Personnage

Personnage

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

魔法のプリズム(ミニ劇場)

Public
「ヴァレンティオンデーも今日まで!最後にマジックプリズム買っておこっと」
「すみませーん、プリズムください」
「あら、もう店じまいよ。0時だもの」
「あっ…」
「なーんてね。良いでしょう、特別に売ってあげましょう。ただし……」
「ちょっと普通のマジックプリズムとは違うかもね。なにせ今は深夜0時……」
「呪文を唱えながら使って、チョコレートを食べるんだ。面白いことが起こるぜ」
「? まぁいっか。それください」


「たくさん買ったし、ちょっと試してみよー。もらった紙に呪文が……」
「みにまむ みにまむ 小さくなーれ チョコレートをひとくち ぱくっ」
「あら?」
「きゅー」「わーっ!ごまちゃん、大きい! いつからそんなに大きくなったの?」
「それにお布団もなんか大きいような…あれれ もしかして」
「わたし ララフェルになってるーっ!?」
「なってるーーっ!?」
「なってるーーーっ!?」
「ちょっと 静かにしてよね やえさん!」
「なってるー……っ」
「すごいマジックプリズム見つけちゃったね」

※戻る方法も紙に書いてあったので、大丈夫です。
Commentaires (4)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ずっとララフェルのままでいいんだよ?|ω・)ジー

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

グリリさんこんにちは、コメントありがとうございます!
ララはいいですねー。全部がかわいくて。
でもアウラの方が愛着あるので、時々なることにします(*´∇`)

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

髪も服装も合わせてる芸の細かさ!
小芝居にハマりつつありますね!

小さくなれるならまだしも、
私が食べると「横に広がる」魔法が
かかってるようです・・・;;

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

しえるさん、こんにちはー。コメントありがとうございます!
そうなんです、小芝居にハマってしまって…ヴァレンティオンが終わる前に、駆け込みでサブララを作ってしまいました。今ぜろむすを走り回ってます。

実は私も、美味しいものを食べると数値が増える魔法にかかっていて…
エオルゼアの中ではチョコもゼロカロリーなので、お互い好きなだけ食べましょー😇
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles