タンク視点なのでみんなボスに隠れちゃってよく見えませんね!
レジスタンスランクの枠もっと端っこに置いとけば良かった。
カメラも目一杯引いているから小さいなあ(´・ω・`)

でも皆さんいろいろなコスプレで見ていて楽しかったです。
ちょっと大きいなアルフィノやちっさいアルフィノ、懐かしいミンフィリア、踊るウリエンジェ!
キグルミ系はどれもみていて楽しいですね。
ほかにもフリフリでかわいかったり女装だったり。
カメラを主観にしてもっとじっくり、近くでそれぞれを撮ればよかったなーとあとから反省。
次回があればやってみよう。

私はテカテカのアオガエルで挑みました。
直前までアルケオタニア沸かせようと張ってたのですが、間に合わず頭だけ(´・ω・`)

攻略の方は、サクサクでした。
薬やアクション使ってくれている方が多かったみたいですね。

私はタンクだったのですが……んー……スキル回し雑だなあ。
パワフォもうひとつ持っていくの忘れて途中から節約してました。
あとは、ラスボスがなかなかひどい。転がったあとに挑発入れ忘れたり、入れたつもりで入ってなくて
タゲすぐに取れてないですね!
おかしいと思ってたんだ……なんかちっさいスノーマンが足元にずっといるなあって……。
ごめんなさいm(_ _)m

といった感じで、イベントの様子でした。



あ、そうそう、豆知識?というか、知っておくと良いこと。
解除できるデバフの見分け方!

注目してほしいのは左から二番目のアイコン。
アイコンの上にバーが表示されていますよね。こういうデバフはエスナで解除できます。
こういうことこそ初心者の館で教えるべきだと思うんですよねー……。
ちなみにこのデバフは死の宣告です。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles