Personnage

Personnage

Ginger Garlic

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

やりたいことを追いかけて

Public
日々ストーリーを進めようと駆け回る日々ですが、新しい地域に出ているサブクエストを見かけると
まず全部終わらせたくなるのでなかなか進めない(><

蒼天エリアは風?みたいなのを集めるのが大変と聞いて、見かけたらちょくちょく拾っているのですが…
それらとは違うこの水の玉みたいなのはなんなんでしょうね?

ストーリーが進むと触れるようになったりするのだろうか?

しかし、とにかくストーリーを進めなきゃと躍起になってちょっと疲れてきたかもしれない。
まだまだ道行きは長そうだし、追われるようにやるのは見直した方が良いかもしれないネ
Commentaires (7)

Samisi Kurusi

Ifrit [Gaia]

水の玉の上でエモート見渡すすれれGOOD!

Azu Emerald

Ultima [Gaia]

水色の玉みたいなのは、きっと探検手帳のスポットだと思います!
「見渡す」「祈りをささげる」などのエモをするとそのスポットはクリアになりますので、見かけたらエモしとくといいかもです!
私はまったく手つかずですが><

Azu Emerald

Ultima [Gaia]

追記です
そのスポットによってクリアとなるエモが違いますので、手帳を見ながらやってみてください!

Nan Tie

Belias [Meteor]

私も昨日から風脈集めてる…早く飛びたい。水玉は、まだ見た事ないからも少し先かな!サブクエは、とりあえず全部スルーしてたwやった方がいいかな

Roroa Aij

Belias [Meteor]

早く一緒に地図祭りやりたいね
がんば

Azu Emerald

Ultima [Gaia]

あああああ
じんじゃーさん、探検手帳解放まだなのかもですね??
グリダニア新市街 のナオ・ガムドゥラというNPCから解放クエが受注できます!

Ginger Garlic

Belias [Meteor]

>Samisi Kurusiさん
なんとそんな仕掛けだったとは(>< 次訪れた時やってみます! ありがとうございます!

>Luka Auroraさん
なんと!?これ探索手帳のだったんですね!? 手帳は持ってましたがその関係だとは全く気づきませんでした(><
グリダニアのはオファーできてました! でも、蒼天エリアのものはチョコボ狩場?みたいな町にいるアイアンハートさんから貰わないとでした!

>Nan Tieさん
飛ぶためには結構な数必要なみたいです! サブクエを進めると、クエストで風脈もらえたりするので
やった方がよさそうです!(><
水玉はたぶんサブクエやるのにうろついてると見かけると思います!w

>Roroa Aijさん
参加したくて進めているんですが、思っていた以上になかなか進まない!
頑張ります(><
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles