Personnage

Personnage

Catarina Gambino

Guide des ténèbres

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

あっという間に3ヶ月

Public
早いものでUnicornに移住して3ヶ月弱、FCを結成して2ヶ月が経過した

今のFCメンバーは正式加入後は誰一人欠けることなく特にトラブルもなく、ありがたい事に平穏で楽しい日々を過ごしている

エオルゼアでは出来る事が沢山あるので個人の時間も大事にしつつ目的やタイミングの合うメンバーと遊ぶというスタイルが個人的には好きですね

でもこのバランスが難しかったりするんだよね
だから遠慮なく誘って遠慮なく断わる
誘って誰も来なくても落ち込まない
気疲れしないためにもこんな感じでやっている

現在はFCチャットやFCフォーラムを使って企画やイベントを提案しているのだけどディスコードやアプリの導入も検討中です
でもこれはメンバー全員に周知してもらう作業がちょっと大変そう
使ってる人と使ってない人で溝が出来るのも嫌ですしねぇ

なのでまだしばらくFCメンバーの方々はFCフォーラムの方に何か企画や提案あれば遠慮なくスレッド立てて下さいね
もちろん日々のFCチャットで相談も大歓迎です

それからパッチ6.35が少し落ち着いたら第2期メンバー募集もしようかなと思案中
私が最もやりたい極企画を安定開催出来る様にしたいですからね〜

最後に、
これから出会いや別れがあるかもしれないけれどUOに飽きるその日までまだまだもうしばらくよろしくお願いします〜!

それでは長くなってしまいましたがまたどこかでお会いしましょう



Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles