Personnage

Personnage

Kagerou Ainsworth

Guide des ténèbres

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ルレの記録とか 11/30~12/4

Public
11/30
メインルレ(暗黒騎士)
→アルテマウェポン。イエーーーーーイ!!!!!
「○○練習中です」って言われると「応援してるね……!」って言いたくなる。時間が無くて言えんけど。

昨日書き忘れていたけど、忍者が居た場合はムービー明けの時に風遁→かくれる、を終えるまで戦闘を始めるのは待った方がいいかもしれないな、と思った。


エキルレ(白魔道士)
→トロイアコート。
戦士マジッベーわ。ヒールとかほぼいらないもんな。戦士さまさまだわマジで。

というのはさておき、今日はギミックにもちゃんと対処できた。
トロイアの魔眼って死の宣告付くんですね……知らなかった……


90ルレ(暗黒騎士)
→スマイルトン。
やっぱり暴力は最高よなぁ……!
一緒になった賢者さんもめちゃくちゃしっかりしていた。ただその人がものすごく上手かっただけかもしれないけど、「自分のバフ回しもちゃんとできているのでは」と安心した……かもしれない。

シャドウブリンガーアビサルドレインブラッドデリリアムブラッドウェポン影身具現シャドウブリンガー!! って感じにしている……要は開幕後のまとめで影身具現とシャドウブリンガー2発を突っ込んでいるが、敵の減りが早いならシャドウブリンガー1発を次のまとめに持ち越しても良いのではないか? とふと思った。


50ルレ(学者)
→アーモロート。これはネタバレなんですが、今回もポンコツになりました。前よりはマシなポンコツでしたが。
ちょっと想定外のことが起きると「ああああああああ!!!!!」になる。
もうやめて! 俺のエーテルフローはゼロよ! という感じになったし、帰る時も時々立ち止まりながら歩くからめちゃくちゃ疲労困憊の人みたいになった(実際疲労困憊だったが)。

ボス戦……特に1ボスはともかく、道中はちゃんとできてたと思う。



12/1
メインルレ(賢者)

→プラエトリウム。
タンクが18人待ちだったのでヒラで申請したら即シャキした。


90ルレ(賢者)
→レムナント。
道中は良い感じだったのに、2ボスでタンクへの強攻撃に巻き込まれて死ぬとかいう失態を犯した。


50ルレ(賢者)
→魔科学研究所。AW、ZWのクエストを受け忘れていたのでおかわりしたが、2回目も魔科学研究所だった。しかもどっちも初見さんがいた。
2回目で一緒になったガンブレさんがめちゃくちゃめんこいメスラちゃんだった。しかも安定感抜群。



12/2
メインルレ(暗黒騎士)
→アルテマウェポン。
一緒になったお侍のメスラチャンが好みの見た目をしていた。しかも瞳も黒に金色の輪郭……という感じでめちゃくちゃ親近感が湧いた。

「お侍さん可愛いですね」ってチャットするかめちゃくちゃ迷った結果言えなかったし、後からTellで送ろうとしたけどそもそも送れなかった(他鯖だとフレンドしかTellを送れないらしい)。


90ルレ(賢者)
→スティグマ・フォー。
クラーシス腐らせがち。どこで使うか迷う。


50ルレ(学者)
→ギムリトダーク。
一緒になった黒魔さんが結構上手かった気がする。



12/3
メインルレ(暗黒騎士)
→プラエトリウム。
全員ムキムキだった。


90ルレ(暗黒騎士)
→スティグマ・フォー。
結構早めにスプリントを炊いたのに(具体的に言うと、接敵数秒後にスプリントが切れるくらい早め……流石に早すぎたが)リキャが戻りきらなかった。多分全員ムキムキだったんだと思う。
賢者さんがセクシーなゾーエをしていた。好き。


50ルレ(吟遊詩人)
→アムダプール市街(H)。
めっちゃ歌切らしちゃった。友人と喋りながら遊んでいたのだが、悲嘆デバフが付いた時に「私は悲しい! 悲しいッ!!」と喋るなどした。

ボスが何回も復活するのでLBの使い所に困った。1か2回くらいHPを削り切ったらさっさとLBドーン!! した方が良いのかもしれない。



12/4
メインルレ(暗黒騎士)
→プラエトリウム。
ネロさン戦の開幕でリプライザルをすると吹き飛ばし攻撃の辺りでギリギリリキャが戻る。多分。


90ルレ(暗黒騎士)
→レムナント。何となく賢者の気分だったんだが、待ち時間が恐ろしく長かったのでタンクで申請したら即シャキした。
90IDで死にかけると「俺のバフ回しに問題が!? それとも俺以外の問題か!?」と不安になる。
精神衛生上よろしくないので、俺に良くない部分があるのかどうかだけでもはっきりさせたい。


50ルレ(賢者)
→ザ・バーン。
フレンドさん達と地図に行ったりして遊んでた(めっちゃ楽しかった)んだが、その時に見たゾーエ→Eディアがセクシーだったので真似してみた。バリアが厚くなってとてもセクシーだった。
タンクさんが安定感のある進行をしていた。好き。俺も安定感のあるヒールをできたと思う。


90ルレのことがあったので、(確かバリアヒーラーがメインだったと記憶している)フォロワー! さんに頼んで90ルレ(スティグマ・フォー)とレムナントに同行してもらった。
めちゃくちゃ上手かった(転化をキッチリ使ってエナドレぶち込みまくってた)し、ヒールも安定感抜群だった。あと2連続で初見さんと当たってテンションが上がった(ほっぺもめちゃくちゃ熱くなった)

褒めてもらえて嬉しかった(こちらもイイ! と思ったことを伝えまくった)。バフ回しは大丈夫だったし、色々有益なことも教えてもらえた(HPが2万くらいでリビデするとええよ、とか)。
やっぱりレムナントはキツくて、1ボス前の雑魚グループが結構な難所らしい。あと体感でラスト手前の雑魚グループも結構強いと感じた。

以前に「90ルレでもヤバいと思ったら1G進行にしよう」と決意した訳だが、ワイプしてから相談する、って感じでも良さげだった。


モンクがだんだん分かってきたが、数ヶ月後にはまた分からなくなってるかもしれない。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles