Personnage

Personnage

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 31

壊れかけのオフロ

Public
お風呂が沸きました♪


沸いてないし😡



我が家のお風呂ちゃんがシングルの水風呂を沸いたと言い張るようになってしまいました😇
家主が片足突っ込んで死にかけてるのに、沸いたと言う困ったちゃん😓

修理をお願いしたら今は予約が多いから1週間ほどかかるとのこと・・・
寒波のせいでガスや水道のトラブルが続出してるんですって🫢



ララフェルを眺めて心を落ち着かせるの図


仕方ないので家のお風呂は諦めて、近所のお風呂屋さんへ行くことにしました♨️

久しぶりに行ってみたら、小汚かったお店が嘘のように綺麗に‼️
なんかオシャレな北欧風インテリアがあったり、ロフトができてたり、
グッズも売ってるし、何より全体的に雰囲気がイイ💕

前はカプセルホテルと漫画喫茶が合体したような、おじさんたちのオアシスだったのに、
今は若い人たちがいっぱいいる‼️
食堂もレストランになってるし、普通にオシャレで美味しそうなものがいっぱいある🍨

浴室も綺麗になってるし、サウナもハーブが置いてあったりしてイイ匂い・・・
ハーブ湯も気持ちいいしちょっと狭いけど露天風呂もいい感じ☺️

一体このお風呂屋さんに何が起きたのか🤔
とりあえず毎日通うことは決定しました😁


さて昨日はふらたにてぃの飲み会に参加してきました🙌




仕事が思ったより押してしまい、お風呂屋さんに行く時間も考えなくてはなので、
ゆっくりはできませんでしたが、相変わらずの出し物に心癒されました🤗



キメラとフラ谷48いつ見ても飽きない🤣
途中から案の定ふんどしスタイルになったのもめっちゃ良かったです✌️



今回はクレアさんとえんきゃさんに会えました‼️
えんきゃさんが実在していることを確認できて感激😆

短い間だったけど、とても楽しい飲み会でした🙌
Commentaires (31)

Akane Junon

Hades [Mana]

ブリジットさん、やっほぉ♪

飲み会時で、お会い出来てとても嬉しかったです!!(クレアでもあるんで☆)
こうして1つのイベントがきっかけとなって、ゲーム内でも交流出来るとテンション上がりますね☆

またご一緒出来る時はよろしくです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

お風呂も少しでも早くなおりますよーに!!

Joan Jet

Masamune [Mana]

ブリジットさんが「お風呂いってきます」って行ったとき一瞬「え」と思ってしまったw
災難でしたねえ・・・。
寒波って水道関係にダメージくるから嫌いです。
湯冷めしないようにねー!

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

昨晩は、ありがとうございました(❁´ω`❁)

私は神出鬼没なので、なかなか皆さんに お会いする機会がないので、

お会い出来て感動でした(´。✪ω✪。 ` )

…フレ申請が出来なかったのが心残りでしたが、次機会がありましたら、よろしくお願いします(ノ∀`)

直るまで、毎日(えっちな)お風呂屋さん通うのは大変ですね!((´∀`*))ヶラヶラ

お風呂後の帰り道で、風邪を引かれないようにお気をつけて下さいね!( •̀ω•́ )✧

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

そんな素敵なお風呂屋さんになってたことを発見できて、ラッキーと思うことにしましょう!
私は銭湯好きです。都内に実家があった頃は
意外と銭湯多くて徒歩1分のとこにあった銭湯に時々行ってました。今はそんな小洒落たことになってるのですねー。

飲み会はブリジットさん見かけると、なぜかホッとする私です(笑)今回もとても楽しかったですねー。
キメラは完全に融けてしまって自分を失いました(笑)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

この時期は風呂につからねば生き返った気持ちなりませんからね( ̄▽ ̄;)災い転じて良き外風呂発見!良いですね♪さすがに自前のサウナルームやら広い風呂はたぶん管理が大変(*´艸`)湯冷めに気をつけつつ目いっぱい楽しんで下さい。
そういえば…最近 めっきり温泉行ってないなぁ…

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

この季節にお風呂が壊れると難儀します。修理もすぐには出来ないでしょうし、たいへんだと思います。
ただ近所にお風呂屋さんがあるようで、しかも今風にぱわーあっぷしているお風呂屋さんのようなので、とりあえずよかったですね。
寒い冬は大きなお風呂が温もりますから、お家までの道中に湯冷めしなしないよう、しっかり温まってくださいね♪

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます

この季節にお風呂壊れるのはつらい>< でもお風呂屋さんの広い湯舟も気持ちいいね
出たときはぜひコーヒー牛乳を!!笑

先日はご多忙の中、飲み会に来てくださりありがとうございました!!
賑やかで楽しい夜でしたね。ただ飲んでおしゃべりしてるだけの時間ですけど
そこでなにか新しいご縁がつながるのは素敵なことですね

来月もまた楽しく飲みましょうね!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ブリジットさん、((ヾ(*ゝ∀︎・*)ノ☆゚︎+.こんにちゎ゚+.☆︎
最近はサウナとか話題だから、若者向けにリニューアルしたのかもね‼️
移動とか時間かかるけど、大きなお風呂に浸かれる事は一日の疲れも癒せて良いよね☺️

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

何も湧いてない、何も沸かしてくれない…(∵ )
不意打ちの水風呂なんて下手すると
ヒートショックとか起こしそうでコワイ…((∵ ))
早くお風呂の反抗期が終わり少年から大人になって
くれるといいですね…!

オンライン飲み会もすごい賑やかで華やかですね!
ただ照明のせいかで、ぶりじっとさんどこだ?って
探してしまいました…(∵ )スイマセン

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

今の季節に…寒すぎる!
湧いてないのに…沸いたって…
しかも修理すぐ来てくれないなんて…(T^T)
近くにいいお風呂屋さんあって良かったですね!
ウチのお風呂壊れたらどうしょうー?
近くにいいお風呂ないわ…∑(๑ºдº๑)!!

飲み会お疲れ様でした!
遅刻&早退したので、お会い出来なかったけど…。
今度また遊んで下さいね~( ΦωΦ )

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

お風呂が壊れたのは悲しいし復活するまで銭湯通いなのも寒いからメンドクサイけど、
てやんでぃなおっちゃんおばちゃん達と語らいながら入れる銭湯は気持ち良いです。
最近は妙に小綺麗で何時間でも過ごせる快適小綺麗空間に変貌してるところが多いですね。

月イチ飲み会は、私はインの時間が遅いのでアズーリから話を聞いたりこうやって皆さんの日記から想像するのみですが、かなりワイワイと賑やかで楽しそうですね(^^)

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

こんばんは!

極悪の湯沸し器ですね(*`Д')

しかも修理まで時間かかりすぎでしょう。

でもスーパー銭湯?なのかな?
綺麗になってて良かったですね!

私も近所に銭湯あるし行こうかなあ。
フルーツ牛乳飲みたくなりますね。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

そいつはかなりの困ったちゃんですね!
この季節電子機器も調子悪くなるのか.....

飲み会ではお話しできず遠巻きに見てるだけでしたが
いつか一緒にスクショ撮らせてくださーい(≧▽≦)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

アカネさん

ヤッホー‼️
ついに会えて嬉しかったです🤗
ミントさんが縁を繋げてくれましたね🙌
次回は一緒にレイド行きましょう😊


JJさん

まさか寒波の影響がお風呂に来るとは思ってなかった😭
湯冷めしないくらいサウナ入って楽しんでます🙌

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

湧かないこともあるよね
お風呂

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

えんきゃさん

こちらこそありがとうございました‼️
生えんきゃさんに会えたの本当に嬉しかったです🙌
あと1週間エッチなお風呂屋さん通います💪
破産しそうw


アズーリさん

都内って意外と昔ながらの銭湯さんありますね☺️
雑誌で紹介されてるところは結構行ったりします🙌
風情があっていいんですよねー😆

あまりお喋りできませんでしたけど、アズーリさんの服可愛いなってずっと思ってました🤗

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

モカさん

そうそう、シャワーだけじゃ体の芯まで温まらないですものね😊
外風呂の良さを再発見した気分です🙌
準備や掃除やらの手間を考えたら、外風呂が一番ですねぇ☺️


ちはやさん

この時期お風呂は生命線ですからねぇ😁
無いと体が冷えて眠れないー❗️
今風ぱわーあっぷ凄かったです🙌
湯冷めしないように2時間たっぷり入ってます☺️

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

フラタニ新年会ではミラプリ見せてもらえて嬉しかったです☆
やっぱり似合ってるですね☆

寒波にお風呂の故障…コメントでもされてたので
どうされたのかなぁ…気になっていました☆

リニューアルされたところで良かったですね☆
よりキレイ…よりおしゃれな癒し…
しばらく楽しめそうでよかったです☆


今を楽しめてる♪…ブリジッドさんの勝利ですね☆

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ミントさん

コーヒー牛乳いいですね❗️
銭湯行った時はよく飲んでいました😁
ほろ苦さと砂糖の甘みが沁みるんですよねー🙌

ミントさんのお陰でロドスト繋がりの方と会えたり、
新しいご縁をいただいたりして楽しませていただいてます😊
来月はめっちゃ飲むぞー‼️


シウダーさん

サウナ人気すごいですね❗️
若い人がいっぱいいてびっくりですよ🙌
思い切ったリニューアルをしてくれて嬉しい😁
1日の終わりに大きなお風呂に浸かれる喜び・・・目覚めてしまいそうw

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

すきさん

良い子だったのに最近引っ越してきた寒波くんと遊ぶようになってから冷たい態度を・・・😭
今の漆黒肌だと照明を加工しないとうまく写らないですねw


りんごさん

寒い❗️寒すぎる‼️
でもこんな素敵なお風呂屋さんに出会えたので、ちょっと良かったかも🤗
お風呂とかいつ壊れるかわからないから大変ですよね😅
何も悪いことしてないのに壊れるし😇

来月の飲み会も参加するので是非また遊びましょう🙌

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ギンコさん

昔ながらの銭湯ですね☺️
たまに行きますが、腕から逞しいタトゥーが覗いてるおじ様方が、
ロビーで談笑されてるの見ると何か怖さを感じつつもほっこりします🤗
小綺麗空間良いのですが、元いたそういう方々はどこへ追いやられてしまったのかと気にもなります🤔


ファイアーバードさん

たまに行くと良いですよねー☺️
しかも冬ってのがまたお湯の温かさを感じられて好きです🙌
フルーツ牛乳もいいですねぇ❗️
昔から変わらぬあのフルーツと牛乳の合わさった甘さ・・・
自分で作ると絶対にうまくできない神の比率です😁

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

アミノさん

水回りは凍ったりすると結構やられちゃうみたいですね😅
防ぐ方法がないからどうしようもない・・・😑

来月も飲み会行くので一緒にスクショ撮りましょー🙌


オーシャンさん

え、それ壊れてるのでは・・・w
沸いてくれないと心臓麻痺起こして死んじゃう😇

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

アリサさん

お風呂壊れた時は絶望でした❗️
さすがおみくじで大凶なわけだーって凹みました😅
でも今は災い転じて福となすかもしれませんね🙌
毎日2時間お風呂入るの楽しい🤗

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

お風呂壊れたのは痛いですね。
今の時期、ガス給湯器も中々手に入らないですから。しばらく不便ですが、お風呂屋さんの大きなお風呂も普段とは違うのでいいですよね。
お風呂が早く直りますよに!

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

シオンさん

この時期は水回りに故障が出やすいみたいですねぇ😅
大きいお風呂楽しいです🙌
怪我の功名と思って毎日通っちゃってます😆

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

この時期のお風呂故障はツラいですね
夏なら水風呂でもいいけど
我が家の周辺の銭湯は軒並み廃業したので
お風呂難民になりそう><w
早く直る事をお祈りします^^

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

かわさん

個人経営の銭湯さんはやっぱり廃業される方が多いですよね😓
街に一つあるととても助かるし、公共の場として残って欲しいものです☺️

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ブリジットさんこんばー!

お風呂の反乱ですね…なんて恐ろしい:(´◦ω◦`):
信じていたものに冷たくされる恐怖!!
早く直るといいです(。-`ω´-)ウム

フラタニさん!いつものキメラ椅子⸜(*ˊᗜˋ*)⸝芸術✩.*˚
そしてあのケミカルウォッシュのホットパンツがふんどしに!?ま、まさか(//´◒`//)その!そのSSはないのですか!?(必死)
素敵な時間のお裾分けありがとうございます(*´˘`*)♡

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

いつもあんなに優しくて暖かかったのに‼️
何も悪いことしてないのに・・・メンテもしてないけどw
でももうすぐ直りますよー🙌

ふんどし写真は衝撃的すぎて撮り忘れてしまいました🤗
いつかプピコさんとも一緒に観にいきたいです😆

Tuna Boar

Asura [Mana]

これかっ!!会う前に読んでおけばよかった><
風呂ちゃんってたまに抜けてますよね。
栓してないのにお湯ダバダバ放流し出したりして、ちゃんとしてよ!って思いますすいません栓忘れてました。

銭湯通い、楽しそうですが…
早く直ると良いですねぇ…もう直ったのかな??

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

お湯ダバダバ放流は私も良くやります😅
これだけ科学が進歩したのに、お湯ダバダバは防げないって理不尽すぎ❗️
自動で栓を閉める装置くらい早く開発されませんかねぇ☺️

お風呂は明日直る予定です🙌
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles