Personnage

Personnage

Rio Bright

Mage blanc Makai

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

ないのなら~(゚Д゚)n

Public
作ってみよう、マグカップ!!\( 'ω')/

アマゾンで注文していたカップが届いたのでやってみたよー!!

せっかくの連休なのに、24時間メンテ(・ω・)イイケドサ。。

この間、発売になって買えなかったラストスタンドマグカップ(>_<)

さっそく材料から(〃・ω・〃)

・お好きなマグカップ(無地推奨)

・マジック

ホントは厚紙に絵書いてセロテープで貼ろうと思ってたのですが、試しにマジック書いてみたらいけたので直書きです!!

こいうのは勢いだいじ!!携帯見ながらいっきに書く(゚Д゚)ゞ

貝殻マークみたいなののとこにある文字がよくわからなくて、何語なんだろ??せっかくなのでわたしの熱意をしたためておきました!!

『サイハンモトムー!!』

すごい遠目(←ポイント)から目をうすく細めてみるとイイカンジかも!!(*・ω・)ノシ

ただ1つ・・誤差があるとしたら、マグカップ持つとこを横にしてど真ん中に絵書いたつもりがズレテタ。

出かける前の弟をつかまえて、マグカップ披露!!

わたし 『みてーー!!すごくない!!できたできた!!』

弟 沈黙。そしてだまって数回うなずく。

わたし 『遠くからみてよー!これよくできてない!!?』

弟 『あ・・ホントに作ったんだ。』

わたし 『お・・(・ω・)』

    『つ、作るにきまってるじゃんー!これは力作だよ!!』

弟 『はいはい。じゃ、いってくるわー。』

今日もわたしたち仲良しです。



Commentaires (8)

Aisha Bach

Shinryu [Meteor]

頑張って作ったのだな(^^)偉いねー🎶
弟くんの対応がとても素敵やんw

Sena Kk

Mandragora [Meteor]

サイハンモトムーw
りおさんの思いが文字となって刻まれてるねw

それにしても手作りすごい!
再販来るといいねー、次は即決だね!

Kelp Rausu

Mandragora [Meteor]

これはリアルクラフター・・・!
お手製も味があって良いと思います(*^○^*)

Nizuki Arata

Mandragora [Meteor]

再入荷だ~!

Rio Bright

Mandragora [Meteor]

あいさんへ

こんばんわー!!

なかなかの力作です(〃・ω・〃)

一回書きだから、よくよく見ると・・なとこもあるけど味だよね!!

弟とは、いつもこんな感じなんだけど身近にゲームのお話できるのすごく楽しいよ!!

お手製マグカップほしい!って言われたら、姉としてもっかい書いてもいいっておもってる!!w

腕がなるね!!(〃・ω・〃)b

Rio Bright

Mandragora [Meteor]

せなさんへ

こんばんわー!!(*‘ω‘ *)

メインクエストでマグカップ持ってるの見かけてからずっと欲しかったやつなので、販売の喜びと売り切れの衝撃を①日で味わった日でした(〃・ω・〃)

今日~朝起きてからずっとマグカップの絵書いてましたw
体育なら得意なのですが・・美術は(/ω\*)

自作カップでコーヒーしながら再販待ちたいと思います!!

Rio Bright

Mandragora [Meteor]

きたーーー!!!

にずさんありがとです!!再入荷みてもしやとストア調べてみたらかえたーーー!!

③個!お金はかかったけど必要経費(゚Д゚)ゞ

教えてくれてありがとうです!!

そして再販してくれてありがとうございました!
これからもがんばれそうです!!

あれ・・今日、自分でマグカップ作ってなかったけ?わたし(・ω・)

Rio Bright

Mandragora [Meteor]

らうさんへ

こんばんわー!!(*・ω・)

基本~体育会系のわたしがほしい!!一心で作ってみました!!

先ほど、無事に保存用・使う用・観賞用の③個無事ゲットできましたー!!(〃・ω・〃)

やたやたーー!!

夏頃に届く予定らしく、それまではこの自作カップを愛でながらファイナルファンタジー14遊んでいきたいと思います!!!

せっかく作ったからガンガン使ってく予定だよー!!(*・ω・)v
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles