Personnage

Personnage

Wacky Windfall

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

家を手に入れて10日経過

Public
先日、土地を手に入れました。
そしてコツコツど素人ハウジングして沼につかり、わっきー的ハウジング基本方針は以下で進めましたっ。

・浮かせはできないので、ふつーに設置(調べろって?(/o\))
・マケボで単品5万ギル以上のものは、素材取ったり買ったりして作り、IDのドロップ品は籠もったりで少しでも出費を抑える
・ハウジングする日は1つは自作する
・窓の位置はそのままで新たに付けない=外見と中身が同じで地下に窓無し

ネット見て、いろいろ窓付けたり、パーティションで埋めたり凝った方が絶対キレイな事はわかってるんですけどね・・・ヘンな所で意固地にw

そしてレベル上げの合間にコツコツ試行錯誤して10日、こんな感じになりました♪
〈1階〉
土地代は主に彫金などクラフトしてコツコツ貯めたお金だったので、1Fは工房風に。家に帰ってきたら1Fで作るし。

〈地下〉
生活スペースでベッドやお風呂、くつろぎ、呑みスペースのリビングっぽく作ってます。良いの思いつかなくて、デデーンとカスクラック置いちゃったw数種類のワイン樽で呑み放題という設定で。
ニッチパーティションの裏側がお風呂。

壁かニッチにバタフライスペシメンを飾りたいけど、10万以上でイルメグのFATE絡みらしい。漆黒を進めるか、買っちゃうかだなぁ。
ティターニアの壁掛けが欲しかったけど60万超え・・。神竜の翼にしました。

地下降りてすぐのとことか空いてるスペースあるけど、あとはこまごまとしたもの置いて、ひとまず終わりにしよう♪


そして自分の家で一番好きな場所はここ!!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


内装関係ないじゃんっ!w
だってここイイんだもん♪


ここに来てある事に気づく・・。
家具のプレビュー、染色できるんだ・・・。カララント買ったり、買ったけどやめた家具多数_| ̄|○

まだハウジングは続く・・・。
Commentaires (2)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

沼にようこそ|ω•)フフフ…色々、溶けるけどハマるでしょ?
ちなみに私もハウジングは好きですが、浮かせはサッパリなので出来てませんorz...でも、自分のハウス♪自分の好きを詰めて試行錯誤して行きましょ(ㅅ´꒳` )

Wacky Windfall

Yojimbo [Meteor]

モカさん、
ホントそうですね!
よし、これで良いかなと思っても、う〜ん、やっぱり変えようかな〜は、しょっちゅうですねw
エオルゼアにいろんな沼がありますが、この沼も深そうです♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles