Personnage

Personnage

Yuzcha Non'caffeine

Moine Makai

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

辺獄零式チャレンジ日記1

Public
以前エデンの零式をやったメンバー中心で辺獄編やりませんかー!?と声をかけてもらい挑戦してみることにした辺獄零式!!

現行ではないし、少し装備も整っているのでかなりマシになっているはずだけれど、下限設定だとあまり関係ないのかな?

禁断する時手持ちのマテリアが足りていないとめちゃくちゃお金かかるから、そのあたりの装備整える手間がだいぶ省けるのが気楽でよい☺️


ぼんやりしていて、設定よくわかっていないけれど、初回練習は下限で超える力はオンだったきがする??


やるぞー!とスタートしたものの
『あれー!?』
動画で見てわかった気になっていたけれど、自分目線になったらなぜか混乱する😅

あれー???

エデンの時はそういうの無かったんだけれどなぁ…と思って変化した内容を考えてみたけれど、たぶん吟遊詩人じゃないからだな。

参考にみている動画がはるうららさんのなので、今までは同じ目線でよかったけれど、今回は侍なのでそうもいかない。

あと何がなんでも攻撃しなきゃと思っているので他の人の様子を見る余裕もだいぶ無くなっている😅


あー、これはしっかりせねば。

とくに散開位置、動画見た時にこの時こっち向いていたら、そっちが北だな〜とか思いながら見ていた部分がかわるから混乱するんだ。

方向がうまく認識できなくなる原因はわかったので、気をつけていこー。


なんだかんだ1回目の練習で時間切れの残り3%までいけた!
おおお、次回クリアできるんじゃない!?


赤鎖で外側散開した時に、右上のマーカーだけ結構ギリギリの位置に立っても技が届かない。

どこでも届くっていっていたから私の立ち位置が悪いのかも?どこまで出て大丈夫?赤い鎖が中の人とつながらないところまでならマーカーからはみ出してもいいのかな。

うむむ、今回はとりあえず失敗したら怖いので出なかった。ここで攻撃できていたら残りは1-2%だったりしたかもしれない。

とりあえず、様子見ながら攻撃届くところ探そう。

----

練習2回目

予定ありの人もいたのでメンバーが少し違うけれど、あまりそれを感じず進んでいった。

何回目かな。

みんな思い出してきていい感じで進んでいく。

ワーワー!!
と叩いていたらスッと画面が暗くなったので、
『あれ?なんかギミックミスってワイプしたか???え〜??』

と思っていたらクリアだった


ええーー???(驚愕)
何かの間違いかと思ってやったーも出なかったね😅

1回目と違う〜!

と思ったら下限にしていなかったようです



その後やり直しだぁ〜!
って下限でいくことに。
しかしなぜか超える力もカットだ。

ううーん!
それは難しいんじゃないかな〜!
それが平気ならがんばって現行やっている


そこまでの心構えが出来ていないへっぽこゆずちゃ😇やばい、やばいぞと尻込みしてしまう。


それでも何度目かには時間切れまで行けた。
『え!?前回見てないぞ!』と思ったギミックが一つあったけれど、自分が倒れている間に通り過ぎたところだった。あーーー、こんなのがあったのかぁ〜!混乱する!

そして下限&超える力なしは難しくて、この日に時間切れになったときは残りHPは7-8%くらいだった。これは全然ダメなレベルとのこと。

おおおおう〜😨

頑張ろうとは思うけれどこの条件で進めていくと2層、3層で詰みそう。超える力は欲しい…!


とりあえず2層の見学も少しして
0時回ったので終了〜

もしずっと下限でいくなら結構頑張らねば〜!

とりあえずまだスキル回しが怪しいので(90木人は割れたけれど初回は失敗する事が多い)久しぶりにスキル回しの練習せな!という感じ

ハウジングで息抜きしよっ😌
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles