Personnage

Personnage

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

ハウス完成、そして…(ミニ劇場)

Public

「やったー、がんばってハウジングが終わったよー。今日から夢のマイホームでまったり過ごすのだー」

「お邪魔していますね」
「誰!?」
「あなたのリテイナーでしょ? 忘れたの?」
「私のこたつ…」

「ソファも借りてるよー」
「ララちゃんまで ここは私の家っ リテイナーのきみは帰る場所に…」
「聞こえませーん」

「そうだ、暖炉は…」
「温まるぜ…」
「おおきいのいるー!?」

「えーん 一階が取られたー しかたない地下で過ごそう…」
「お邪魔しているよ」
「わーっ」
「このお寿司はとても美味しいね グッド!」

「はっ、そうだ、まだ最後の砦 隠し部屋に作った、癒やしのオーロラ室が…」
「綺麗ですねぇ」
「ががーん」

そんな…私の家…リテイナーさんたちに…とられ、た……


……。


「もきゅ?」
「ごまちゃん、家取られちゃった 私達これから水の中で過ごそうね」
「きゅー」


注:わたしはリテイナーさんは3人しか雇っていません(それに皆ほんとうに良い子たちです)
はじめてのミニ劇場でした(*´∇`)
Commentaires (12)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ハウス完成おめでとうございます!
ミニ劇場、よくできててニッコリでした。

お部屋は明るいカラーリングで良きですよ。
SSの撮り方もイイッ!
人物撮影苦手だから、うらやましいです。

撮影はフレンドさんとかに頼んだんですよね?
最初、リテイナーってそんなことできるの?って信じそうになりましたw
それでは、ゴマちゃんと一緒にマッタリお過ごしください~♪

Gil Hotriver

Zeromus [Meteor]

ミニ劇場ほんまによく出来てますね!!
一つ一つのカットで部屋の雰囲気も見れて凄く良いですw
やえさんの部屋で寛ぎたいリテイナーがますます増えそうですなww

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

ミニ劇場イイッ!!
やえさんの違った一面をみせてくれましたね^^

リテイナーしえるがこっそり座ってるかも・・・笑

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

グリリさん、こんにちはー。コメントありがとうございます。
ミニ劇場ほめてくださって嬉しいです。

お部屋良いカラーですか、よかったです(*´∇`)
SSはなんか勢いです。

ねたばらしすると、全員サブキャラです。
でもみんな新生の入り口までしか進んでないサブキャラなのです。(ララちゃんだけ結構進んでる
たまたま季節柄、良いもの着てますけど…。

お家も出来たので、ごまちゃんと一緒にマッタリ過ごします。今度は水の外で…笑

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

ぎるさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
お褒めいただき嬉しいです。部屋の紹介にもなっちゃいましたね^ ^
リテイナーそんなに雇えません笑 チップ集めなきゃ…。

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

しえるさん、こんにちはー。コメントありがとうございます。
お家があったらいつかやってみたかったことをやってみました(*´∇`)

リテイナーしえるさんなら座ってても大歓迎です。
なんといっても機工士90だから心強いです。

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

私も星空ハウスのサブキャラで小芝居
やってみたくなりましたw

各部屋を作ったのがどんなキャラなのか^^

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

>>しえるさん
いいですね! ミミさんが家主さんなのかな?
楽しみにしています♪

Koro Iti

Zeromus [Meteor]

ヤエさん
こんにちは!
ついにハウス完成したのですね!
当選も含めておめでとうございます!!
思わず、クスッとしてしまいました。笑
ヤエさんの気持ちお察しします。
編集大変かとは思いますが、続編楽しみにしてます!!♪笑

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

ころさん、こんにちはー。コメントありがとうございます!
祝ってもくださって、ありがとうです。
笑ってもらえて私も嬉しいです。
続編、また何か思いついたらやってみますね。

ハウジング、ころさんの所で少し練習したおかげでスムーズに出来ました。
本当に感謝です(*´∇`)

Nie Nanao

Pandaemonium [Mana]

こんばんは〜

1枚目のYaeさんのハイテンションなお写真に、何が始まるの!?っと思いきやのミニ劇場、楽しかったです(^_^)
SS撮る時はシュチュエーションをイメージすることも多いのですが、結構大変だったりします。
これだけのお話仕立てのSS、お疲れ様でした。

色合わせの可愛らしいお部屋ですね。ゴマちゃん用に結構広めのスペースのお池をご用意されているのもYaeさんらしいな。なんて思いました。
エレゼンさんのキャラクターもグッドです。ちょっとおかしかったです(^_^)

楽しいミニ劇場、ありがとうございました〜

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

Nieさん、こんばんはー。コメントありがとうございます!

ミニ劇場、楽しんでもらえたみたいでよかったです。作ったかいがあります^ ^

お部屋ほめていただき嬉しいです。池はほんと大きいですからね。ごまちゃん用にウォーターパーティションと共に頂いたもので、これは活かさねば、と。
好きな時に好きなだけ水浴びさせてあげられるので、気に入ってます。
エレゼンの彼は、快く?変なキャラをやってくれました。ありがとう…。

こちらこそコメント感謝です。Nieさんもハウジング楽しんでくださいねー。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles