Personnage

Personnage

Arth Misw

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

一撃死の鍛練

Public
 クルザスの冬山ごもりを始めてはや1週間。
 不思議なのは騎馬軍の群れはクォーリーと変わらないのに雑然さがない…これはたぶんボス討伐戦があるというのがおおきいのかも。

 その中で、先日、アチーブメントを頂いた「ステロペス」との戦い。

 剣術士で挑んだ初戦、何が起こったか分からないで弾かれて床ペロした。
 範囲攻撃のマーカーを見落としたんだろうと割り切って、2回目に即挑戦…どうやら傾斜によって見えないらしいということを確認して、再び10㌧ハンマーに薙ぎ払われて昇天~。

 数カ月の経験で昇天経験は数あれど、一撃死はさすがに初めての経験。

 IDでの戦闘での床ペロについては慣れっこだけど、さすがにこれは衝撃的でした。
 この先に進めば。
 同じような敵と遭遇戦になりそうな、戦いの予感~なんてっな!


PS.お正月の出来事

 初売りで「電撃の旅団」の雑誌を買ってバラバラみていたところ…なんと! 衝撃の記事を発見! オジサンびっくり~!!
 見てのとおり男性ヒューランは、宿屋でのログアウト時&ログイン時は、ベットに鎧&服ごと寝転がるだけなどだが……な、な~んと女性キャラは違うらしい!! それも女性ミコッテはオジサンの興味にズキュ~んという愛らしい姿だとかぁ!(←そこか)
 一瞬、サブキャラにミコッテを作ろうかと思い……家族の視線で指を戻す日々でしたッ!
Commentaires (5)

----

----

Ce personnage a été effacé.

初めまして〜
PS3,Asuraで検索してお邪魔しました。

先月エオルゼア始めた初心者です。
この頃使えるスキルが増えてダンジョンなどでマクロなしだと厳しくなってきたのでコチラのマクロ講座は大変ためになります♪
色々と研究されてて凄いですね。日記たくさん書いていらっしゃるので全部読むの大変ですが(笑)少しづつ最初から目を通させて頂きますね。

ところで、ミコッテ♀と言うか女性キャラも宿屋で服を脱がさなければ着たまま寝ますよ?
当然、鎧身に付けたままだってゴロンです(笑)

私はオヤスミの雰囲気を出すため服はあえて脱いで寝ますが…




Arth Misw

Ultima [Gaia]

 Angelさん、書き込みありがとうございます!

 をを~、PS3ユーザさん大歓迎です~(^^)ノシ
 毎週土曜日にエモートマクロを中心に頑張っていますが、戦闘用マクロも参考程度に研究しているので参考になれば幸いです~。

 ミコッテの情報ありがとうございます~。
 そ~か、装備なしのモーションでしたか……は、いかん×2! またそっち方面にいくところだった(笑) 

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Stir Vintage

Asura [Mana]

こんばんは~
アースさん、現在は山籠もりなんですね。

私もよくステロペスに吹き飛ばされていました・・・

びっくりしますよね、最初は。

----

----

Ce personnage a été effacé.

こんばんは!
11月分まで日記を一気に読みました〜
なんかアースさんの人柄の良さと言うかナイト気に惚れました(≧∇≦)ついて行きます!どこまでも!

私もFATEでは良く回復でフォローに回ります。経験値あんまり入らなくなっちゃうんですけどね。タゲった敵が攻撃してる味方に回復魔法を飛ばすマクロを組んで、いつもセットしてます♪
ボス戦FATEでは欠かせません
でもマクロにあまり頼りすぎると、いざという時慌てる時もあるので使い方なかなか難しいなって思いますねぇ

あ、フォローさせて頂きました♪

Arth Misw

Ultima [Gaia]

をを~、コメントたくさんありがとうございまッすm(__)m

>Aliaceさん
 今日は5000オーバーでした(笑)。ちなみに「電撃の旅団」の中身が濃くてなかなか面白い記事がいっぱいで参考になりますよ~

>Sterさん
 私以外に巻き込まれた方が、他に2人…ホームランですよ、ホームラン! 気が付いたら川の字で床ペロしてました~(笑)。

>Angelさん
 フォローありがとうございます。私もフォローさせていただきました。すれ違ったら冒険一緒にしましょうね~。よろしくです~。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles