Personnage

Personnage

Gyu Don

Dan

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ぎゅうどん🌱‪464杯目

Public
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。

当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。


痛みはなくなりました!

先日ドアにはさんだ右手親指ですが、痛みはなくなりました!
ただ内出血したみたいにちょっと赤黒くなっちゃってて、これが綺麗に治るのかちょっと心配だったりしますが、様子を見るしかないですかね。

いずれ元通りになることを祈るしかない!



それではいつもの日記をどうぞー!



2022.11.29 events! 主な出来事です。

✔メインクエスト
次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
討伐ルレ:ラクシュミ討滅戦 クリア!
アラルレ:希望ノ砲台:「塔」 クリア!
ノマルレ:次元の狭間オメガ:デルタ編2 クリア!
      希望の園エデン:覚醒編1 クリア!

✔その他コンテンツ
なし。



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★FC恒例ルレ!
ほんっとにボズヤの記録(No11,14)が出ない~~~~~~~~!
と、ここ最近ボズヤ籠りが続いています。
これ、いつになったら卒業できるのかしら…。



なんてやっているとすぐ22時になっちゃいます。

ぎゅうどん「討伐/アラ/ノマルレ行きます。一緒に行く人いますかー?@7」

いつもこんな感じで参加者を募集してますw
するとFCチャット欄に「ノ」の民や「の」だったり「之」なんて人もいたり、みなさんの個性が感じられるので楽しみだったりします。
ときには2人きりだったり、ときには譲り合いがあったりしつつ、集まったメンバーでルレに行っています。



討伐ルレ「ラクシュミ戦」

このシャボン玉の中に入ったみたいなのがとても好きだったりします。
ノーマルラクシュミだと常にこの状態で戦ってる気がしますw



アラルレ「塔」

ほんとフラグ回収の上手な人っていますよね。
誰よ、「ここで塔とか…こないかな?」なんて言ったの。
見事「塔」に当たって30分くらいのアラルレになりましたw



次はノマルレに行こうとしたんですけど、ここで問題が…
CF申請しても「参加条件が~」って出て申請がキャンセルされちゃう。
未開放の人がいないかとか、ILが足りてないかとかいろいろ確認してわかったのが…

「ノマルレは開放されてるけど、対象コンテンツが合っていない」

ぎゅうどんの周りではアレキを開放してる人が多いんですが、この日から体験加入された方がノーマルレイドはエデンしか行っていないということでした。

それは申請してもキャンセルされちゃうね!
ということで、エデンしか行けない方は一旦抜けてもらって、さくっとCF申請。

シャキーン!



ノマルレ1回目「オメガ デルタ編2層」

さくっと目玉を倒してきました。
浮いてると舌からスカートの中を覗こうとする人がいるので、みなさん気を付けてくださいね!



オメガが終わったあと、先ほど抜けていただいた体験加入者さんを誘ってノマルレ2回目エデン限定に行ってきました。



ノマルレ2回目「エデン 覚醒編1層」

エデンは行く機会が少なくてなかなかギミックが覚えられないですが、楽しく参加できました。
とりあえず床ペロはしなかった!



ルレに参加したみなさん、お疲れさまでした!



★おまけ!
ぎゅうどんが加入しているFCではコミュニティファインダーでメンバー募集をしています。
募集ページに体験加入希望される方からコメントがあるとINしたタイミングでお迎えに行くようにしています。

普通?だとコメントされた方をプレイヤーサーチして見かけたらTellすると思うんですが、ぎゅどんは違います。
プレイヤーサーチするところまでは一緒ですが、ここからお迎えに現地へ向かうのです。

そう、体験加入希望者探しの始まりですw

その方のレベルや現在地(エリア)からどのあたりに居そうか予想して該当エリアを探索するのです。
で、この日もコメントいただいた方を見つけてサベネアに飛んで見つけたんですが…

ネームの横に離席マークが~!
これはチャンスですよね?




離席中を(勝手に)パシャリ!

途中、Sモブ倒しに行ったりして少し待っていたら戻ってきたので、FCの簡単な説明などさせていただき体験加入いただきました。

ここ最近の体験加入希望はララさんが多くて、嬉しい限りです。

FCってコミュニティファインダーで募集とかよく出てますけど、実際入ってみないとわからないことって多いと思うので、体験されてご自身に合うか合わないか確認いただいて、その結果正式加入していただけると嬉しいですね。



ちなみに、ぎゅうどんはFF14始めた日に今のFCに入っているので、他のFCを全然知らないんですけどねw



-----------------------------------------------------------

今夜もボズヤで記録集めというか記録探し?なのか、ボスヤに籠ることになりそうです。

記録、本当に出るの?( ̄▽ ̄;)

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Commentaires (4)

Suta Upepe

Ixion [Mana]

記憶集め大変ですよね…
ちょっと時間はかかりますが、蒼天FATEだと確定ドロップなので精神衛生上良きです!!
青魔だとサクサク回れるので更に良きですよ!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ノマレの兼ね合いはなかなかに大変なところがあるよね(@_@;)
皆で行くのは楽しいんだけどね♪(≧∇≦)b

親指の痛みが引いてよかったです♪
跡が残らないといいね(ノД`)シクシク

新人さん♪
いいですね♪ 年末年始、新規さんが増えるシーズン♪
これからが色々楽しみですね❗(≧∇≦)b

Gyu Don

Anima [Mana]

うぺさんへ

こんにちわ!
ん!
それは塊集めの方ですね!
蒼天FATEはやっぱり青魔ですよね~。
ただ、塊も3種20個ずつなのが地味にメンドウ…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

記録はボズヤやザトゥノル高原のエリア内でスカミやCE、一騎打ちなどで手に入るアイテムで、アチーブでマウントが貰える方です。
あと少しが全然終わらないです( ˘ɞ̴̶̷ωɞ̴̶̷˘ )

Gyu Don

Anima [Mana]

さつきさんへ

こんにちわ❗
ノマルレ、申請しても参加条件が~って出て、なんで?なんで?ってしばらく考えてましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
意外と解放場所の違いが盲点でした。

ご心配おかけしましたが、あとは見た目さえ戻れば元通りです(*´ω`*)

FCは抜ける人もいれば入ってくれる人もいて、顔ぶれが変わりやすいですが、やっぱり入ってくれる人が増えると嬉しいですね。
抜けた人ともこれでお別れって訳でもないので、また一緒に遊べる日を楽しみにしてたりします。
一期一会、大切にしたいですね❗
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles