Personnage

Personnage

Jered Moore

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

黄金のレガシー予約記念 苦手だったキャラ3選

Public
こんにちは、ジェレです。

黄金のレガシー予約しました。全ジョブカンストしてしまったので、予約特典のイヤリングは、意味がありませんが・・・。
新しい冒険が始まるので過去のしがらみを一掃したいと思います。
私が、苦手だったキャラの上位3名を発表したいと思います。すべて個人的な感想ですので苦情は受け付けません。

第3位
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
サンクレッド
正直、チャラ男でしょ。設定が。一貫して、重みがないんですよ。最悪なのは、大事な時に、アシエンに乗っ取られる始末です。
彼が、会話で偉そうなこと言っても、いつも、「でも君、乗っ取られてたよね?」と突っ込む自分がいました。
【和解】
漆黒のアムアレーンで、サンクレッドが、リーンのためにボコボコにされたところ。で、「やっと、君も人の親になれたな。」と認められるようになれました。


第2位
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
アリゼー
蒼天の終わりごろからメインに加わってきたくせに、紅蓮でガチ絡みしてくるんですよ。
この時点でバハムートまだやっていなかったので、ほぼ、初対面のような状態です。
だれ、君?という状態で、クエストで組まされるので、マジで、組むんだったら、アルフィノかヤ・シュトラがいいといつも思っていました。蒼天で苦楽を共にしたアルフィノ、仲間を救うために行方不明になったヤ・シュトラと組みたかった。ウリゼーと呼んでいたのは秘密です。
【和解】
漆黒のアムアレーンであの悲しみを共にしたので、仲間としての一体感が生まれました。
でも、私は、ヤ・シュトラ推しです。


番外編
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
エメトセルク
最初から、嫌みたっぷりですから。常時、ウザがらみしてくるし。
でも、彼の背景を知ると人間臭さというか、迷いながらも自分に課せられた役割を愚直に最後まで果たすところは共感できました。大きなものを背負わされ、生き残されたものの悲哀を感じます。ハーデス戦前後の彼の言葉に偽りはなかったと感じます。最後まで敵なので和解はありません。


第1位
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
オルシュファン
新生と蒼天の間でアルフィノとさまよっているときに絡んできたのが彼です。暑苦しいテンションで接してくるのは、はっきり言って迷惑でした。こっちは、暁が崩壊して、それどころではないんだよ。雪の家を与えてくれたことは、感謝しますが、その見返りに、あのテンションの彼と会話しなければならなかったのは苦痛でしかなかったです。
【和解】
彼の出生を知り、家族内での彼の置かれた状況で、あのテンションで自分を維持していたと感じました。その後、アイメルクたちと行動を共にし、竜詩戦争を終結させることに奔走している間に、仲間として一体感が生まれた感じです。しかし、その矢先に・・・。今でも、たまに、クルザス中央高地の彼に会いに行っています。

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles