Personnage

Personnage

Sion Ely

Mascottiste

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

みんな! 運命の人見つかったよ!!!

Public
 今日、メガネ割に行ってきました。2層!


で、無事みんな運命の人が見つかったので無事叩き割って来れました。運命の人に抱きしめてもらった時はこれで、勝てる!って思いました。

 だって、誰もいなかったら外掘りへ行ってしまうんだよw

 今日、行ったクエでMTの方にいつも一人で頭割寂しいのでD3の方隣に来てくださいw
って言われた。 みんな孤独なんだよ。

 無事みんなで喜びを抱きしめてクリアできて良かったです。
 
 感動した。まあ、ILが高くて序盤、ギミック無視でごり押しできそうでしたが、やはりそうはいかなかったですね。



で次のメガネ3層 床舐めPTで挑戦!




流石に未予習、どこに立つのか解らないw
これから勉強していくさ!



で、蛮族クエ進めて! 盟友9迄やって



無事鯰ゲット!

 

エキルレ行った!これ人と行ったのは初めてで、いつもアルフィノに先行させてたからどこに逃げるか解らんかったんだよね。賢者さんいつも蘇生ありがとうございます。 いつもありがとうございます

 明日はモクモク木曜日! 

 今日ママンに帽子買ってもろた! 帽子とメガネくらいしかおしゃれするところが無いのでw

 ねw 帽子、増えすぎて置き場所考えないとねw

では おやすみ

 

 
Commentaires (4)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

しおんさん、やっほぉ♪

零式二層クリア、ナマズゲットおめでとぉ!(*^▽^)/★*☆♪

そして、昨日はえきるれもありがとうございました!!
またご一緒できる時はよろしくねん☆

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

零式2層踏破、ナマズオマスクGETヾ(´︶`♡)ノ ♬オメデトウゴザイマス

どちらも長い戦いですよね!╰(*´︶`*)╯

どんどん猛者猛者になっていきますね!( •̀ω•́ )✧

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

クレアさんこんばんわ
クリアできました。良かったです。
こちらこそ いつもありがとうございます。また行きましょうね

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

えんきゃさんこんばんわ

ありがとうございます。何とか行けましたが次はもっと厳しそうなのでどうなる事やら。
頑張ります
えんきゃさんも良きエオライフを!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles