Personnage

Personnage

Dr Pepper

Bon Samaritain

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 19

【募集〆切】機工城アレキサンダー零式:天動編の固定メンバー(零式初心者・同DCの方歓迎)

Public
レンジ(詩人or機工士)を募集しております。
(現在の固定構成:ナイト、戦士、白魔導士、学者、竜騎士、モンク、召喚士)

※固定の方針や加入条件はこちらに記載しております。
長文ではございますが、熟読して納得いただける方を希望いたします(˶′◡‵˶)



現在の固定進捗状況は、3層の最終フェーズまで進んでいます。
3層クリア致しました。3層の安定クリアを目指しつつ、4層の練習をはじめます。
メンバーの入れ替えによる調整や年末年始のリアル都合等で、1&2層の時よりもかなりのんびりなペースではありますが、色んな手法を試しながらじっくり3層の攻略を楽しんでいます。


VC等は起用しておりませんが、出欠連絡等はSkypeでとっておりますので、
おなじGaiaデータセンター(Durandal/Ridill/Bahamut/Ifrit/Tiamat/Alexander/Fenrir/Ultima/Valefor/Zeromus)内の方であればYojimbo以外の方でも歓迎したいと考えています。
※他鯖の方の場合はSkypeで連絡を取りつつ、プライベート募集で集合する流れを検討しておりますので、鯖移動する必要はございません。

だいたい同じ進捗状況の方、長い目をもってお手伝いしても良いよと考えてくださる先輩方、お気軽にお声がけくださいませ(人´ω`*).☆.。.:*・゜


どうぞよろしくお願い致します。
Commentaires (19)

Setsu Ashen'one

Yojimbo [Meteor]

かくさぁぁぁん(ノシ 'ω')ノシバンバン

Dr Pepper

Yojimbo [Meteor]

りくてぃありがと~(ノシ 'ω')ノシバンバン

Ace Swift

Yojimbo [Meteor]

拡散だよーーーん

Bigs Imai

Yojimbo [Meteor]

鯖を超える固定はなんかいいな!
核酸ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

Mako Uchi

Yojimbo [Meteor]

ジョブの条件はあっているのですが、
時間の関係で
たまの参加しかできないので残念(°_°)

なので、周辺のレンジフレに向けて拡散!!
いい人見つかりますように(*´∇`*)

Iloli Gelabelt

Yojimbo [Meteor]

拡散

Noah Kroes

Asura [Mana]

拡散いたしまーす(*´∀`*)

Gime Minette

Yojimbo [Meteor]

通りすがり拡散

Dr Pepper

Yojimbo [Meteor]

>Ace Swiftサン
えーすにゃん、拡散ありがとうですだ(ノシ 'ω')ノシバンバン


>Bigs Imaiサン
師匠、核酸ありがたや(ノシ 'ω')ノシバンバン
PT募集は進化しているのならそれに合わせて意識も柔軟に変えていかなければならないかなと(´▽`)


>Mako Uchiサン
まこちゃんが来てくださったらめっちゃ心強いのにな~(´▽`)
固定メンが決まるまでは、LSに呼びかけたりもすると思うので、もし都合が合えば是非!
拡散ありがとうです(˶′◡‵˶)
極ズル周回ソロとかでされてたら是非お声がけくだされば喜んでくっついていきます(笑)。



>Iloli Gelabeltサン
ろりっぺ、拡散ありがとうですだ(ノシ 'ω')ノシバンバン


>Lycelle Plummerサン
リセたん、拡散ありがとうですだ(ノシ 'ω')ノシバンバン
いつもてんてん拘束して申し訳ない!(笑)
今度みんなでいっしょに遊びましょう(´▽`)


>Gime Monoglotサン
おお、ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
拡散たすかります~(˶′◡‵˶)

Arthur Sin

Yojimbo [Meteor]

拡散ー!゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

Solam Bluesky

Yojimbo [Meteor]

遅ればせながらかくさんー

Dr Pepper

Yojimbo [Meteor]

>Arthur Sinサン
あーさーちゃん、拡散ありがとうですだ(ノシ 'ω')ノシバンバン

>Solam Blueskyサン
そらちゃん、拡散ありがとうですだ(ノシ 'ω')ノシバンバン

Lu Myyah

Yojimbo [Meteor]

サーバーを越える固定楽しそうですね
(*´・ω・`)b
かくさーん♪

Ten Quick

Yojimbo [Meteor]

遅れましたが、拡散でっす!!

Dr Pepper

Yojimbo [Meteor]

>Lu Myyahサン
拡散ありがとうです!
御無沙汰しています(˶′◡‵˶)
まだまだ慣れないシステムで不安はありますが、もし他鯖の方と遊べるようになったらまた違った伝統を吸収できそうで楽しそうですよね~♪

>Ten Quickサン
てんてん、拡散ありがとうですだ(ノシ 'ω')ノシバンバン

Dr Pepper

Yojimbo [Meteor]

当固定の進捗につきまして、3層最終フェーズとお伝えしておりましたが、
3層クリア致しましたのでご報告いたします。

3層最終フェーズまで進んでおられる方or安定を目指しておられる方、4層の練習をこれからはじめるかたorはじめている方、是非ごいっしょしませんか?(˶′◡‵˶)

ご検討よろしくお願いします♪

Hector Dixon

Yojimbo [Meteor]

かくさんって書いとけってばっちゃが言ってた!

Iloli Gelabelt

Yojimbo [Meteor]

再度、拡散

Dr Pepper

Yojimbo [Meteor]

こちらの件、まだまだ募集しておりますので、ご検討お願いします!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles