Personnage

Personnage

Iduranai Sasahara

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

230405

Public
ふと普通になりたいということを思い出しました。思い出したというのは学生だった時分、よくそんなことを考えていたのです。高2病?というのでしょうか(調べるとなんか違う。調べてえらい)自身を何か普通ではないと思っていたからこそ出る考えだったのかもしれませんが・・今思うとそもそも普通って視点によるものでしょうから、大多数に埋もれたい!という意味の普通になりたい!は贅沢な願望な気がします。実際のところ、私は逃げたかっただけなんだろうな~と思っています。普通という、矢面に立たないような、責任を追及されないような立場です。さも昔は・・と書いていますが今も変わってないのでした。

日記とか
レベリングとフロントラインに参加しました!ルーレットを進められてよかったね(終わらせるのはあきらめました)フロントライン、時間も得点も中途半端なところで終わったような気がしましたが、特殊な勝利条件とかあるのでしょうか。気のせいの可能性が高いですが。
(フロントラインというと横スクロールのPCゲームを思い出します。棒人間の歩兵がプレイヤーでいくつかの銃種を使い分けてできるだけ画面右に進行するというシンプルなゲーム。記憶上では無料でしたがいまでもダウンロードできるのでしょうか。(調べたら普通にプレイできるみたいです)一度プレイするとどんどんハマっていけるゲーム。スナイパーライフルで同時に複数のヘッドショットを決めたりヘリを撃ち落とすのが好きでした)
くじテンダーの結果を見ていないことを思い出し、結果を見たところ3等が当たりました!初めての3等。今日はツいているなぁと思いましたが今日はもう終わるのでした。ちゃんちゃん(花京院あるいはメダロット)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles