Personnage

Personnage

Aqua Coara

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

今年も一年ありがとうございました。14に始まり14に終わる。

Public
なんかすごい久しぶりなロドスト。年越し直前に慌てて書き上げていくスタイル(; ・`д・´)

ここ最近は、Mハウス応募の為金策に奔走したり、
6.3来ると聞いてからは最新零式に篭ったり、黙々と必死にFF14してました。

今年は本当にずっとFF14してましたねー。あっという間に過ぎていった気がします( 一一)
おかげさまで色んな出会いがあって幸せなエオルゼアライフを過ごせました。

バハムート固定のみんなとはもう1年近くの付き合いになりますね。
初めて参加したイベントの新生蛮神ツアーが楽しくて、その主催のSouさんが集めてた固定だったから思い切って入った固定。
ちょっとずつ攻略していくのがとても楽しい。
あと毎週メンバーさんのハウスに集まるのが密かな楽しみだったりする。
来年こそはバハムートの野郎に引導を渡してやろうね…!

その流れで入れてもらったEtUの方でもいろんなイベントに参加させてもらえて楽しかった!
最近みんなエウレカやってるっぽいから混ぜてもらおうかな。


メテオに移住してからはメテオガーデンの方で色んな零式に参加させてもらえました。
過去零式や極は人集めるのが大変だからスケジュール立てて管理してくれてる人たちにはいつも感謝しっぱなし。
来年は自分も少し能動的に動けたらいいな。

直近の未予習極WoL攻略固定は本当に楽しかった!アプリで作戦会議したり、動画挙げてくれる人の見てギミック予想したり、メテオワイプしたり
未予習で1つの極をあそこまでジックリ進めていくのは初めてだったのでとても貴重な経験でした。企画してくれたフランさんありがとうー。


個人的に頑張ったのはエウレカボズヤ 
通りすがりの人や、たまたま居合わせた人に沢山助けてもらえた暖かいコンテンツ。
大好きだから6.3のナギになったらまた潜りにいこう。


フレンドさん達でDD2種踏破出来たのも嬉しかったなー。
なんだかんだどっちも1回で踏破できたの、改めて考えると凄いような。
6.35のDDも皆で登れたらいいな(=゚ω゚)ノ


最近ずっと頑張ってた金策の方はー…
うーん… 捕らぬ狸の皮算用って言葉そのまんまって感じ。。。
6.3来て落ち着いたら書こうと思うけどギル稼ぐって大変だね…


ここ数週間Manaに旅行して野良で挑んでた最新零式の煉獄編
今日の夕方無事に4層クリアすることができました。
超ギリギリ目標の年内クリアできて嬉しいです。 
入れてもらえた半固定の方でも全員クリア目指して練度上げていきたい!

改めて振り返ると本当にFF14を楽しんだ1年でした。
その上でまだやること残ってるから本当にすごいゲームだなー。

遊んでくれた皆様本当にありがとうございました。来年からもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
これからも地道にエオルゼアライフ楽しんでいきまーす。
今年はたくさん助けられた年だったので、来年からは人を助けていけるエオルゼアライフを送れるといいな。 
Commentaires (8)

Flanker Lance

Valefor [Meteor]

おぉ!煉獄4層おめでとう!

こっちは寄り道しまくってるせいで3層からまったく進んでません!

今年も親DDとか色々よろしくお願いします

Ume Mumeno

Valefor [Meteor]

DDも煉獄もクリアおめでとう⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝
アクアさんとは零式部屋でよく一緒になってたけど、極wolでがっつり遊べて楽しかったです
ほんと何度助けられたことか…!五連魔もう怖くない!
今年もたくさん遊びましょー!

Rin Akito

Ramuh [Meteor]

煉獄4層クリアすごい!私も頑張るぞー!

脳筋を導いてくれたアクアさんには感謝しかありません…!(*≧∀≦*)
WOLに関しては、開発した側かもしれない…って思いましたww答え合わせほぼ合ってた、すごい…

また一緒にあそんでねー!( ´ ▽ ` )

Waterlily Anemoi

Yojimbo [Meteor]

おお、零式4層踏破おめでとうございます🎉
野良でクリアってスゴイですね〜

うーん、私にはまだまだ遠い世界だ…

今年もアクアさんの見聞録楽しみにしています〜

Aqua Coara

Valefor [Meteor]

> Flankerさん 
あけましておめでとうございますー!
寄り道大事…!
DD今からめっちゃ楽しみ(=゚ω゚)ノ

> Umeさん
あけましておめでとうございますー!
ありがとう( *´艸`)
Umeさん達と一緒にWoL出来たの凄く楽しかったです!
今年も零式始め色々一緒にやっていきましょう!

Aqua Coara

Valefor [Meteor]

> Rinさん
あけましておめでとうございますー!
リンさんも煉獄がんばれー!絶対勝てる!
五連魔は自分でも驚きましたwwでもWoLは皆で掴んだ勝利でしたよ( *´艸`)

> Waterlilyさん
あけましておめでとうございますー!
何とかクリアできました。むしろ野良の強い人たちのおかげで勝てましたw
私もあねもいさんの日記楽しみにしてます! 今年もよろしくお願いします!

Sou Koop

Alexander [Gaia]

ぉおー高難度も続々クリアですなぁ…すごい!
バハ固定も長くなりましたねぇ('ω`)
もうそろそろ終わりは見えてきたけれど、最後まで駆け抜けたーい!

エウレカは牛歩ながら進めつつ、クリア後にも色々楽しめる要素があるのは良きですな!
金策かー金策系のイベント企画してみようかな、需要あるかしら?
今年もよろしくでーす( 'ω' و(و

Aqua Coara

Valefor [Meteor]

> Souさん
あけましておめでとうございますー!
バハムート もう勝利目前だし、そろそろ勝って1年の景気づけにしたいぞー!

金策って基本地味地味で、時間かかるもので、大きく稼ぐとしたらマケボで孤独な闘いになるから、イベントと組み合わせるとなると地図とかティタ周回とかしか思いつかないですねー。
エウレカボズヤでシャードゴリゴリ集めとかFateでジェム集めは需要ありそうだけど、それはイベントの範疇なんだろうか…?

エウレカ頑張ってくださーい 今年もよろしくお願いします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles