Personnage

Personnage

Turkey Wild

Aède des cieux

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

書いているうちになにかと思い浮かぶものである

Public
特に書くこともないけどなんとなく書きたくなったので衝動的に書いているのである。
何故そんなことになっているかというと今日お仕事で宿直なのであるが、とにかく暇なのである。

基本的にff14に関係しないことは書かないつもりなのであるがまあ、多分大丈夫であろう。私の暇つぶしの方が大切である。サウナについて書いてる人とか別ゲーについて書いてる人とかも居るのであるから問題になるはずもないと言えばそうである。

とはいえ当然ながら書くことは無い。職場のストレスチェックの結果がまあまあ酷かったとか運転免許とったとかちょつとしたプライベートの話はあるのであるが。

こういうときにちょこっと書けることというと何であろう。
これからの私の日記の目標とか?
しかしこれからも変わらずできるだけ毎週更新でだらだら書いていくだけのつもりである。目標など無い、というより目標なんて立てたらそれを達成しようとして大変になるのである。
趣味程度で適当に書いているからこういうものは楽しいのである。

そういえば一応一つやろうとしていることはあるのであった。これからfcイベントがあったときに参加できたときはイベントのレポート日記を書こうかと思うのである。
近々私の所属しているfcが新メンバーさんを募集するとのことなので私の日記をきっかけに声をかけてくださる方が居たりしたらなぁみたいな浅はかな考えによるものである。

しかし冷静に考えると第一回レポートを書く前に募集終わるのでは?と思ったのである。実際いつごろ募集開始するのかとかイベントがいつ頃あるかとかはまったく知らないのでなんともいえないのであるが。
まあそのうちである。割とすぐかもしれないし結構後のことかもしれないのである。それにイベントがあったところで私が参加できなければ書きたくとも書けないことであるし。
期待せずに待っていていただきたい。

あ、そのレポートはタグとかがっつり使う予定なのでシリーズ名募集中である。
そのままfc名を引用して月光の夜想曲とかでもいいかも?
……夜想曲って雰囲気には絶対にならないのである。却下で。
Commentaires (4)

Nana Tama

Gungnir [Elemental]

サウナの人…( ゚д゚)ハッ!

Niyah Rex

Gungnir [Elemental]

募集始める前に一回イベントあったらいいかも!

Turkey Wild

Gungnir [Elemental]

>ななさん
サウナ……ぽん…………( ゚д゚)!

Turkey Wild

Gungnir [Elemental]

>にあさん
確かにそうですけど冷静に考えると槍鯖にいてfc未所属の人が偶然私の日記を読む確率って結構低い気がするんですよね……
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles